合計527606
株等-58394
小計586000時給3273179h
4/30+43k某準大量獲得、ニューパル6.5h
4/29+61k雷蔵伝、ドキドキ島、etc7h
4/28-8k雷蔵伝、鬼浜4.5h
4/27休み
4/26-6k雷電、ドキドキ島、etc6h
4/25休み
4/24+122kニューパル612.5h
4/23休み
4/22-29k鬼浜56、キッズギャング,etc13h
4/21+38kジャグ12h
4/20-45kガッツ5?ヤマト、鬼浜10.5h
4/19+1kヤマト、吉宗6?6h
4/18+6k大ヤマト、鬼浜、鬼武者3h
4/17休み
4/16休み
4/15-11kニューパルetc9h
4/14+1kNFZ、百萬t4h
4/13休み
4/12+1kハットリクン6h
4/11-5k鉄拳0.5h
4/10+95kガッツ、黄門613h
4/9-20k大ヤマト1h
4/8+84k黄門512.5h
4/7+144kニューパル5+エナ13h
4/6-20kニューパルから乱れうち7h
4/5+36k鬼浜、黄門9h
4/4休み
4/3+48kジャグ613h
4/2+47kサゲモ、、、5h
4/1+3kターミネータ、花田5h


4月総括

数字から判断するに、、、
引き強(≧▽≦)
こういうとき、、、スロットが楽すぃー
のでかなり適当に打ってました。
冷静に見直すと、立ち回りが雑、ですね。
鬼浜、ニューパル、黄門が先発で
ヤマトが押さえ
バラエティーコーナーが敗戦処理となってました。
お店の状況も少し良かったかも。
ついでに株
相場の地合が悪いときに、全力買い(汗
当然、被爆。
が、しかし、腰は引けていなかったので、
暴落中ナンピン&戻り売りで事なきを得ました。
我ながら、うまくトレードできたかな?
負けてるんですけどねw
勝負銘柄は、カブドットコム、マクロミル、ミタチ産業、壱番屋
来月の布石
特にあてなし
いつもどうり当たり前のことを当たり前にこなす。
意外とこれ難しかったしますよね?
スト2や海物語がちょっと気になります。
あ、やる気さえあれば超激海が開いているお店があるのですが、
労働時間が15時間とかになるので、パスかな。
稼働時間の確保が課題かも。



4月某日

個人的に、一足早くGW。
そしてGWのはじめ2日間がイベント。

良く行く店は、地域二番店で、お客をつけようとしているお店
そんな訳で変則スケジュールでした。
では、いざ勝負!!

一日目、ドキドキ島でパンファン勝利!!!
二日目、某機でモーニングが爆連モードスタート!!!

ええ、設定不問です。
掴めませんでした、、、
人おおすぎ。
プロ達も結構ジプシーと化して徘徊。
だからGWにイベント組んだのか、設定師やるなぁ。

そういえば月一回の各機種に6が、ほぼ、入るイベントがあるのですが、
前回イベント時、黄門とカイジだけが無し。
罠。明らかに、上級者を狙い打った確信犯のトラップ。
設定師、クレイジー
JR福知山線の事故、
あの路線我が母校を繋ぐ路線なのです。
後輩にあたる人達が亡くなり、可哀相に、、、と思う傍ら、
JR西日本の株価をチェックする日々でした。
少し自分に嫌悪感を覚える、けど、
株をやってる人は、皆こんなものでしょう。
エコノミックアニマル(死語w 
マネーゲームに没頭するとこうなります。
今日の一言
てな感じでお店の意向を汲み取るのは
結構好きです。



4月某日

花田勝の新装に参加
5台導入で、6っぽい台が頭角を現したところで止め
浮いたお金でバラエティーコーナーという名の
ALL設定1バトル。猛獣王のみ2かも。
GW前ですからね、皆さん手出し無用というところでしょうか。
相場が面白く有りません。
そして動かないので儲かりません。
暇だったので、セブイレの合併で裁定取引できないかな〜と計算
会社名株価合併比率乖離率
セブンイレブン 2940 1/
イトーヨーカ堂35701.2-1.2%
デニーズ19300.65-1%

