1/1休み
1/2+5k吉宗6、etc10h
1/3+8k吉宗、etc10.5h
1/4-5k北斗、海、etc7h
1/5+94k北斗7600GBB125、龍娘11h
1/6休み
1/7+25kガッツ6、B14R27、ニューパル,etc12.5h
1/8+12k不二子、etc3h
1/9+25k北斗6、4100GBB65,吉宗、龍娘,etc12h
1/10+60kパワフル6、7300GB31R2411h
1/11+64k北斗6など,計BB122,9000Gくらい?13h
1/12+15k北斗、カイジ6h
1/13-11k鉄拳など1h
1/14+184kニューパル、パワフル、北斗、ガッツ612.5h
1/15+29kダブルウイング、Hパッション、エヴァ3.5h
1/16-11kカイジなど2h
1/17休み
1/18-5kジャグ5、ガッツ6、北斗、etc8h
1/19-7k怒っ火山1h
1/20+54kジャグ、石松、北斗、銭形、サンダバ、巨人8h
1/21+74kニューパル→カイジ→怒っ火山12.5h
1/22休み
1/23+26kニューパル610h
1/24-34k榎本、怒っ火山3h
1/25休み
1/26+47k南国、CR猪木、麻雀7h
1/27+50kノリウチ11.5h
1/28+30kドロンジョ6?3.5h
1/29-10kサゲモ→夢想転生→etc2h
1/30休み
1/31+8k夢想転生、etc4h
小計+727000時給3919円185.5h
株式+276457
合計+1003457


1月総括

俺、ミリオネアw


北斗、ガッツ、ニューパル、パワフル
それにパチンコ
現在、甘いと思われる機種で正攻法
お店とガチンコ勝負。
結果、WINNER
新規開拓したお店がかなり状況が良かったので助かりました。
設定そこそこで、朝の稼動が少なめ。これだけで十分です。
難点は雪国

ドラゴンギャルはガイドに少し載った途端に状況が悪くなってしまいました。
けど、カイジの500G台などが取って代わってくれて、潰しも効いた月でした。
来月の布石

ガッツ、北斗、パワフル、ジャグラー、ニューパル、カイジ
それに黄門チャマあたりを交えて、
パチンコ甘い店があればいいなw
2.38円の店しか開けてくれないんですけどねw
数ヶ月前よりは駒が増えて楽になったかも。


ついでに株

1月は2月一部昇格銘柄とスロ株で堅調。
2月も3月一部昇格銘柄とスロ株で続伸。
の皮算用




1月某日

大台の壁、一日で崩壊。こんなもんでしょw
久しぶりにコラムに、シミュレート機械割UP
これを機に
正攻法の立ち回りをもう一度見直してみましょう。
うん、プロっぽいw

ガッツ 5 114%
ガッツ 6 118%
パワフル 5 115%
パワフル 6 120%
カイジ 5 111%
カイジ 6 112%
銭形 5 110%
銭形 6 117%
吉宗 5 110%
吉宗 6 116%
北斗 5 110%
北斗 6 120%

六捨七入wでアバウトです。大体信頼しうる数字ですが、
合っているかは知りません。
実際は勝率も考慮したほうがいいと思います。
レギュラーはこれくらい?
吉宗の6の数字がもうちょっと高かったような、、、
意外と5でも打てなくは、無い、、、ですね。
北斗とパワフルが一番甘い


以下ベンチ
ジャグラー 4 111%
ジャグラー 5 113%
ジャグラー 6 115%
ニューパルX 4 111%
ニューパルX 5 114%
ニューパルX 6 117%
榎本 5 114%
榎本 6 117%
鉄拳 6 109%
十字架 6 109%

鉄拳や十字架の6もぎりぎり打てる、かな?
現実問題としては打ちませんがw
でも打てば109%って時給3千円になるんですよね、、、
いやでもやっぱ無理。肉体も精神も拒否反応を起こします
打ち込みマシーンにはなれん、、、
ジャグラーやニューパルは甘いです。


低設定も比較
パワフル 1 96%
ガッツ 1 99.5%
カイジ 1 98%
吉宗 1 95%
銭形 1 96%
北斗 1 96%
ジャグラー 1 100%
ニューパル 1 100%
鉄拳 1 98.96%

これも考慮すると、ガッツ甘!
カイジも割りとリスクは低いかな、、、
後の機種は、設定とリセットの状況次第?
鉄拳は暇つぶしに最適!!!

