12月の総括


メイン機種 北斗の拳 サンダーバード 

サブ機種  新海 羽根物 ジャグラー


今月のボヤッキー


一年半ぶりに月間収支負け越しました。(悔涙)
地域に高設定の絶対数が少なかったように思います。
あと引きが弱すぎました。キンパルややじきたの6、サンダーバードの5など
そこそこ高設定打ったのですが、負けこそ無かったものの
やじきたの6の3000枚が最高でした。(涙)
北斗の拳が面白すぎたのも敗因です。

シン、吐血(ガハっ)
(管理人の方の)


来月のメイン機種予定


あれしかないだろう!






大、工、の、源、さん


てのはで地味にキンパル、サンダーバードの予定
CR猛獣王も少し打ちたいです。
てゆうか基本ジグマスタイルで楽しくわいわいやっているのですが、
あまりにも状況が悪いので遠出も辞さない覚悟です。
来月は店回りから

と同時に株式投資本格化の予定



12月某日

打ち納め

キングホースケでヘソに玉が挟まった!

もう二度とうたねえ!!!

本日の稼動

−95k

北斗の拳  黄金神 キンキャ目 etc

今日の一言

1年半ぶりに月間収支負け越しました。

もうネットざんまい。

きずいたら就職支援サイトクリッククリック



12月某日

サンダーバードってなんなんだろう?

原作をまったく知らないのでスロ打ちながら想像してみました。

古くから飲み会の一気飲み音頭として伝わっているのは知ってるけど。

でもあれ8号くらいまでいくときあるよね?

以下創造↓


洋物SF大作ヒューマンドラマ人形劇

NHK教育

後釜がセサミストリート

遠くないと思うんだけどどうなんだろう?


本日の稼動

−20k 北斗の拳 

今日の一言

単チェ待ち



12月某日


下痢が止まりません。尻に火がついてます。

意味違うけど

いきなり三択。下痢の原因は?

  1. 牡蠣
  2. さざえ
  3. 天○一品のこってりラーメン


今日の稼動

+300円。10時間稼動。
猪木、キンパル、旋風、マンボウ、ジャグラー、北斗
高設定にたどりつけませんでした。
んで残り消化試合。
隣で北斗BAR→BAR1G連

あんた、神や

キンパル 半分リセット有。なのに6、2台リセット入らない台に有。
それもないぜ店長!そんなんだから客つかねーんだよこの店。
弱い犬ほど良く咆えるといいますが。


今日の一言

天一に決まってんじゃん!愚問



12月某日


プロフのページ書き直しました。<pre>タグがつかいこなせません

htmlって簡単だけど使い勝手悪くないですか?苛苛。

あ、使いこなせてねーから、簡単じゃねーのか?

今日の稼動

H3店へ

サンダーバード +10k B20R26
10時間稼動。8時間かけて3000枚飲まれました。
チェリーからの突入率60%越えてたので粘りました、が!
家帰って別パニ見ると解析が。

ふむふむ

設定5ですね。
やってられねえ。知らぬが仏。

今日の一言

エナの方が期待値高い台なんてくそくらえ。
負け犬の遠吠えですが。



12月某日


友人達から地味なサイトだね、との指摘。

むぅ。狙ってるんだけど。派手なほうがいいのかな?

じゃあ読者サービス





今日の稼動


大掃除


今日の一言


画像はフレッシュな内に。

モノクロはゆずれません。






12月某日


今日は性なる夜、クリスマス、ブ。です。


、、、

寂しいので悪びれてみました。
だれか相手してください。デブでかまいません。


本日の稼動

羽根物 −2k
ほら、今日はデブだしね!



今日の一言

僕がデブなわけでは御座いません。




12月某日


スロッター忘年会アンドへべれけ麻雀大会


本日の稼動

ジャグラー −5k

今日の一言

ガールが一番だね。リアルピエロ トランスBGM


12月某日


明日は賞金王決定戦の舟券を買いにいくべきか。
スロ行くべきなのか。
舟券を買ってからパチ屋に行く負けの相乗効果を生み出すべきか?