1%の利ざやしか取れません。市場って意外と効率的ですね。
流石に東証一部株といったところです。
今日の一言
多分3




4月某日

ニューパルの6で引き強って
7700GB42R27でした。
一日中いい乱数を叩けました。
期待値なんてクソ喰らえ
スロは気合です。気合。
バイブルはフラグのジョーとミックです。

サイト紹介。
JUG7.COM
まだ一部しか読んでいませんが、ジャグラーとシミュのHPのようです。
ちょっと数字が苦手な僕は、おおスゲエと思えること多数。
例えば、
ジャグラーの6はハズシ無しでぶん回したほうがお徳か?
子役高確率状態に置いては、ボーナスを揃えないほうが機械割が高い?
機械割りや乱数のことなどもヘ〜です。
月曜日、全然動かない面白くない相場。
まあボックス圏が一番安定して稼げますから喜ばしいことなんですが。
先週が先週だけに。

クリード、東京製鐵、GMO、日本エアーテック、アルメディオ売
日本エアーテック、ハニーズ、明光ネットワーク、買

最近思うところ、ゴールドマンやらリーマンやらモルガン、それに日本のファンド
四季報の株主欄でチェックしますよね?
投信に買われているってことは株価を押し上げるてくれるから吉
と、思っていましたが、
よくよく考えれば、彼らは将来必ず売るわけで、安定株主では無い。
つまり、長期投資銘柄、まあIPOもですか、選ぶときには注意しないといけません。
発行済み株式数の5%とか売られたらたまったもんじゃないですよ。
短期投資ならどちらかと言えば、好材料かなぁ。
今日の一言
今月の株利益率0%
これはある意味価値のある勝ちだ!



4月某日

どこで歯車が狂ったのか、
俺の人生、じゃ、なくて、いや人生もそうだけど、
引きが。なんかチグハグです。

今日は鬼浜56で負け
7600GB18て、お前は吉宗の6か!
スイカ1/149 連50%以下、RTは微妙、中はまり多し
終日打って、設定分からず、、、
連弱すぎの5かな、、、
つか鬼の高設定の割は甘いんだろうか?
予想は110%超えると思っていたけど、ホームの56負けまくり、、、
日産自、三井松島、石光商事買
東証2部勢の健闘のおかげで、かなり戻りました。
それに下落相場の動きが去年と同じでしたしね、うまく流れに乗れました。

で、次は東証一部かな、と思い、一部銘柄買
東証一部の中でも、大型より小型のほうが戻しているようです。
買ってから知りました。銘柄ミスかもしれません。
こういう観点の場合、個別銘柄よりも
インデックスファンドや日経の先物で張るほうがいいんでしょうけど、
投信やデリバティブの知識が有りません。
この引き出しも作らないといけません。
投信は小型株やら高配当やら、
信託報酬やら手数量やら調べること多くないですか?
今日の一言
ぶっこんで、よろしくありませんでした。




4月某日

ジャグラーを打ち切った結果、
設定は、
1,2,3、だ〜
B29まで1/200切ってたのに、(但しR5
ラス2000回転B2R4なところが、
はぁ。引き弱
いつもながら、独立試行とは思えない収束ッぷり
ほんとに完全確率なんですかね?スロって。
一応個人的に一相場終わりまして、ポジションも落としました。
そこで、次の作戦を色々考えています。
とりあえず狙ってる銘柄とか。考え方が間違ってる可能性がおおいにありますw
ローソン  
浮動株比率高、(フリーフロートや日経1000、RNプライムなど)、
セブンイレブン(ヨーカ堂持ち株会社化)日経平均除外、→ローソン、候補?

