2/1-30k吉宗、榎本など10h
2/2+48k北斗、ガッツ,etc→北斗612h
2/3-2k北斗、超海6.5h
2/4休み
2/5-5k麻雀
2/6休み
2/7+-0ノリウチ(ジャグラー613h
2/8+83k北斗→CRスターウォーズ12h
2/9+-0CRスターウォーズ11.5h
2/10+69kCRスターウォーズ12h
2/11休み
2/12-34k北斗2.5h
2/13-37k麻雀
2/14-100k北斗、黄門7h
2/15-3k黄門、etc2.5h
2/16+60k黄門、ポパイ、CRスターウォーズ12h
2/17-49k黄門、ポパイ、etc8h
2/18-8k黄門、ポパイ→ニューパル612.5h
2/19-81k北斗610h
2/20+16kドキドキ島、北斗2.5h
2/21休み
2/22-45kガッツ→ガッツ66.5h
2/23-27kジャグ6→パワフル4.5h
2/24+20k龍娘、黄門2h
2/25-8kジャグ、ニューパル他4h
2/26-12kサゲモ、ワンパラ2h
2/27+40kニューパル、黄門、北斗12.5h
2/28休み
小計-105k時給-634円165.5h
株等+211997
合計+106997


1月総括

俺、負け犬w
確率なんて嫌い。
月トータルで負け越したのは一昨年12月以来かな。
そういえばあの時も原因は北斗だった、、、

CRスターウォーズでベース作って
北斗、黄門を攻めた結果、爆死しました。
ニューパル、ジャグでは焼け石に水

期待値を稼いでる稼動のうち、
スロ 期待値225k 実収支-93k
パチ 期待値240k 実収支210k
30万乖離しましたからね、きついです
それ以外の稼動を考慮しても、
どんだけ負けさすねん!!!
う〜ん多分稼動時間の減少も一因ですね。
MAXあったときの半分くらいになってますし。
稼働時間伸ばせば、もう少しは、、、
でもこれ以上の稼動は自己都合で無理です。

それにしても薄いところを引いてしまいました。
我ながら自分の引きを恨みます
来月は頼むよ、マイ左拳

来月の布石
基本はジャグ、ニューパル縛りで
リスクを軽減するも大事かな、と。
でも今月の立ち回りは間違ってる訳じゃないし、
ガッツ、黄門、北斗
で引き続き勝負
ただし、北斗はイライラするから引け腰で
やっぱ好きな機種打たないとストレスが、ね。
あ、あと裏物くさい店は近づかないようにします(汗
だから新海M56とか打たないんですよね僕は。


ついでに株
ハークスレイと郵船航空サービス、平和
で玉を回すと思います。
でも基本的にはホールドして傍観かな。
いまのところ、勝負銘柄無し



2月某日

月に一度の激熱イベントとやらに参加
王道を行くなら、120%の北斗、パワフル
堅く行くなら、黄門、カイジ、ガッツ、蛙

俺は、、、猛獣王だ、このヤロー
120%で出せないなら140%しかないでしょう。

、、、設定入ってる訳も無くニューパルへ
6台判別して脈無し

黄門へ
天井2回連行
BIGに偏ったのが救いか

この時点で-40k
、、、北斗か、ビンゴかな?
半年振りに
ラオウさんが天に召されました
2800G初当たり12で低設定だそうです。
ふー疲れた
郵船航空買増


本日の稼動
上記+40k


今日の一言
あと三日あれば、、、




2月某日

引篭もってます。
必然的に株や為替や債券の動向を見ることになります。

ドル-元の管理変動相場(実質、固定相場)は近く、
元切り上げや、変動相場に移行する動きがあるでしょう。
その歴史的イベントに備えて、、、
元を購入!!!

身をもって歴史の変遷の1ページを体験しておこうかな、と。

元高で元持っていれば儲かりそうなものですが、
事はそう容易くなく、元高(対ドル)→円高(対ドル)の予想が多いようです。
まあどうなるか面白そうなので、買ってみました。
1年以内くらいには変化あるよね?
元購入
平和、サンキョー売
アルファCo買→売
郵船航空売→買

株は堅調。
チマチマ売買が功を奏して勝率だけはいいです。
1月2月はアテがありましたけど、しばらくアテがありません。
ので、3月決算の高配当銘柄とか買ってますw

割安株、為替、スロ株、特殊需給
なにか掘り出さないと、、、

本日の稼動×3
朝だけちょろっと稼動
高設定も掴めず、下げモーニングもたいした事無く

今日の一言
今月スロが-300k、パチが+200k、株等+200k
、、、スロはニューパル、ジャグラーしばりか!?