鉄拳打ちのS君という猛者がいるんですが、
引きプロだと思ってたけど、思ってるけど、
数字的に立ち回りの正しさが立証されました
んーやるなぁ
俺も鉄拳取り入れようかな?w
本音はジャグラーとニューパルだけでいいじゃんとか思いますけどw


一応月の目標は60なんですが、
200時間稼動なら時給3千円が必要です。
機械割なら110%くらい?
無理やり計算して月に10日くらいは6を掴まないと厳しい
まあいつもいつも朝から華麗に奪取できませんからね。

バーチャルというか理想はそうなりますが、
リアルで物事考えると、無理だろ、、、
優良店求

とりあえず今年の抱負は、フルDDT
ちっちゃなことからこつこつと。
切れたら順押しフリー打ちだけは止めようw
休場日


本日の稼動
サゲモ→ムソテン -10k


今日の一言
何故かスロのお勉強の一日に、、、
大学卒業できるのか?w



1月某日

偉業達成

コングラチュレーション

月間収支7桁に乗りました!!!

 ←今の俺w

血と汗とコインの結晶
スロ、株、為替、債券、他ギャンブル全て含めてですが。
1年半前にスロオンリーで100万超えた月がありました。それ以来
そのときは、陸奥一番星でぶっこ抜きました。今回はガッツ、北斗
後は運
運が無いと無理ですってw

感慨無量です。
やればできるじゃん
まあ間違いなく期待値から乖離してますけどねw
期待値どれくらいか知りませんけども。
パチンコならいざ知らず、ガセイベント多発、確認無しのスロで
期待値の計算は無理!

少し突っ込んで書くと、
分散して色んなお店で少しづつ勝てたことが嬉しいです。
即ち、目立たずにミッション遂行
パチプロなんて一般人の富を少しづつ頂いている身分であること、
危険因子に抵触しないこと
お店に個人マークされないこと
以上からひっそりと目立たずに行動することは大事だと思ってます。

これからもほそぼそやって行きたいと思います。
このHPみたいにw

追記、明日からまた休む、というか月曜日が大学の試験。
卒業がかかってますw
ので、明日書く予定だったネタ↓

以前から最近は解析の結果を雑誌に載せることに
メーカーが圧力をかけている、と噂には聞いていました。
銭形や、お見事サブチャンあたりからかな?
ハズセさんの業界横丁にその話がありました。
ドル片方売
為替は24時間取引なのが長所でもあるけど短所
休む暇が無いです
市場がメインのアメリカのときだけ見てればいいのかなぁ

本日の稼動
ドロンジョ6(確認なし +30k
B11(1/200 低確AT2/1200 高確AT1/1000
夜からの抽選に参加
6では無いと思うんですけど、、、

今日の一言
やりおった
今月あと数日ありますけど。



1月某日

ありがとうございます。ノリウチで
ありがとうございます。友は引き強で
ありがとうございます。俺だけ−収支で

、、、御免て、、、

遠征に良く行ってる某店イベント
今日はガッツ、パワフル、南国、1/3で6
さらに朝一客付き5割未満
さらにさらに朝一リセットやストックはいじらず

今日の俺の勝負台は、、、
ワンパラ
しかもあんまり回らない

あまりにも不甲斐なさ過ぎ、、、
日立システム&サービス買
ドル買
去年の12月から為替がマイブーム
まあ丁半博打みたいなもんです。
上がるも下がるもヒフティーヒフティー
ファンダメンタルで予測しても当たらないですよね?どうせ
現在4勝2敗

