合計+310502
株等+284502
小計+26k時給230円113h
9/30+18kヒデキ5、ムム8h
9/29-55kムム、ヒデキ4h
9/28-9kムム、ヒデキ4h
9/27-44kムム、エヴァ3.5h
9/26+74kムム613h
9/25-11kCR大海、etc6.5h
9/24-9kエヴァ5h
9/23-7kムム、エヴァ3h
9/22-27kムム、etc3h
9/21+13kCR大海2.5h
9/20+133kムム613h
9/18-8kムムDX,etc1.5h
9/17+18kムムDX2.5h
9/16-34k北斗5,etc4.5h
9/15-22kむむDX1h
9/13+12kヒデキ6,5h
9/12+1kむむDX1h
9/10+20kむむDX,etc3h
9/9+7kむむDX56,etc13h
9/8+9kむむDX5,5h
9/6-46kむむDX3h
9/50鬼浜1h
9/4-5kスロ海1h
9/2-7kむむDX3h
9/1+5kむむDX1h


9月総括

ムム>ヒデキ>エヴァで勝負

高設定との巡り合わせに恵まれなかったため辛勝。
もう2回くらい座れる皮算用だった。
引きもなかったなぁ。
ハイエナでリカバーしようにも今の台じゃ旨みがないし、
ジリ貧で1ヶ月終了。
来月もボチボチ頑張ろう。
どうせ店次第ですしね。
-40万から+28万円の逆転劇
先月と同じ展開w 楽さしてはくれません。
ここ2ヶ月は短期勝負が増えてきて振れ幅が大きくなりました。
暴騰した日経平均を横目に空売りでやられ、
そこから必死になって
イベントドリブンのスイングで取り返しました。
最近きづいたんだけど、変動率が大きい相場苦手。
ボックス圏相場のほうが好みです。
要は鶏ハート
来月の布石
ムム、ヒデキ、エヴァ、CR大海
状況が悪かったら稼動しないかも。
株は月末で短期勝負
ポジション落として短期勝負重視のつもり。



9月某日

古巣に戻ってガチンコ勝負
ガセイベントかよ、、、 惨敗!!!

デイトレで引け成りにしておいたら
全部未約定!!!
はぁ?まてまてまて!ちょってまって。
総額ウン百万のポジション持ち越し。
しかも見通しは悪い。こりゃ心臓に悪いです、、、
どうなる明日の寄り付き。

思っていたよりは底堅くてなんとか売りさばけました。
軟調だったもののボラティリティが大きくて売り場があって助かりました。

シチズン時計
無難にプラスでした。負けようがない展開。
地味なイベントドリブン投資は堅いですね。
でも地味なところばっかり狙っていって、堅く堅くいったつもりが、
今の日経平均が強い相場では裏目なんですよね。涙
今日の一言
眠れない夜




9月某日

ムムの6を取るも、
取れなかった日は確実に負債を抱える日々
立ち回りにも頭を抱える日々
このペースだと月30万の期待値でさえ稼ぐのは難しい。
まあのんびり出来る範囲でやりくりしていこう。
焦って高設定を探すのは逆効果だと思ワレ 汗

一句浮かんだ。
スロプロを、生かすも殺すも、設定師
最近手のひらの上で踊ってる気がする。キィー
現在の主な投資
マネックス(東証一部上場
9/30トピックス算入銘柄
リート8974
シチズン時計(合併
森永製菓(日経平均除外

新規中期保有
江守商事、クリエートメディック、ふるさと工業、サンエー

過去の結果報告
T&Dはチョイプラ。
ムムの6を打っていて場が見れなかったのが痛かった。

主力にした銘柄が軟調でぜんぜん儲からず。
買えば軟調、売れば踏み上げ。
どうせいっちゅーねん。
これはもう休むも相場しかない。
来月からはポジション大幅縮小して出直します。

グダグダ言っても、月間収支はプラスで終われそうです。
一日で吹き飛びますけど。
この相場だと個人投資家がベンチマークを上回るのは難しいでしょうね。
つまり僕は、凡・人です。
新興市場カモン
東証2部カマン 
今日の一言
空を掴むようだ