2月某日

株等の話オンリーです。
スロのネタが無いから、株の取引の様子でも

最近アルファCoという銘柄の板をウォッチしてました。
で、気になったのが、通称、見せ板

株価は需要と供給で決まります。
ですが、見せ板が存在することで、市場参加者の需要と供給は歪みます
(ex 上値の売り板に、売る気の無い厚い板があると、投資家は上値が重いと思う。
さらに、値動きが不自然になり、不可解に思う投資家が見に回り、
流動性が低下し、値動きがさらに荒くなり、
最終的には、見せ板を出している奴の思う壷!ってのが流れです。
(注、見せ板は禁止されています。

今回売り値のほうに厚い板が合ったんです。
+板が薄くなったところで売爆弾
かなり下げたところで買い上がりました。
板が薄くなっているので、上げも早い早い
上げがかなり進んだところで、出来高を伴う膠着状態

おいおいいいようにやられてるやん
何が言いたかったのかというと、
巻き込まれたー!
ドスンキャッチという名のナンピン買でマイナスは避けましたが。

外国為替証拠金取引
Eトレードで円-元の組み合わせが買えます。
単純に考えれば、
元は切り上げするだろうし、
元の保有で儲かる

でも確か元はドルとの固定というか管理変動相場制のはず
直接円-ドルの市場はあるのか?
円→ドル→元で売買するの?
で、ここからが論点
元高、ドル安となれば、
恐らくその波及効果で、円高ドル安の流れになるはず
(ニュージランドとオーストラリアが連動するように
じゃあ元を買ってもあまり儲からない?
その相対効果を見越しても儲かる??
気になるけどよくわかりません、、、
今日の一言
相場には魔物が棲んでいる




2月某日

スターウォーズの某店へ

ウザガキ大量発生!
いや俺もウザガキだけど
しかも他県ナンバーだし!!
流石に紛れて打つのは勘弁なのでジャグラーで

この店は変判未対策なのです。
地元では考えられません
サンダーや花火の頃は、全台打ち変えなんてかわいいもので
低設定打ち直し&高設定は朝一低確なんてザラでした。
でも高設定使ってくれてたしいい店長だったなぁ。
花火のハズレる日なんてALL6だったらしいし。
昔話はこのへんで。

ジャグラー昨日の6の不発台へ
2pでペカ
無視
判別ポイント-1で子役が落ちる、、、
回されてたらアウトです。
2000G消化でB6R4止めるには早いけど、
パワフルの6の可能性有る台が空き台
600スルー
ジャグラーは1kでカマ掘られて、1000枚くらいでてるし、、、
発表は、、、6据え置き
もう死んだほうがいいな俺
郵船航空サービススイング
2/28日東証一部上場です。ジャスダックより
SBI公募増資ですって!痛い。
4株だからどうでもいいんですが。
SBIが頑張って株主対策というか株価上げようとしていたのは
こういうことね。
まあ企業にとっちゃあたり前の戦略ですけど

米ドル売り
綺麗にリバウンド取れました。
これで為替は25万元手で5万勝、悪くないです。

本日の稼動
上記


今日の一言
もう俺、引篭もる




2月某日

深い、、、このスランプは深い、、、
泥沼

ガッツ6 3800GB10R12
チェ1/180 内部高確1/330くらい?
確変突入率7/10 継続率55%
自分の台が6である確率が一番高いにも関わらず
粘りきれずブン投げ
なにひよってんだ俺は
4月5月昇格銘柄は参加する価値、微妙
3月昇格銘柄、2月末までスイングしてもいーけど
出来高が多すぎるし、銘柄も多いから比較がすごく面倒
次の投資候補を探さないと、、、
米ドル104.2円で購入。
豪ドル買おうかな、、、元????