今月は現時点で+280k

本日の稼動
ノリウチ+50k
僕個人は、ジャグラー、北斗、南国、ワンパラ、
CR猪木、009(6、ガッツ(6

今日の一言
S先輩とのノリは常勝不敗
持つべきものは引きプロ



1月某日

今日は打ちたかったCR猪木
本当は南国のイベントで負けたからw
平和株ホルダーとして打つことは、義務でしょう。

感想は、、、
かなり面白い。
身震いした。演出やセリフに
初当たりで22連したからねw

一応パチプロ的な視点の感想も。
なんつーか釘師の腕の見せ所な台。
元ゲージ辛!
スルー、アタッカー、かなりきつい
デンチューの戻しが3つ
ワープ性能はそこそこだけど、入り口が狭い
寄り釘はまあまあ、ただし風車注意

今日見た目の釘の型はかなり良調整
ヘソ+2、アタッカー+4、スルー+2
位の台で勝負しました。
結果それでもきつい
1k25.6回転、出玉702発(2.38円
あの釘調整でこれが台の実力だとは思えないのですが、、、
計算ミスったかな?

後ラウンド間が長いので止めうちが有効っぽいです。
アタッカープラス調整の条件付で。
但し9カウント後閉まるのが少し遅いので
オーバー入賞は積極的に狙ったほうがいいです。
武蔵精密デイトレ
立花エレテック買
米ドル売り

本日の稼動
南国→CR猪木→麻雀 +47k
麻雀のお誘いで早めに切り上げ
帰ってデータ集計したら、猪木の結果にびっくり


今日の一言
魂が身震いした。




1月某日

ネットを彷徨ってたら、
125発掴み、という単語を発見
職人芸だ、、、

ちなみに引用は、to4さんのサイトから。
実戦してみたけど、無理!

一応自分の中の一相場終了で休憩
というか指値がヒットしません(悲

SBI、株主思いの会社ではあるような気がするが、
魔物が棲んでますからね、、、
増配です。
明日上がらなければ、w
結構売りスタンスの人も多いし、買い増しか?

本日の稼動
ニューパル6
7200GB25R29
ニューパル今月50台くらい判別してやっとGET
疲れてたので代打ちを時給2千円で雇って
仮眠とかしてました。
頼んだのは俺のスロ師匠
帰ってきたら子役カウンタが激高の位置にいたのは嫌がらせか?w

今日榎本で6探して、-34k
榎本は6じゃないと分かったときには、手痛い打撃をほぼ喰らいます。
幾度もう探すのは止めようと思ったことか、、、
でも結構好きなんですよねw

今日の一言
バーの引きには自信がある




1月某日

たまには下世話な話でも
いや常に下世話かな(自嘲
いやいやポータルマネーサイトだよなw

先日バッティングセンターに行きました
その後、夜のホームラン王には成れないであろう野郎4人で
エロDVDを買いに行きました。
まあ普通に本能の赴くままにエロスに興じても面白く無いので、
クリスマスプレゼント形式で4人の物をシャッフルで交換
これはある意味互いの性向を晒す羞恥プレイ、、、
僕の懐に飛び込んできたのは、素人物、たかこ19才
強ハズレ
一体どんな趣味してやがる、、、

ちなみに僕の選んだのはとっておきのロリコン
まあA−400タイプの僕は手堅く女優物ですが、、、
友人の評価は、そこそこ良かったよ!
せやろ、せやろ。
なんだこれw
こんなのありました。スロ株ニュース


タキヒヨー、イオンファンタジー売
値動きが予想外。リスクを取って、昇格発表まで
持ち越す必要は無い気がしてきました。

本日の稼動
ニューパル→カイジ→怒っ火山
ニューパル取れず、カイジはいつもALLリセット、それのみ
怒っ火山が結構出ましたけど、
15Rの引きツヨだと思う
試行は少ないですが、1k1.1回転でした。
ボーダーは越えてるだろうと思って打ち切りました

今日の一言
バブルなのか?
バブルだけに、あぶく銭なのか?



1月某日

私用で忙しい上に体調壊しています。
激アツスロイベントが目白押しなのに!!!

