profile

HN  sin

棲家   関西

    1980年代

職業   パチンコ屋によくいる何しているかわからないお兄さん
      その実態は、、、やっぱり不明
      恥を忍んで言うなれば、日本ニート代表
      スロ生活者でもあり、個人投資家でもあり、書生でもあり、ほそぼそと生きています。

特技、趣味  スロ、株

スロ歴   大花火から。初めて打った機種はデカナナ(改)でした。
       良く連荘しました。その後、ご多分にもれずドンちゃんやらサンダーやらにはまりました。
       今ではA-TYPEからB物までなんでも打ちます。
       好きなのはA-TYPEの高設定>高確ハズレ目>ハイビスカスって感じですかね。
       最近では情熱が薄れつつあります(汗
       昔は最高のエンターテイメントだと思ってましたけどw
       パチンコは平台が好きです。キングホー助なんかも好きでした。
       あまり打ったことはありませんがミサイルが一番面白いかと

株歴  2004年より始めました。
     学生時代、経済学部だったこともあり、金融工学もほんの少しかじっています。
     しかし、僕の頭では、理解できませんでした。CAPMとか。
     学校では、株価はランダムウォーク(予測不能ということです。)、市場は効率的、
     儲からない、と教わりました。
     が、株を始めた結果、そんなことはありません、市場は非効率です。

     株を始めた頃の感想、「あ、これで一生人生に退屈しない」
     はっきりいって面白いです。
     株の本質はいまだに見えてきませんが、その難解さがまた一層の拍車を懸けるのです。

その他   まあ色々あって道を踏み外しました(笑
       選んだ道は、獣道、いばらの道で険しく、平坦な道ではないと思います。
       でも、ある人は言いました。
       人の行く、
       裏に道あり、
        花の道
       願わくば一花咲かせて魅せたいものです。