本日の稼動
上記


今日の一言
参りました




2月某日

今日の日記は陰な雰囲気がプンプンです。
北斗にたいしてもプンプンです。

先日の北斗で
スロに対する情熱が10%削がれました
モチベーションだだ下がりです。
今週はあんまり稼動しないと思います。

今月はいまだマイナス収支(涙
立ち回り見直しても、負けるようなことはやっていないはずなんですけど、、、
期待収支30万くらいはあると思うんだけど、
現実は-10万弱
やってられねぇ。
ちなみに麻雀の期待収支は0で。基本はゼロサムゲームですから。

まあ去年も2、3回これくらいのスランプは喰らった記憶ありますけど。
原因は全て、北斗、北斗、北斗
ケンシロウ、お前が早く天に帰れ。
楽しくスロ打つには北斗止めるべき
なるべくなら、、、
設定北斗にしか入らないから仕方ないですけどね
人生楽ありゃ苦もあるさ〜

こういったスランプを打破するには、、、
ガムシャラに稼動する!
より期待値の高い台を打つ
より高いトータル期待収支を稼ぐ
稼働時間を伸ばす
するとある程度は安定するはず!!
わかっちゃいるけど、稼動意欲が無いっす(汗
一応株の勝負日。
まあ売り抜けるだけですけど。
全銘柄堅調に全面高。+10万でした。
寄り投げで処分しましたけど、
初値天井になるとは限らないので
売り時は一考する価値有り
でも需給関係を推測するのは難しいです。

本日の稼動
無し


今日の一言
どきどき島って面白いね。




2月某日

北斗確認有り6
7770G BB52 初当22(1/353) 平均連2.3連
小役153(1/50.3
-81000円
廃人と化したので、詳しくはまた後日



2月某日

朝一抽選のお店行ってから、
今日も黄門から
456との触れ込み(割合1:1:1)
でました、ガセイベント
今日で5日間連続黄門勝負
しかも全部違う店
見かけた設定6は延べ1台w
これどうなの?
優良店無いなぁ

まあ今日は絶滅したと思われていた、
ニューパル6、発掘
ちょっとリカバー
引き弱なのはお約束
3月東証一部昇格銘柄、持ち株は全て無事昇格!!!
ふぅ〜一相場終わりました。
某掲示板のおかげで、不昇格銘柄の、日立システムを
最後の最後で玉、ハズシました。
不昇格銘柄は持ち越すとストップ安(ぐらい)の恐怖が待ってます
危ない危ない
立花エレテックを直前に売ってしまいましたが、
タイガースポリマー、杉本商事、安田倉庫、武蔵精密を
最後の振り落としにもめげず、買い向かったのは、我ながら好売買

月曜日、期待どうり値上がりするかどうかは、、、
相場に聞こう。

本日の稼動
ニューパル6 6200GB25R11
ポパイ、黄門

今日の一言
休日返上で明日も稼動
ポパイ禁止令発動



2月某日

黄門やら北斗やら
高設定探してみるも、勝てず、掴めず、見当たらず
パチンコ5日間で20万浮いた(ちなみに期待値よりは引き弱
分、全溶かし。きっつー

いや遊びでポパイとか打つから悪いんですけどねw
7枚交換の店の平台でww
あまりにも辛すぎて換金所たどり着けなくてあんまり関係なかったりしてwww

えーとCRスターウォーズ、いまだに釘まんまなんですけど。(汗
先日連れが変則うちの注意をされたらしいので敬遠していたんですが、
懐事情により、、、いかなーしゃーないやん!
露骨にマークされました(汗)
店員凝視。
やばい、目で犯されてる、、、俺、、、
仕方ないので、ハンドル固定しないで
店員が近づくたびにストロークチェンジ
メンドクサイ、、、ベースも下がるし
疲れ倍増

それにしても、右打ちは駄目ですって言われても、ねぇ?
意味が分からない。
スタートチャッカー狙うなってか?
客は負けろとでも言うのか?
つか釘締めろよ?

さ、イメチェンしてまた行きますか、、、
(↑行くんやん
全力買い中
2/18が東証一部3月昇格銘柄発表日
出来高と相談してポジション構築中

本日の稼動
上記
乱れうち気味だし省略
敗因がポパイにあることだけは確か

今日の一言
スロって適当に打つと
思いっきり負けますね。
紙くずだー



Eトレの外国為替証拠金取引
通貨の種類が2→12へ
豪ドルやポンドが買えるのは嬉しい(スワップ目的
ファンダメンタルの情報が充実してるのは米ドルだけですが、
ユーロや韓国ウォン、くらいなら手がでるかな?
なんか元が入っているのですが、これは一体???