先日
ガッツ6捨ててジャグ5でBIG間1500ハマリで投げて
またガッツ6に戻って出なくて帰ったんですが(後発表
この立ち回りで負けるか、、、きついね。
一人ハイエナ失敗

今日は
クレオフイベントで散々乱れ打って引っ掛からず
ALL5や6のシマも探して打ってみましたが、微妙。
銭形が3G連6/8だったので浮きました。
朝一勝負なのにクレオフ無しの銭形で粘ったのは失敗。
残り物に福なんてありゃしねぇ。
タキヒヨー、エコトレーデイング、イオンファンタジー
でスイング&デイトレ
最終的にタキヒヨー、イオンファンタジー1枚づつ持ち越し。
そこそこ回転できて利ざやも取れました(嬉
我ながら上手く回転売買できてご満悦ですw
日経TVで報道されたようで、その日大きく上昇しただけですがw
さらに3つとも東証一部昇格でホールドしてたほうが、、、
まあ一部不昇格のリスクを避けてるので仕方ありませんが。
どうみても先回り買いが過剰ですし。

SBIは相変わらず重い、、、
明日からは勝負銘柄をシフト、銘柄熟慮中
とりあえず決定済、小野建

本日の稼動
今日+54k


今日の一言
勝ってるときのが立ち回りは適当
ちなみにリスペクトしてる人のパクリですw



1月某日

確率に身を委ねる。
出るも出ないも確率の範疇
ただ追い求めるのは期待値のみ

では確率とは?

結論、、、引きなり運なりの要素は少なからず存在する
たとえ期待値だけを追いかけても
世の中には引ける人間と引けない人間がいる。


大数の法則
試行回数が増えるほど、平均値は、理論値により近い値が得られる
つっても北斗の6を100日打ったとしたら、平均値は120%の人もいれば
119%の人もいるだろう(僕のように引けない人w
120%と119%で100日だと収支的には54万円の差が出る。
(IN枚数27000枚計算)
平均値は期待値に近づくといっても、トータル収支は乖離していきます。
引きが弱ければ。

と僕の考えではそうなってるんですが、合ってるのかは知りません。
一日単位でも確率を上回れば、総合収支を上乗せ、
下回れば、総合収支に悪影響を及ぼすものだと思っています。
平均値は収束するけど、総合値は収束しない。

高設定に座ったときには引けるスロッター
そのような人が、真の博徒なんじゃないかなぁ。
フジ住宅売り
タキヒヨー買

本日の稼動
大学が試験期間突入です。


今日の一言
去年はこればっかり考えてました。
どの角度でレバーを叩けば良いのかとw
最近のマイブームはサミー系レバーに裏拳
アタァ



1月某日

今月は、
そんな馬鹿な、
そんなカバな

な展開で楽勝なムードなので今日から3連休
当てがあるうちは動いたほうがいいのは百も承知ですが、、、
家から遠いんだもん。
一日でヘロッターになること間違いないし。

で溜まりたまった私用を片付けるはずでした。
が、
きずいたらハンドル握ってましたw
僕は駄目人間です。



本日の稼動
ダブルウイング→Hパッション→エヴァンゲリオン
とステップアップ。+29k
エヴァンゲリオン、スルーあんなとこにあったら、確変時短玉減り過ぎ

今日の一言
そんなカバな




1月某日

やりすぎました、、、
このご時世に、、世知辛いご時世に、、、
11000枚over
ガッツ6でB54R34
オアスイかお前は、、、

常連の皆様ありがたい文句を有難う。
そんなに責めなくても(涙

やる気ないイベントでの孤軍奮闘、
一人で蛮勇してましたけども。

ニューパルから6が無くなりました。これは一大事

タキヒヨー下方修正
含み損益-15万喰らいました
そこで僕の取った戦略は、、、

ナンピン&全力買い
日経弱いも、平和以外の健闘とタキヒヨーの持ち直しで
一息。やれやれ。ふぅ

タキヒヨー買→売
イオンファンタジー、エコトレーディング、小野建、テクモ買


本日の稼動
ニューパル→パワフル→北斗→ガッツ6
+184k

今日の一言
石松とシンクロしました。
sinだけに。



1月某日

某店の北斗イベントへ
朝一客二人ですなw
稼働率5%
5台目で6ツモ
中盤で3500枚全飲まれで泣きそうに、、、

と、そのとき
見かねた?知り合いの人が、
白夜書房のパチスロお守りを下さいました。

それからそれから(ハクション大魔王
びっくり仰天のV字回復
ありがとうございます。ありがとうございます。
文字どうり天を仰ぎました。神よ、、、パチスロの神よ、、、
つーかケンシロウもうちょっと出番増やせw