1518,8892,2790,8624、割安株

まあ無難に東証一部6月、9月候補銘柄を少し買うだけになりそうですけど。
戦略、予想を建てるのは面白いですしw

ミタチ、壱番屋、売
GMO、福島工業、東洋機械、アルメディオ、買
今日の一言
ジャグラーの甘さを再認識




4月某日

どうもスランプのようです。
住んでる地域が地域なので仕方ないのですが。
ある意味避けられない必然というか必要悪というか。
(ちなみにガセイベント多、設定公表は有り、確認は無し

ヤマトは厳しいなりに救いの+
が、しかし、高設定狙いが撃沈。
高設定で出せない→発表を疑う→
粘れない→高設定を逃す、の魔のループ

今日はガッツの5?で-5万、鬼浜の6?で-2万
ヤマトが+
ミタチ、壱番屋、クリードが東証一部昇格。
一応狙いは合ってた、けど、ここ数日の相場で、
腰が引けてたので
直前にかなりポジション落としました。
詰めが甘すぎます。
今日の一言
僕が打ったところだけ綺麗に右肩下がり




4月某日

今日もヤマト、7枚交換、
換金率いい店は、軽い知り合いがいたり、変則押し禁止だったり、
打てる店がここしかありません。
ライバルはいませんが。
と思ってたら今日は、
途中で犬のジャージでオールバックなお兄さんが
颯爽と中押し
最近こういう人減ったな、、、とりあえず、
ササササッ(お銀

で1000ハマリの吉宗に移動
なんかクレジットが落ちやがって、禄、だとか。
ぺしぺし、ぺしぺし、ガスッバキッ
削られて終了。
ここ一週間同じことの繰り返しのような、、、
株は昨日買って、上げたものは戻り売り
ミタチ、コロナ買
明日は東証一部上場発表日
クリード、壱番屋、ミタチが候補。
下げ基調でしたから、昇格すれば上がると思います。
でも落選のほうが怖いです。
今日の一言
明日は勝負駆け
ジャグラーの4狙いw



4月某日

たまには突っ込んだトレードの考え方でも。
売買結果だけ書いても面白く無いですし。

日経平均半年チャート



NYダウ半年チャート



チャートでも見てみようコーナー、
チャートは全く信頼していない&知識も無いので適当です。
今後の値動きをどう予測していたかの記録と、大暴落の記念に。
酒田五法によれば、「「三空叩き込み」は買い向かえ」だそうです。

1、下値抵抗線みたいなのがあるとして10800を割るようだと、下げトレンド
ブン投げロスカットダウなら10000。

2、移動平均線から乖離しすぎていますので、一旦調整する。ので
慎重に少量の買いを入れて、戻りは売る。

3、日本経済を信じて、米中なんのその、日経上昇、ナンピン、ストロングホールド

僕は、願望込みで3かなw
現実には2→1で動くと思いますが。


そんな中、今日のデイトレ勝負銘柄

正直この地合の中、参戦を迷いましたがGOでした。
最後の怒涛の出来高と値動きを狙い打つのがミッションです。
買い方は機関投資家、売り方は個人投資家です。
売り方の個人投資家のみ変動するので、これをどう予測するか。
地合の悪い中、
溺れる者は藁をも掴む、か、
腰が引けて見か
正解は、綺麗に需給が一致でしたがw

ただし、多くの人がカブドットなどの、引け成り?を利用している模様。
2分前くらいまで怒涛の上げ、その後売りでしたから。
つまり指値で、引ける前の上げを掠め取ればOK。
注意は欲を出しすぎて、高く指さないこと。
今日の一言
負けたほうが、アドレナリンが出ます。




4月某日

7枚交換、台移動自由の店でヤマトをチマチマ
浮いた金で鬼武者を打って削られて終了。

それよりなにより、株
あわわわわわわわわわわわわわわwa(゚Д゚
口から泡
洒落になりません
ということで、今日の実況↓
他人の不幸は蜜の味なところ以外面白みはありません。
だって洒落になりませんから。
今朝に金曜日にNYダウが急落していることに気づいて、
トレーダーズウェブで外資系動向もチェックすると、大幅売り越し
朝から日経が急落するには十分すぎる材料。
そしてポジションは今年最大、、、(信用始めましたから。
嫌な汗がたらり、、、
そして当たり前に、日経は急落
取った行動は、カブドットコムでデイトレ&他ナンピン
カブドットは8枚500万買って、引け間際にストック全放出、薄利。
マース、東京製鐵、東洋機械金属、シークス、日本エアーテック、アルメディオ買
少し買いすぎました。
明日調整だとか信用の追証の発生だとかで下げないことを祈るばかり
去年の5月もモロに喰らいましたし、進展が無いです。
やはりポジションの一部はデイトレ&スイングで回して、
リスクを減らす必要性があるなと感じました。
一週間で700万betの30万lost
日経よりはパフォーマンスがましなことが救いか?