2月某日

大ファンだったサイト to4さんの for SOUL
と相互リンクして頂きました。
色々な立ち回りが参考になると思います。一見の価値有り


昨日の負け試合報告&考察
某店で6の札の北斗
確認なし、個人的信頼度80%で
結果
北斗
3000GBB17,初当6,
子役1/54,ループ1/6,直撃0

友人が止めるそうなので(AM11:00でw
30kで買い取って勝負しました
結果上記です。
まあ無難に止めました。
6じゃないとは思うんですが、
北斗だと有り得るで済まされるところが、理不尽

現在、市内の状況はガセイベントばっかりで嫌になります。
はぁぁぁぁぁぁ〜
6投入!→見当たらない。MAX札!→2くらい?
虚無感と徒労感が全身を襲います。

6探してスロ打つのが馬鹿らしくなります。
パチ屋には夢も希望もありゃしねぇ(6という名の

正攻法でスロ打つのは止めて
パチンコに転向するか、期待値の高い部分だけ打つことにするか
とか頭をよぎります。
まあしないんですけどねw
だってスロ好きだし

ポートフォリオ更新
トーカロ売
ハークスレイ買

トーカロは昇格可能性を考慮して玉ハズシました。
ハークスレイは現時点で配当利回り3.78%&優待有り

本日の稼動
黄門 -3k
とりあえず1/7の6狙い。
座れる訳も無く、おとなしく帰還

今日の一言
今月の家計は火の車
やべー



2月某日

特別企画
僕とむそてん

相互リンクのスロハイさんがムソテンリンクを作成
その記念と感謝と敬意に、僕のむそてんとの付き合い方でも。

いきなりですが、僕はむそてんであまり稼動していません(汗
その理由は、、、
低換金率や台移動不可や稼動が無い店がホームだからです。
むそてんの特性上、これはかなり不利です。
この条件だと、勝利への近道は高設定を掴んで
タコ粘りブン回しの正攻法が近道だと思っています。

だから僕がむそてんを使うときは、主に店移動して使います。
高設定がツモれなかった、負債回収ツアーが主ですね。
最初からムソテンをしないのは多分北斗が嫌いだからですw
負債回収ツアーや朝一リセカニ歩き時にはかなりお世話になっています。

で僕が思うむそてん、環境条件
最低条件、等価、台移動自由、稼動そこそこ
ベター    客層がぬるい、朝一リセット有
よりベター  中間設定以上多数、
この条件で知識武装を兼ね備えれば、きっとあなたもムソテンマスター
裏物とストック消は注意です。
まあなんか偉そうなこと言ってますけど、僕も知識不足です。
こう今浮かぶだけでも、
3消スイカ、横フラスイカはどっちのスイカが可能性高いのか?とか
ステージ以降で、対戦中、シンやサウザーにダメージ与えたときのほうが
スイカBの可能性が高いのか?とか
マミヤは通常と低確で差はあるのかとか。
北斗の演出は奥が深い、、、

来客数の少ない我がHPですけど、参考になれば幸いです。
3月東証一部昇格銘柄当てゲーム
投資戦略熟慮中
↓簡略化すると、こんな感じです。

PER,PBR,ROE、来期の四季報予想などのファンダメンタルで
適正株価を計算して、直近までトレード
直近まで近づくと
発行済み株式総数、浮動株、直近出来高、月平均出来高
インデックスファンドが買う株式数
などで、需給関係を予想する。
さらに特殊需給関係のHPも参考にする。
まあ結構手間かかりますけど、今年はかなり堅調です。


本日の稼動
麻雀-37k
テンリャンピン、+鬼ルール
コッテんぱんに殺られましたw

今日の一言
日記の更新は
ある意味ストレス解消の効果があります。
リフレッシュ効果も



2月某日

物凄、腰痛いんですけど(汗
まあ上手いこと付き合って騙し騙しやってくしかないか。

昼過ぎからモソモソ稼動
北斗10連以上さしたら6が打てるゲリライベントらしい

1,2,2,2
やめよ。
ALL1バトにしか見えないし。
墓場かここは。
休場

来週いっぱいは3月一部昇格銘柄でスイング
あまり状況は芳しくないですが。
その後の見通しが特に無いです。
高配当銘柄でも仕込もうかな。

本日の稼動
北斗
-33k

今日の一言
北斗よりも
MAXタイプのパチで連するほうがお得だし。



2月某日

時代はパチンコ?
年末からパチンコ比率上昇中です。
ちょっと探せば当てが見つかるんですよ。
半年前までは日当て2万の台すら皆無だったのに、、、

ただ海一色、スペックも一色のCR時代に育った僕は、
今のスペック乱立の状況で困惑気味
明らかに経験、知識不足です。
そういや昔は2.38円ラッキーナンバー制の鬼ルールだった、、、(遠い目で



釘据え置き★

最初の2万で950回りました。
もう笑うしかないですね。
釘師様、貴方は神ですか?