今日の稼動

H3店

キングスター +3k
寄り釘が締められた。まだなんとかなるかな?
ならず。寄らない−当たらない−パンクする
まー新台だし後学だね。
ヤクモノの癖(1:1で玉がステージに乗るのが理想)、寄り釘+、鳴き+じゃないとこの機種は辛そうです。

不二子 ジャグラー +1500枚
適当に打ったらポコポコ当たりました。

今日の一言

  やっぱA-type。



12月某日

GOOGLEで自分の名前を入力して検索すると
個人情報がHITすることがあるらしい
怖いですね。一度試してはいかが?


今日の稼動

新海物語 +27k
ノリ打ち。平均で1k23、4くらいかな。片方が回らないのでやめ。
確変玉減る、アタッカー削りで正確なボーダーがわからないです。
計算弱いです。

キンパル −10k
連れから6疑惑との報告。ハズレでないけどB確率350分の1
設定なんだろう?

今日の一言

魚群はスーパーリーチ確定の演出である。



 
12月某日

プロフの性格に、メランコリー親和性格て書こうかと思いましたが
ブラックジョークすぎるので止めました。
サンダーバードの解析でてるんですねもう。残念。
保険が無くなったなー
早くも立ち見客が。雑誌の影響力侮りがたし。
おっさんエナされまくり。南無。


本日の稼動

H4店

−25k 乱れ打ち−やけ打ち−未練打ちコンボ
サンダーバード SBJ ゴールドX 新海 デビルマン倶楽部
北斗の拳 麻雀 吉宗

高設定とか存在しませんでした。無い物は無い。
無理。必然の負け。


12月某日


愛車、黒船(日本車)が車検から帰ってきました。
故障だらけで長引きました。
またしばらくお世話になります。
帰ってきたのはいいんですが、
車内がピクルスのにおいで充満しているんですが(汗)
ト○タさんよーこれ社員俺の車でマクド食べたんじゃねーのか?
あるいは趣味悪すぎの芳香剤なのか?
1日後消えたのでマクドのほうが有力です。


本日の稼動


A1店 H2店


仕事人 −18k  あたらねえ
新台羽根物 −3k  寝かせが重要か?
ニューパルR −10k  当たらず判別できず。もういい。
サンダーバード −10k  エナ失敗

引き弱炸裂です。



12月某日


もそもそ。寒。ふと目をやると時刻はAM11:30分を指している。
デジタルだけど。やってもうた。。。不覚。
寝坊と財布を忘れるのだけは勘弁してください。俺。


本日の稼動


H1店

新海M56 +5000発
1k22回転ぐらい。もち玉だと粘ったほうがいいよなー
確変中玉だだ減り
スタートチャッカー下の1本釘が下向いてやがる。
やられた。やるな。釘読みは奥深いねー俺まだまだだねー。

河岸を変えよう。
H3店、北斗のイベントへ。

北斗の拳 −40K
3、単、単、単、単、3、単。絶対勝てねえ。

黄金神  +100k
2千円握りしめて初打ち。32連。高確REG当選の模様。

(パトライト) −10k
B間2300ハマリ目撃、これは打でしょう。怖々。

2500OVERでPM10:00。帰ろう。



12月某日


おことわり
今後良く行くお店(HOME)をH1,H2,店。
あまり行かないお店を(AWAY)をA1,2店と表記します。
お店の頭文字ではありません。

機種名もある程度控えさせて頂きます。
その行為の意は能ある鷹は爪を隠す。です。
てか分かる人にはわかるでしょー。


今日の稼動

H1店

キンパル
リセットが三台。内2台が6。えっっ。取れず。店長そりゃないぜ。

移動。ウロウロ。
新海の釘開いてるのを発見
1000発プラス当たり一回で300回る(1k25回転)
午後4時飲まれる。止め止め。投げーた。

アステカRで2000枚だす。
ふう。高設定奪取。
ギャラリーの前でCTサボ維持やらされました。it's show time!!
e-勿論ミスりました。完走したことないのに。軽く拷問でした。



12月某日


ひっそりとホームページをUPしました。

ネットに新たな息吹が吹きこまれた瞬間です。

今はネット界の孤島ですが徐々に輪を広げて行きたいです。

please link me




ほーむ