まだしつこく執拗に買いスタンスですが、
大勢に逆らうと痛い目を見ます。でも利益を大きく上げようと思うなら逆張り
株は分かりませんね。

後、思うところ、小型株、流動性の低い銘柄、大きく上げていた銘柄は
やはり下げがきつい。
東証一部の大型株はそれなりの値段をつけているのは、
流動性プレミアムの分の価格の上乗せがあるなぁ、と。
小型株が割安放置されているのは、こういった見方もあるかな?
ポートフォリオのリスクヘッジのために、
少しは東証一部の大型株を組み入れるのもありか。
僕は、ミドルリスク、ミドルリターンな投資スタンスですから、無ですけど。
今日の一言
完膚なきまでに叩きのめされました。
参りました。御免なさい。



4月某日

自由を求めた結果、いつしかそれが重荷となり、
孤独を求めた結果、いつしかそれが苦痛となる。

家で引きこもって、酸化して苦いというよりは、酸っぱいコーヒーを啜りながら、
眠い目をひたすら擦って、財務諸表の勉強をしていた結果、
発狂しそうになってこんなことを思いました。

こういうときは、スロでリフレッシュ!
てのが常套手段ですが、今日は日曜日
リフレッシュどころか、フラストレーションが溜まることは間違いありません。
逃げちゃ駄目だ×∞
日経平均急落の中、
来週は買いから入るか、売りから入るか迷い中。
現時点でポジションが巨大なので、
今日の一言
余計ストレスが溜まることのが多いし。




4月某日

某店で大ヤマトを擦っていたとき、
知り合いに、なんでこんな台を打ってるの?と聞かれました。
出した答えは
そこにスロがあるから。

鬼浜、鬼武者、ハットリ、ファラオ、雷蔵、ヤマト、キッズギャング
やら一通り打ちました。
鬼浜がまあ面白いし、攻略要素もありますね。
でもここ最近一番面白かったのは
百萬t

地合悪すぎ、皆総負け。
取引はサンエー、カブドットを売り買い
東日本ガス、日本エアーテック、ハニーズ買い
ミタチ、アルメディオ売り
ポートフォリオが真っ青w
今日の一言
変則押し禁止、、、




4月某日

株が、あわわわわ、負け

大ヤマト打つつもりが、ハットリクンに空き台♪
作り込まれた感はある、けど、
なんかグダグダ。脱力系?
雷蔵伝よりは、、、
平和株を売った判断は正しかったと確信
株を買うときは、何かしらの根拠をもって買います。
特殊需給、資産価値法、割引配当法などに基づいて。
+流れ、みたいなものを取り入れるのがmy投資法
この流れってのは、投資家の大勢です。
今は完全に流れに乗れてない。
この流れをどう読むか、その手段は、チャート、出来高、気配値
など色々用いますが、やっぱ読めません。
株は難しい。
今日の一言
買えば大人売り




4月某日

黄門6をツモってホクホクでした。
自分の引きに自信が無い僕には、
ボーナス成立順の黄門は嬉しい存在です。
ビジ貯めてくれた人、アリガットー!
5000GB27R14

それよりも大ヤマトのストック判別法が気になります。
先日試したときは単発×3で死亡しましたが、、、
低換金率、低設定、&台移動不可の条件だとちと厳しいか、、、
株は買えば買うほどマイナスです。
今年初めての山場かも、苦戦しています。
元、手仕舞っていたのを買い戻し。
今日の一言
勝てると思うので、
時間のある方は是非



4月某日

期待値なんて気休めです。気休め。
あいつだけは絶対的信頼は置けません。
期待すると裏切りますから。

裏切りました。
二日で16000枚強GETぉ〜!

1日目
ニューパル5 7600GB46R17 +某準大量獲得B3R1
何故かライバル0で軽くGET。ラッキー
もういつぶりか分からない引き強で嬉しかった。
まだ期待値の下に全然いるんだけどねw
純Aの最高BIG回数だったかな?