、、、まあ負けたのはご愛嬌です。
2.3円の1/500勝負なんて、負けますよね?普通に?(涙
連れのS君が、5万7千発出したので、もう無理でしょう。



なんと次の日も、据え置き♪
流石に5人で打っていたので、張り付かれました。
純正18連するも、初当たり4
1/850くらいしか当たりがやってこない、、、暇すぎます。
やっぱMAXタイプは避けて通れるなら避けたい、、、


今日起きたら夕方6時(汗
釘は据え置きだったらしい、、、
連れが変則うちの注意されたらしけど。
あのホール謎だ、、、
経営大丈夫?(汗

メーカーが釘叩いてはいけない事になったことと関係があるのかな?
サンキョー買
パチスロ株軟調、ピンチ
東京製鐵買
割安株、鉄鋼関連


ライブドアのすることの是非はともかく、
色々勉強させられますね。
日本の証券市場は未熟ってこととか。

本日の稼動
CRスターウォーズ
1k46回転、1900個、確変微増
3800GB12
ベースちょい落ち
3500GB26

今日の一言
強腰痛勃発




2月某日

今日の出来事
僕のCRスターウォーズ 38回転/1k
S君のCRスターウォーズ 45回転/1k
二人して、、、
あんびりーばぼー(((( ;゚Д゚)))
歴史に残る記録です。
蛇足、4回転で確変ゲットwww

方法は、、、
第二スタートチャッカーのぶっこみ狙いではなくて
ゴムうちの強さで、上の一本釘狙いをすると、何故かジャストヒット
後、数店舗回りましたけど、出来る調整はありませんでしたw
まあ参考にはならないかもですが、記しておきます。
ちなみに実戦店は田舎の店なので右打ちしてるのは僕らだけw
さらに言えば、スターウォーズ、死に島w

個人的にゲージの感想
ヘソ、スルー、アタッカー、プラス調整、必要です。
が、結局は、第二スタートチャッカーとワープ入り口次第ですね。
あ、後、大当たり時の演出選択率に難有りですw

昨日は、ノリウチ
僕がジャグラー掴んで
後が掴めず撤収でした。

9万負債のタスキ渡されて
泣く泣く一人で敗戦処理
無理だろ、、、ジャグラーじゃあ、、、
僕が主催なので、シンガリは務めるけどさ。
頑張ってぶん回すも、力及ばず
8700GB30R30 差枚数2400枚でした。
なんで俺が打つとこのパターンが頻発するんだろw

実際は4人で4万負けだったんですけど、
先に撤退した友人の情状酌量で僕の負債は無しに
変則ノリ
お前らええ奴や
テクモ売

SANKYOを買うつもりです。
既に高騰していますけど。
この前の上方修正、
スロットの大ヤマト
パチンコ新基準機にはパワフルシリーズが控えているそうです。
最近の攻勢は凄いと思いますし、来期も安泰かな、、、と。
CRスターウォーズのダブルスタートチャッカー
アクアの磁石式ヤクモノなど、
度肝を抜く開発陣だと思います。
技術力は文句無いでしょう。
版権もフィールズと組んでいれば強いし。

対抗勢力は京楽と山佐のタッグ

本日の稼動
ジャグラー6 8700GB30R30
CRスターウォーズ 1850発確変1回転0.4玉増
38回転/1k

今日の一言
鉛のように重い体を引きずって、
明日も奮闘予定



2月某日

稼動していません(汗
更新頻度が落ちそうなので、それも関連して
今日は僕自身のことでも。sinのドキュメンタリーです。
ドキュンのドキュメンタリーですw

大学は無事卒業できそうです。
ちなみに、我が母校は、同志社大学
同じ、志をもつ者とは出会えませんでしたねw(←いや無理だろ
まあ大学でもプライベートでも色々学んで面白くはありました。
人生の歯車は狂いましたけど!
で、道を踏み外して
僕は茨の道を選んだ訳です。
茨だけに薔薇を咲かす道でもあるはずです。
ぱっと一花咲かして魅せましょう