9月某日

エヴァ子役確率
ベル1-6
1/7.202〜6.554
スイカ1-6
1/128〜100



9月某日

ムムもライバルが増えたので次行こう次。
今月5回くらいは座りたかったけど仕方ない。

今日つーか最近のワンパターン稼動。
ムム朝一高確→ガセシャッター→イトフユ
ヒデキ16Gで単チェ→ギャランドゥ連荘→イトフユ
エヴァ試し打ち。
修行っーか拷問っーか生殺してな感じ
まあ個人的にはこういう台は得意だw

レギュラーボーナスの獲得枚数、レイチャンスの純増枚数がわからない、
等の不確定要素はあるものの設定56の1kあたりG数を概算で計算。
5,42G 6,47Gくらいかなぁ。
アテにはしないでくださいね。間違っている自信があります。
僕が買うと日経調整ですか。
笑ってください。
仕方ないので、リスト、
じゃなかったロス、カット(こういうジョークが好きです。

9/26は中間配当権利確定日、T&Dが日経平均採用買い
T&Dは200万ほど買ってるので、一応勝負日か。
中間配当は、、、インカムゲインはオマケみたいなものですしね。
株はおいといて為替かリートを少し買うかもしれません。
今日の一言
徒労




9月某日

1日目
ムムの6を掴んでブン回し
BIGに偏ってB50回overで8000枚
コレくらいでると、スロ面白いなぁ〜
次のメイン機種はエヴァにしようっと。
株もSANKYOはしばらくストロングアホールド!

2亀
大海 1k26.5 3.3円
出玉が1600発くらいしかないけど、ありでしょう。
ここで前日の稼動による腰痛(強)が発生。
前かがみで帰宅。トホホ(´⌒

さて閉店チェック行ってきます。
スロもなんでも不断の努力、、、
今月トントンですけど、何か?
日経強いですね〜。今日買ってみました(←( ;゚Д゚)エー
ここから買うのははっきり言って怖いんですけど、、、
弱そうだったらすぐ売るつもりで、順張りです。
ケネディクス、フルサト工業、T&D、アルメディオ、SANKYOとか買い

日経どこまで行くのか?
個人的にはフィーリング(根拠ナシと言います。)で14000弱までは強気!
と前々から考えていました。
で現実味を帯びてきたので、次の戦略を考えないといけません。
現時点で日経のPERはアメリカより少し割高らしいです。
でもそこの記事にはROEやら来期の成長性には触れてなかったりで
うーん。日本の企業業績はまだ伸びる、、、と思う。
ニュートラルで行きます。惰性とも言います。
つーか僕のPFはは日経にリンクしてませんし。
東証2部指数が強い日は強いです。
傾向としては日経が調整したときなどに急騰することが多い。
循環物色、小型株へ大型株からの資金流入等で説明できます。
今日の一言
やっとこさでプラス転換




9月某日

ムムの6探し。
朝一はどうしても投資がかさみやすい。
低確スタート
それをカニ歩き
それに低設定の辛さ
今日の一言





9月某日

ムムの6狙い
1台目、低低低、ヤメ
2代目、低低高?低、ヤメ
ここで満席、THE END、撤収。
それにしてもこの店は粒ぞろいです。
ギャンブラーの粒ぞろい。
天井喰らったぐらいでは根も腰も上げない。
一応四季報にざっと目を通すも収穫はナシ。
速報で日本オプティカルとケネディクスを買っていて今日手放しました。
利益率は7%でした。
次の四季報発売前もオール投資は目を通したいと思います

今日は試し玉をアーク、トヨタ紡織やらにいれましたが、
ポジション小さめです。
最近ナンピン恐怖症です。
今年何回何度同じ轍を踏んだことか。
それでも上昇相場でしたから、買いは報われましたけど、
これが下落相場だったら、退場!ですね。
今日の一言
勝って兜の緒を締めよ。