まあ後半に良い継続率が偏っただけですけどねw
確率を信じこまないと、今のスロは精神崩壊しますて。
要、メンタルタフネス
米ドル買
株は傍観、もう勝手にしやがれw
出遅れ感が否めないんですけど、、、
まあ含み益ガンガン増えてますから贅沢なんすけどね。

スロ業界も暴騰しすぎで、どうしたものやら
と思ったら出遅れ株発見
テクモ
超好財務だし割安?人気無さそうな株ですねw
素人がアナリストぶれば、
これはどうみても資金が有り余ってる。キャッシュリッチな会社と言えば
聞こえはいいが、資産を有効に活用出来てないわけですね。
一応買い指値

本日の稼動
北斗6 
7515G,BB105
初当たり26(平均連4 1/289
子役1/39、直撃3、ループ16/26
他の北斗BB17 +63k

今日の一言
疲労困憊
明日は疲労をコンパイルすべきか、、、(←面白くない



1月某日

今月は好調です。
高設定は少ないながら、何故かライバルが少ない
即ち、独壇場!
まあ毎日一筋縄で行く訳も無く、綱渡りですけどね。
う〜ん縄と綱でうまく繋げてみたかったけど、無理でしたw
以下は濃〜いスロ日記です。

今日は、遠征、北へ
雪の心配を全くしていなかったんですが、
道中、対向車線には無数の雪だるま★
案の定、現地はアイスバーン
ブレーキを踏んでみると、
すぅ〜
ひぃぃぃ
店選びは滑りましたが、立ち回りは滑りませんでした。
パワフル6GET
終盤までREG先行で、結局引き負けました。
無念
あ、そういえば車は時々エンストしますが、原因不明です。

昨日のスロ
泥仕合
今月は朝一が空振りっぱなしですw
そして、吉宗と北斗くらいにしか設定入って無いので
攻める→取れず→負債という名の重荷→死に物狂い
の逆黄金パターンが確立されつつありますw

昨日は、、、
朝一北斗、吉宗で軽く諭吉を5人圧殺した後、

龍娘、600式で、ムイチャレ通算44連敗を喰らうなど
苦戦しつつも一時トントンまで戻すが、
龍娘、1150Gムイチャレ、R、高確抜けを喰らい、
宝玉5つ残して切れてブン投げましたw

そして北斗に戻ると、、、とあるイベントの条件で
6の可能性が高い台が空き台
前任者までは、、、3300GBB24の爆死台ですが、、、
6でした。
が、しかし、
途中まで3連がリミッターの北斗でした。
んで最終的には、、、
黒、1G連、黒の22連分が綺麗に浮きましたw
紙一重な毎日。
休場日
今週は2月昇格銘柄のスイングのみで
エコトレーディング、タキヒヨー、バンダイヴィジュアル


本日の稼動
北斗6など +25k
パワフル6 +60k

今日の一言
僕のスロ持病
慢性REG偏向



1月某日

気分的に、カッコよく吼えてみたいと思います

株式は余裕資金で

俺の人生に余裕なんかあるかい!!

俺の人生MAXBETだ!!!
今日は休場日なので、マニアックな話題でも
7940(日本ウェーブロック)と3533(ダイオ化成)は
比率1:0.6で統合するそうです。
現在の株価は、1160と600
つまり理論値より乖離しています。
でこれから構想する戦略は、前者売り、後者買い
で利ざやがとれるはず?