色々考えた末こうなりました。
適材適所って言葉がありますが、
まあ僕に社会の居場所は無いでしょう。

でも勿論将来には不安を感じます。
だから人生の保険に、税理士の資格を取ろう!
会計を学ぶことは、証券の勉強にもなるし!
と一念発起して勉学に勤しんでいます。
これがまた一筋縄ではいかない、そこそこの難関なんです。
かなりの時間を割いているので、稼動が、、、
ドラクエに100時間費やしたツケなのは内緒ですw
株のポートフォリオ更新しました。
主力株は平和
オリンピアの冠での検定では無く、
平和オリジナルのスロがやっと出るみたいです。
これは要注目
サミーについで
山佐もかなり持ち駒が多いですね。
平和はあまりハズサないけど、もうちょっとリリース増やして欲しい

長期投資サイトさんのポートフォリオをパクって
いくつかの銘柄を検討中。長期投資なので
慎重にファンダメンタルを見ています。
上手な人の真似事をするのは、上達の近道
↑言い訳

本日の稼動
3連休


今日の一言
裏の道、花の山
行けばわかるさ、、、



2月某日

ほぼニート同様の生活にも関わらず、、、
時間が足りない、、、
時は金なりとはよく言ったもんだ

日銭は稼がないといけないし、
株はやたら動いてて予断を許さないし、
勉学と睡眠は表裏一体、どちらも削れない。

、、、スロが一番優先順位低いかな(ボソっ
嘘、嘘じゃないけど、嘘ですってば。頑張りますって!

時間作ってこいつらと戯れたい、、、
平和株でスイング
スロをまた出すらしいのでホールド
私見では前期の決算がいまいちと踏んでるのである程度の下げは覚悟

日立システム買い増し
武蔵精密売り
小野建売り
杉本商事売り
トーカロが上方修正、分割、増配の3連コンボ

東証二部銘柄がかなり動いてます。
ファンダメンタル無視で上げてきた場合皆さんならどうしますか?
とりあえず僕は売ってしまう傾向にあります。
根拠が無いですから。
でもIPOや新興市場で勝つには、それじゃ駄目なんでしょうね。
需給に注目しないと。
株は難しい。

本日の稼動×2
北斗、ガッツ、CR猪木、黄門チャマ、ニューパルサーR
→北斗6,2740GBB56(初当13、平均連4.3
ガッツ6と、北斗5?見落としてるしw

超海フル、2.8円、1k31回転、1900発、確変1回転0.5玉増
調整ミスとしか思えない台発見!
が、しかし、急用で泣く泣く投げ、、、

今日の一言
追ってるものが
二兎どころじゃないんですよ
あ、でも最終的には全部マネーですけどw



2月某日

月初めは、
万枚狙い
その心は、
楽が出来る or ケツニ火がつく
どちらに転んでも良い効果が得られる妙計w


近場の店が大量獲得機1/3で6
案の定、ガセ
設定発表見に行ってないから知らないけどさ(←なげやり
妥協せずに遠征すれば良かった、、、

寒波来襲。困った。
スタッドレス買うべきか、、、必要経費なのかなぁ?w
うーんでも今年中に車買い換える予定だしなぁ。
四駆も視野に入れとこう。
ちょっとだけ赤のBMWが欲しい、、、
そんな甲斐性無いって?うんまぁ。
ちなみに今の車の愛称は、ゴミ箱。


以下今日のスロ日記

個人的視点では、あの店の吉宗はALLリセット。
ただし5,6は2/3で設定変更後100Gほど回してある多分。
つまりモーニングはほぼ100G以内のみ、、、
100G台のモーニングは4の可能性が高い
挙動で判断するしか無いわけですよ。
厳しいっす。
結果榎本とあわせて-7万の重荷
榎本は2パン×2、REGで連抜け喰らうし。
信じられな〜い、じゃねえよ!合ってるけど。
こんにゃろう、、、

泣きながら、もう一勝負
某店のCR猪木
そこそこ回る(1k26〜27回転くらい。上ムラ?)けど、
8カウントの出玉少な目verのオチ
前回の教訓を生かして、当たり一回分流してみたら、ジャスト650個
釘師、やるな。
知らなかったんですけど、貯玉すれば3.6円でプレイできるらしい。
え、まじで。
フジ住宅買
ドル売
全体的に東証二部が強い中、ポジション少な目でしたw
ポジション増やしたので、もうちょっと頑張ってw

本日の稼動
上記-30k
吉宗、榎本、CR猪木
猪木で起死回生、、、には至らず
まあ収穫もあったし良し、かな?

今日の一言
夜の静寂が、
雪の訪れを告げています。
、、、
静寂が告げるという矛盾に風情を感じます。
↑誰?