9月某日

ムムに飽きたので、ヒデキの6狙い
朝2千Gで
低確チャンス目 4/6
高確チャンス目 4/5
ベル確率1以下
「もうた!」と意気込むも、
その後低確チャンス目1/10。
なんのことは無い低設定
まあ3000枚飲まれたけど勝ったしまあいいや。

一応ヒデキの解析を簡単に。
ベル確率1-6, 9.29 - 8.68
低確チャンス目1-5 移行ナシが36% 6 17%
高確チャンス目移行ナシ 29%-9%
今月の株収支、+10万→-40万→0
ほっ。
仕込んでいた銘柄が一気に暴騰しました。
特に東証2部昇格銘柄が好調でなんとか戻りました。
先月に引き続き胃が痛い展開です。キリキリ。
まあレバレッジ懸けすぎなんですよね。
信用はなるべく短期にしないとなぁ(自己運用ルール
信用売りがショートと呼ばれるのもこれが所以じゃないのかな?

まあまだまだ勉強中の身なので
テコが折れるぐらいレバレッジは懸けて行くつもりですが。 汗
少し前に友人に言った僕の名言
「金は失っても得た知識は失わへんしな!」

他にもSANKYO、日本オプティカル、ケネディクスあたりも堅調♪
今日はマネックス、T&D、塩見ホールディングス(売、を取引
下げ相場でも儲かる手法を身に付けたいのですが、
信用売り戦略は難しいです。
etc,現物は長期になりますけど、信用売りは短期のことが多いので、
時間軸がずれます。
今日の一言
選択と集中と分散




9月某日

むむDX6狙い
流石に飽きてきた、、、
なかなか掴めまない。

朝一ムムは変更が見抜けるらしいが、
一件は全台G数末尾1でステージ移行
全台打ち変えということになり、
店のメリットは、低確&天井リセット
しょーもないことするねぇ

で、もう一件も朝一は同じ挙動
そんなもんなのか?

手元のキャッシュも全てIPOに投下!
IPOポイントは53P
対象は、とりあえず、ノエル
今月のイトーキの大敗を補うにはIPOしかないのです。
IPOに頼ってるようじゃ駄目駄目ですけど。

今日は自民党圧勝?で日経強し
とりあえず沈んでいたPFを戻りでロスカット&利益確定
CP2株1にしてIPO臨戦態勢

信用でサンエーとオートセブン買
大量分売のルネサンス信用売り

9月下旬は日経平均とTOPIX関連のイベントがあるので
短期勝負するつもりです。
26日が配当権利取りですからそれも絡めて後半が勝負です。

今日の一言
これでスロ負けられねぇ




9月某日

持ち前のしつこさを発揮して
ムムの6探し
今月は不運が重なって全然座れてなかったけど、
なんとか初GET。
GETしたものの110%はキツイ!
終日打って3000枚出ないし、、、
5号機になるとツライなぁと思うけど、
まあツライのは精神的なもんで要は慣れかな。
終日打ち切って2000枚でヨシ!、、、とできるだろうか?
株は、、、爆死しました。
-40万、bomb!
イトーキの空売りしてたら年初来高値を連日更新しやがった(号泣
一銘柄でこんなに勝ったことも負けたことも無いんですけど、、、
他にも興銀リースがリース産業全体の軟調相場に巻き込まれたり、
ケネディクス、日本オプティカルとかでもやられて、
悲惨です。
いっそのこと、ポートフォリオを日経平均にしたい。
今日の一言
仕手株なのか?




9月某日

ムムDXの6狙い
不発。
こんな獣王の6を狙いに行くような
全時代的立ち回りでは無理がある、、、
ま、高望みはしてないからいいんだけどさー。
今のところオール投資の先回り投資は不発。
時間軸は、2週間くらいの予定。

久しぶりに比例配分取りに参戦
スカパー
場を見ないという暴挙で挑みました。
比例配分のときはしっかり場を凝視しないとエライコトになります。
寄り付いた途端寄り天暴落とか。
1枚来ました。明日も強いかは微妙です。