合併や統合やTOBの時に株価は
不可解な動きをすることが多々あるような気がします。
記憶に残ってるだけでも、ボーダーフォン、マネックス、トヨタカローラ岐阜
などの例がありました。
ボーダーフォンやマネックスはすぐに理論値以上に吹き上がり、
トヨタカローラ岐阜は(市場からの)買収価格の下でしばらく放置されてました。
投資経験不足の為、首を傾げているだけでしたが、
その後株価は理論値に、、、

こういう需給の乱れというか、市場の非効率性というか、市場のお馬鹿?
積極的に投資手法に取り入れたほうがいいんでしょうか?
まあ今回は見送りますが、、、(???
実は、、、信用取引宣言してましたが、書類の不備で叩き返されました(汗
お届け印失くしてるし、、、
しばらくは、現物オンリーで
↑これが言いたい為の手の込んだ前フリだった模様

本日の稼動
さるかにから入って、ジャグ、鉄拳、不二子で締め
+12k
最近調子がいいので調子に乗ってたら
マイカーいきなり故障、、、これは死活問題、、、
今日の一言
いやなんていうか、気の持ちようっていうか、ねw
そして、
再、参考にしないように!




1月某日

ガッツ6GETも、
僕の手にかかれば、、、
B23R38 6500G
理不尽だ
まあ負けてないからいいけど。
米ドル売
南アフリカランド建債券買

年末の株式高騰で株を売り、
資金を遊ばせておくのもなんなんでドルを持ってました。
スワップ目的の長期保有だったんですけど、十分利益でたので売り
分散投資は債券に切り替え
一応株式の暴落に備えているつもり、、、らしいです。本人談

南アフリカランド建債券
ランド建ですから、南アフリカの状況をリサーチ
経済→景気は悪くない模様、良
輸出→対日では輸出超過、良
金利→高い、良
日本側
経済→景気の山は越えたくらい?普
輸出→輸入のほうが多い。良
金利→現在は低水準。しかし長期的に見れば、上がるしかない。悪
まあ素人の判断では、ランド高の要素が多い気がします。
ので買ってみました。
ただ、現在の為替レートが割高の水準な気がしますけど、、、
まあ為替の市場は株式よりは効率的な市場でしょう。
妥当な水準のはず。
ランドって値動きが鬼のように荒いですね。
(↑流動性が低いから荒いので全然効率的じゃないw)
為替差損で利金全てぶっ飛ぶような、ハイリスクハイリターンな商品
ですが、株式は基本堅い銘柄だけですから。こんなのもありかなと。
高い授業料にならなければいいけど、、、

SBI、ヤマザワ売

本日の稼動
+26k
ガッツ、パワフル、ニューパル、カイジ、三郎
で最終的にガッツ6

今日の一言
参考にしないように!




1月某日

朝から某店の朝一の抽選へ(6?が当たる
明日ノリなーとか言ってたS。おらんやん。
俺この店嫌いだから、一人で打つの嫌なんだけどな、、、
なんで嫌いかって巨人の6で15万円ブッコんだことがあるからw(←逆恨み
だからノリ打ちがいいんだけどな。(←間違ってる

北斗の、お店が言うには、6GET
結果7600G(BB込み)BB125 初当たり25回、平均連5。
7400枚GET
子役1/41.5(まあ高設定でしょう
BB後高確確認 4/25(ままま、まあね。あるある。
直撃確認 0(よく7000も粘ったね。
6では無いですね。

喰えん店です。(掛詞です。
あ゛あ゛あ゛
格好つけて講釈たれたものの、、、
狙い、大外れw。平和爆上げ
ちくしょー株は面白いなーやっぱ株は難しい。
マネーゲームは最高の知的ゲームです!
血湧き肉踊るのは、BETしてる刹那だけです。
↑完全に社会不適合者

武蔵精密、小野建買

本日の稼動
北斗、龍娘+94k
上乗せで龍娘打つも、久々に宝玉12個ストレート負け

今日の一言
北斗はなんかしんどいっすね。




1月某日

酒飲んで日記書くと意味が分かりません。
微妙な単語連呼してますし、、、
文章のロジック、無茶だし。
なんつーか、それが素の育ちなんだろうか?
冷静になってから読み返すと、やっぱ恥ずかしい
恥ずかしいから見て欲しい、、、
とかそんな趣味は、無きニしもあら、無えよ。
焼き直します。
平和 2売り
平和はここ一年間1750付近が上値抵抗線でした。
ので1740で一旦売り。
基本的にチャートは用いません。が、
チャートの指標でも根拠があると思うものは取り入れます。
株価は、需要と供給で決まるもの。
前回の高値とかはやはり壁はあると思う。
心理的には高値つかみした人が、ここまで戻ったら売ろう
(やれやれ売りとかいいますね)とか。

