戻る 収支表 機械割表 株のページ


2005年を駆け抜けて

まあ稼動量からして妥当な数字には落ち着きました。
が、月次でみれば荒れましたねー
3月も負け越してるところがキツイ。
稼動量が落ちてるので数字のブレは仕方ないことですが、
流石に年単位でみれば、大数の法則は偉大ですね。
平均値に近づいていきます。

今年お世話になった機種、CRは
スターウォーズ、大海、GOGOマリン
スロは
ニューパル、ジャグラー、黄門、スロ海、ムム、ヒデキ
といったところです。
ガッチガチです。
機種だけ見てるとそこそこおいしいところは拾ったんじゃないかと思います。

来年も堅く渋く立ち回ることになるでしょう。
来年の目標は、月100時間稼動、時給2500円です(志低い
生活費分勝たせてくれれば文句ありません。
もう少しこの業界に寄りかかることになりそうです。
業界の行く末は暗そうですが、もう少し踏ん張ってください。
今年儲けないでいつ儲けるっていう年でした。
そんな中、信用取引を始めて突っ張ったのが功を奏しましたね。
日経平均は40%上昇に対して、
MYPFは52%(経費コミ72%)だったのでそこそこでしょうか。

来年の目標は、
額の目標は皆目見当つかないですが、資金2倍
日経平均を上回ること、
下げ相場でも儲かる手法を身に付けること
中国株をはじめること
もう少しリスクの高いところにも手をつけること(IPOセカンダリー等



12月総括

GOGOマリンの回る台を
万年釘のお店で見つけてあとはタコ粘り
ま、もうちょっと稼動しようよって感じですか。
豪雪地帯と呼べなくも無い地域なので仕方ないが。
来年はパチ屋との戦いの前に
自然と立ち向かう必要があるだろう。
最後の最後、大納会で-80万喰らいました orz
月収200万目指してフルレバレッジした挙句がこの様
「身の程を知れ」と相場に言われました
まあそれでもたまにはヒリツキたいのででかく張りたいと思います。
ちなみに今はポジション緊縮財政中w



10タテ

破竹の10連勝。
クリスマスもなんのその稼動の甲斐があるってもんさ。
(これを武士はくわねど高楊枝という。
パチンコ屋は逃げ場だね。うん悲哀。

スロと株で100万なんて軽く突破で
未体験ゾーンに到達しようかという勢い、、、
不動産関連暴騰
他の持ち株も軒並み上昇!
こんなに順調でいいんですかね?
来年買う銘柄に困るなこりゃ。

今年は不動産、銀行、含み資産株、国際優良株等が
強かったけど来年のテーマは何だろうか?
とりあえず耐震関連のフルサト工業だけは強気でいくつもりだけど、
他に銘柄のあてなし。
時間かけて銘柄分析する必要があります。

今日はJブリッジとワコム、アドバンスレジを買い
Jブリッジは成長性に賭けてみようと思う。
ワコムは明日が公募増資の受渡日
公募価格が19万なのに今日の株価は23万8千円
明日は一時的に下げると思うけど、ここまで株価は高値維持したんだから
強気でいいんじゃないかと思う。
前場下げたらデイトレするつもりです。
29日まではアドバンスレジデンスで勝負で今21枚1000万円の買い建玉
まだ買い増すか、そろそろ利益確定か迷うところ。
あと、ドルを買い。もう少し値が落ち着いたらNZドルも買うと思う。



利食い千人力

したいなぁ〜
ちょっとしたけど。

スロはジャグラーの4を終日回して+25k
最初の2000回転B4だったのが厳しかったなー

夜はまってるときに横に座った餓鬼が、
やたら打つのが遅いな〜と思ってたら
俺止めた瞬間台移動。
んじゃこいつ。しばいたろか。(と心の中でいっておきました。
そして1kで引いたのは若さだろうか。帰路
日経暴騰、新興市場も強かったので
またウハウハな状態です。
不動産関連強し
色々利食いしたいんですけど、
まだ上がるかもナーと思うと売れません。
持ち株の主力は8978 16枚
後はきもとを800株持っている以外は2、3単位ずつ



雪に阻まれる

GOGOマリン 20/3200
これは今月もいけるか!?のペース。

と思いきや、雪で足止めですよ。
先日スタッドレス買いに行ったところ、
16万円!
ですって。思わず、ブッ、ってなりましたよ。
勿論買ってません。
ついでに前の車のウーハー処分したら300円でした。涙
買うべきかなー。
でも6日分の稼動だしなーその分休めばいいじゃんとも思うし。

そういえば走行中にウォッシャー液を出したら、
バシッと凍り付いて死にそうになったw
マネックスのIPO資金をEトレに集中。
ドルを買おうか思案中。
そんなところですか。