他に日経平均に採用されたT&D、不採用の日本オラクルリリース
日経平均採用投資は少し勝ち越しました。

弱かったSANKYOや興銀リースをドスンキャッチ
全体的には軟調でじり安。イマイチ

あと、マネックスが一部上場
4枚持ってるけど、買い時が悪くて含み損中
さらに売り出しで1枚当たったけど、厳しいかな。
さっと概算したら5万株くらいのトピ買が入るとして、
出来高10日分、ぼちぼちの数字ですか。
今日の一言
手詰まり




9月某日

10時開店のお店へ
行き先は、、、
本屋
今日はオール投資の発売日。
家で投資分析します。
暇だったので8月の取引内容をエクセルに落として
簡単に計算してみました。
損益金額合計61903円
総投資金額4400万!
手数料等 13万円
資本回転率、5、5回転
総資本利益率、0.8%

僕の総資産とか逆算しないようにw
にしても効率悪い取引ですね。
  無駄な取引を減らす方向で、、、
あるいはライブドア証券のプレミアムトレードパスに乗り換える方向で
デイトレーダーの人の数字がどれくらいか知りたいなぁ。

オール投資の四季報先取り情報で、
日本オプティカル、昭和シェル、ケネディクス買
以外ともう織込み済みであったりストップ高だったり
穴銘柄を探すのはメンドクサイですね。

この前IPOでランドコムが有望かなぁとか言っていましたが、
たいしたことは無い銘柄でした。
発行価格がまだ未決定だったこともあり、
公募株数もチェックしていなかったのですが、
予想発行価格が3万円くらいらしい。
2倍くらいになるかも知れませんが、3万の利ざやでは、、、
今日の一言
仕込み完了




9月某日

全く何も考えず命名したハンドルネームsin
我ながら何とネーミングセンスの無いことだろう 
まあHPも超マイナーなことだし
ひっそりと改名したいなぁと考えたり考えなかったり。

でちょっと考えてみた
sin改めニートレーダー
恥ずいな、、、

sin改め神
干されるな、、、

sin改め秦
俺が始皇帝だ

sin改め審
俺がルールだ

sin改めsin改
ザク改、みたいな。
ザクバズーカを備えた、みたいな。

sin改め、、、、、、
あーもーどうでもいいや。オチも浮かばないし。
sinでこれからもよろしくお願いします。

昨日今日とムムDX6探し
残念取れず。
1/10じゃ厳しいねぇ。

なんとなく持たざるリスクを感じて(株中毒者とも言う。
ファルコバイオ、前澤給装、オートセブン、エプソン、SANKYO買
経験上こういう買い方をしたときは下手を打つことが多い。
フィーリングですが、無理して買うと高値掴みが多いです。

今月は勝負銘柄をまだ決めてません。
土日で考えようと思っていますが、
9月はIPO多いですね。
CP高めてブックに全力を尽くすのもありかも。
アイフィス、ランドコムあたりが有望っぽい。
ブロードバンドタワークラスでは無いですけど。
今日の一言
sinファンド高値更新中




9月某日

約2年
複利の力を信じて
来る日も来る日も
再投資、再投資、再投資!
欲しいものも我慢して、
再投資、再投資、再投資!
お金の拡大再生産
金が金を呼ぶ倍倍ゲーム
いまここでその流れを止めては意味が無いことも分かってる。
でも自分にご褒美を挙げようと思う。
車を買おう。(前フリ長すぎ
てな感じで己を鼓舞して今月も頑張ります。

優良店のイベントへ
5分前に到着
満・席!
なんつーか鼻っ柱、グシャっ!
あ〜一気にやる気削がれた。
朝早くはトレードでモニターから離れられないしなぁ。
ガツガツした人達と肩を並べて、並ぶ気も無いけどさ。(強がり
ユニプレス(東証一部上場、割安
福島工業(東証一部上場、需給
マネックス(東証一部上場?
オリックス不動産(公募増資、空売り
泉州電業、巴工業(東証一部昇格候補
日東電工(日経平均採用候補
を手がけていますが、ポジションは小さめ
押し目待ちです。無かったら?まあいいや。てなスタンス
今日の一言
株がロケットスタート