2日目
7枚ですが、朝から設定確認有り台GET。
黄門5 7300GB37R27
途中携帯の電池が無くなって、店員さんに、
「携帯の充電サービスってやってない?」と質問
「そんなんないです〜♪」
いや日本語おかしいよ君?
なんつーか、
可愛かった、、、
馬鹿だけど
馬鹿だから
まあそれは横に置いといて、
初当たり確変が50%超えましたw
お銀が頻発しだすと何故かチェリーを誘発する有り得ない引き発揮
買いが、バンダイヴィジュアル、サンエーインターナショナル、
マースエンジニアリング、(スロ関連銘柄です。
壱番屋、カブドットコム、東洋機械金属、マクロミル、ミタチ、コロナ

売りが、マクロミル、バンビ、カブドット、アルメディオ

という感じで、ポジションを構築中。そして軟調(涙
しばらく長期向けポジションで放置プレイかもしれません
スイングでちまちまはやりますが。
今日の一言
スロは打ちすぎると
確率を大きく上回るか下回るか、
くらいしかネタになりません



4月某日

ニューパルで掴めず、乱れうち
不二子、海賊、夏祭り、忍者クン、ネオプラ、ドキドキ島、鬼浜、
キングオブマハラジャ、ターミネーター、デジフラ
で順調に負債をずっしり背負って、
龍娘へ。
ここで見せ場がキター
大仏撃破。
気合のMAXBET
たらったったったたー♪
無念。

IPOソフトクリエイト、フジタコーポレーション、もちょっと欲しいです。
IPO当たりませんね。企業についての下調べと労力が見合いません。
まあ宝くじみたいなものですから、いいんですけどね。
全部全力買いすればいいって?
それじゃ面白くないし、、、

マクロミルとカブドット現物1枚づつ残して落としました。
いつも少量の試し玉を残すのは、値動きの機微が分かる気がするからです。
保有してないと、しっかりウォッチしないんですよね。現金です。
今日の一言
ちょっと火がついてしまって




4月某日

高設定、かも→だったらいいな→中間設定かなぁ→ひぃ1000ハマリ単発
な鬼浜→黄門のハイエナと繋いで、連勝

某店のひっくり返ってるっ、ぽい北斗
(6で十万負け多発店、4割で負けるお店、昔は裏裏優良店w
今日は各シマに設定8が各一台wほんと凄いなこの店は
短縮営業で15000枚超えていくしね。
逆にアリだな。
一攫千金雅其一
夢がそこには存在した。
マクロミル、カブドット、をデイトレのつもりが大半持ち越し
デイトレなのにロスカットせずにナンピンしてるしw
基本的にデイトレは中期的に上がると思った銘柄しかしませんから
必ずしも判断は間違っていません。
ただ投資手法の自分ルールを厳守しなかったのが問題点。
ここしっかりしておかないと、勝負どころで狼狽することになります。

まあ信用取引の罠です。罠。
調子に乗って買い過ぎました。
あとポジション大きく取って、携帯は良くないです。
さらにスロも出てたので、影響が出た。僕は単純です。

マクロミル一部上場、4/11です。タイトな上場日程
値動きが楽しみです。
壱番屋、ミタチ買、コロナ買
今日の一言
連れが北斗バブル、であぶく銭




4月某日

今日は日曜日だけど、気分的に、いくぞー!なので
勝負を駆けよう。
ジャグラー優良店へ
片道1時間、12台中6が一台
この条件で最良です、、、
救いは変判未対策、ライバル少、朝の稼動3割、据え置き30%
問題はリスのジャグラーなこと。あんまり好きじゃないw

結果は、リーソクツモ、据え置きで、
8750GB36R18
持ち前の引きを発揮して後半3000GはB9R2でしたw
9000回すつもりで頑張ったけど、無理です。
前に調子こいて9000回転回したいかなとか書いたけど
赤面。

今日の鬼浜の6はスイカ1/190だった。
強面のお兄さんのDDT次第か、、、
カブドットコム買、試し玉。最近証券業軟調のような、、、
カブドットは出来高を監視していて、細ったところで買いました。
早まったかと思いましたが、月曜日上げ、やれやれ
コロナ売、板が飛んでいるので。上で売って、下で買う作戦。
今日の一言
ハイジャグが打ちたい
ハイジャグの6が打ちたい
4でもガッツキます。