6連勝

GOGOマリン
20/3300
26/3500
21/2900
いい感じで引けています♪

正直マリンしか打ってないので書くことないんですけど。
えーあの台は面白くない!そして面倒くさい!!!
止めて止めて止めて回す台です。

まあ面白くない台ですが、唯一の楽しみは
ラッコチャンス。ヤッホー

そういや年下の子がはやしたてて、
「GOGOマリンプロですね!」だって。
いや、それ嬉しくないから

ニューシマウタも少し浮き分で打ちました
辛そう、、、

持ち株は不動産関連の比重が高いのが気になります。
REIT、シーズクリエイト、創建。
事件の余波がなければこっちのもんだと思うんですけどね。

後は日産系のパフォーマンスが悪い!
ワコム買ってみました!
江守商事が頑張った!
IPO当たれよ!
そんな感じです。



お戯れ

今日もマリン
1k29.8回転 16/3500
序盤ポンポンかかるも
1600ハマリで終了 チッ

今日打った台はワープの抜けは悪いものの、ステージのデキはいい。
昨日打った台はワープの抜けは良いものの、ステージのデキが悪い。
(というかステージからの玉をけっこう弾く
比較すると結局回転率は少し落ちるものの、時間効率がけっこう違う
ただワープを抜けたほうが、出玉関係が良好になるので後者のほうがスペックがいい。
まああんまり変わんないんですけどね。

専業の人はこのくらい細かいところまで瞬時に判断するんでしょうね〜
僕みたいなにわかとは
ギリギリのとこで勝負するときに凄く差がでるだろうなー

まあスロメインだから
パチは甘〜い状況さえ見逃さなければそれでいいと思う。
日経暴落→暴騰でお帰りなさい。って感じでw
結局木曜日拾ったもん勝ちですか、、、
一体どこまで行くんでしょうか?
一応ポジはフルサト工業、NECリース、8978あたりが主力ですが、
そんなに持ってないので、なにか買いたいんですけどねー



抜いた

いい汗流した、もとい稼動ができた
マリン 1k33 28/3200G
もう少し回したいとこだけど、
遠い&凍結のリスクがね〜
田舎万歳

今日は体が重くて起きれなかった 汗
マリン、面白くなくね?疲労とストレスが溜まってたんだろう

一番下で先月の期待値計算しました。
その前の月期待値27万、その前25万
計74万
実収支は+64000
70万円の欠損ですかそうですか、、、orz
やってられまへんなー
どうせ返ってこないんだろうなー
日経急落
場を見ていたのが災いでした、、、
持ち株の一部がガンガン売られていくのを見て
投げてしまったらそこが安値売り
まあポジ小さいのでたいしたことは無いです。

それにしてもジェイコム
発行済み株式数14500株 出来高70万株
みずほの誤発注ですが、システム的にそんなことが可能なのですね。
デジタルの世界は怖いなぁ。
不可能を可能にしとるがな。



しばらく遠征中でーす

GOGOマリン2連戦
1k32回転 1/1700G
1k30回転 23/3200G

一日目が辛かった、、、
まあ二日目がぼちぼちだったので御の字。

んー時間効率悪くね?
ステージ止めしっぱなだから仕方ないのかな、、、
出玉関係も悪いし、実はまあまあレベルか。
まあ僕の住んでいる地域なら超お宝台レベルですが。
取引ほとんどしてません。
監視銘柄は、サンエー、CVSベイエリア、フルサト工業、船井総研、クリエート、NECリース、ADR、ルネサンスあたり
ですが、見てるだけ〜
ほとんどの銘柄は中期から持ってた銘柄で含み益でてるので
余裕もって放置プレイ
今月も月末のADR(REIT)でブッコ抜くつもり





一日目
敗戦濃厚の消化試合にて、
なんとなく座った★3(一応台は選んでますよw
全ての数値が6を上回る。
設定発表はなかったものの6でしょ。これは。
でも6っぽいとしか言えないのが巨人
投資が4万なのも巨人

二日目
何故かジェットセットラジオを打つ

三日目
遠征
前日出てた4か5っぽいジャグが変判据え
半日回すもBIG間1400ハマリ
前日は2の引強だったことにして、投げ
パチを色々試し打ち
GOGOマリンがブン回りですな、、、
近場の店はどこもワープがガチガチだったので敬遠してたんですが、
ワープがノーマル調整なだけでこんなにも回るとは!
そして出玉すくね〜
パチンコのレベル低下を痛感して撤収
明日残ってるといいな、との願望を込めての早上がり

↓先月の期待値計算しようと思ったんですが、もう眠い、、、、



小計+93k時給834円111.5h期待値228k備考
11/30+35kジャグラー411.5h+35k
11/27-11kカイジ、龍娘1hカイジリセット、龍娘宝玉8
11/25-18kテレサテン6h?+5k1k23
11/24+12kCRチョロQ、テレサテン6h?+5k1k25
11/23+21k★3、マンクラ2h+5kマンクラ800★3,700ハマリ
11/18-39kヒデキ、ジャグ、エヴァ5h-9k設定1と仮定
11/17+22kヒデキ6,etc13h+60k
11/15-77k麻雀、ヒデキ6h-10k設定1と仮定
11/14+9kジャグ2h+-0
11/12+9kタコスロ、コンドル12h+10k105%
11/10+64k育ち5?10.5h+49k114%
11/9-5k麻雀0.2h+3k前日6の下げリセ
11/8+76kヒデキ6、etc13h+60k
11/6-4k麻雀0.3h+3k前日6の下げリセ
11/5-15k麻雀、CR赤銅6h
11/4+40k吉宗56h+15k193ヤメ
11/2-31kヒデキ2h-3k設定1
11/1+5kCR赤銅、etc7h+10kほぼ持ち玉遊戯