フジ住宅、小野建買
買い戻しました。上値余地はあると思います。

本日の稼動
今日、北斗など
昨日、吉宗など
正月浮かれ気分で乱れ打っている模様w

今日の一言
そろそろ本腰




1月某日

新年明けましてオメデトウ御座います。
本年もよろしくお願いします。

初打ちは、、、
ガッツ、パワフル後、 吉宗!

うんなんとなくお正月っぽい機種でいいんじゃないでしょうか?
結果は、1800まで連行されたりもしましたがショボ+
今年のスロおみくじは、吉。ぐらいかな
まあ、6、だったらしいけどね!
奇しくも、去年の1月2日も似たような展開
サンダバで天井連行された挙句、 旋風の6で負けてました。
今年も苦難の年になりそうな悪寒
ほんと寒いですね。



本日の稼動
上記+5k


今日の一言
ハロゲンGET




2004年の総括

決算
総収支      +4606761
パチンコスロット  +4030000
株、為替     +626761
麻雀、競艇など -50000


パチンコ、スロット

今年は去年より若干数字が下がりました。
俺のスロッターとしての成長もここまでなのか、、、
でも北斗マイナス貢献で+400万は頑張ったんじゃないかと。
右を見ても左を見ても北斗抜きだったのは俺くらいw
あ、それに俺まだ学生だ(言い訳ばっか

中盤は一店に落ち着きましたが、当て探しに東西奔走の日々でした
ジャグラー、ニューパル、百景、パチンコ(羽根物、新海、大ヤマトなど)
がメインで
ガメラHGV、吉宗、ハローサンタMGV(しつこい)、サンダーVあたり
がサブでした。
う〜ん新機種に対応できない一年でした。

+思考で行けば、全ての引き出しのポテンシャルを存分に発揮、
オールマイティーキャラに脱皮できたかも知れません
−で行けば、この道を行けば、どうにもならん。お先真っ暗ですかね。
株、為替

2004年は日経も新興市場も上昇のいい年でした。
日経平均は10825円→11488円(106%↑
TOPIXは1055円→1149円(108.9%↑
この年に投資をはじめたのは、天運我にあり、です。
マイファンド6490000円→7116761円(109%。手数料、税金込み113.7%↑
こう見ると、たいしたこと無い
素人でも市場には勝ちましたけども。

もうちょっと数字を上げておきますと、
7回ほど追い銭してるので、平均投資額は年間平均450万
利益率13.9%(手数料込みなら19.7%
こう見ると、ぼちぼちじゃないかなと。
資本回転率は15.7回転
CPは有価証券:現金 2:1以内がマイルールでした。
こう見ると、今年俺1億円以上BETしてる凄ぇ

ちと小難しい話になりますが、2005年はなるべく資本回転率も上げて
複利の数字マジックの恩恵を受けれないかと思っています。(夢物語
つまるところ、金が金を呼ぶわけですね

トレード全般をまとめると、
勝ち 1 割安株投資(中長期&スイング
    2 スロ株(オーイズミ、ダイコク
    3 東証一部昇格投資(負けも多い
    次点  IPO 立会い外分売(材料含) BOX圏での売買

負け 1 心理面で損きりできなかった。
    2 悪材料(決算下方修正、東証一部×昇格、不祥事(UFJ、怒
    3 安易に材料に飛びついた。
多分に市況にも大きく影響されてますけど、、、


2005年の目標
某国家試験を受けます。
その合格が至上命題。
のでスロは現状維持以上
株は、、、市況+10%を目標とします。
スロはどうなるかわかりませんしねぇ。
ちなみに資格は人生の保険と、
暇つぶしです。
と、いうことは、、、