すろこらむ


パチ、スロの勝ち方
まずスロット、パチンコは他のギャンブルとは違って勝つことは容易です。
条件として「種銭」「時間」「技術」「知識、情報」「経験」が必要だとは思いますが。
それさえ身に付ければこずかい程度なら十分稼げます。
ただこれで喰うとなると、筆者は普通に仕事したほうがいいんじゃないかと思います。
勝ち続けるためには多大な努力を必要としますし、
何よりスロもパチも万人に平等にチャンスを。
ってな風な流れが今の業界の流れで今後勝ちずらくなることが予想されます。
業界健全化とでもいいますか。

それぞれ勝ち方を説明していくと、1冊の本ができるくらいの量になりそうなので、
具体的な話は割愛します。
えー単にUPするのがめんどくさいだけでもありますけど。
あんまり深く書いても叩かれそうで怖いし。
さらに加えると筆者そんなに勝ってないし。寒い地域だし。
ホームのキンパル毎日32Gしか回されないし。
てか引っ越せよ俺。愚痴愚痴。
逸れましたがもし勝つことを至上主義とするならパチプロさんのサイトや雑誌を読むことを強くお勧めします。
ただこのサイトにも勝つためのヒントは色々あると思うので参考になれば幸いです。

んでは本題に、勝つためには、
スロは高設定に座る、パチは回る台に座る
これが王道かつこれを厳守すれば負けないはず。
パチンコとスロットの仕組みが変わらない限りこれは普遍だと思います。
あと大事なのは所詮全ては確率であるってこと。
これらを踏まえてあとは自分なりにスタイル築いてください。

GOOD LUCK!



なんか趣旨が分からない&堅いコラムになっちゃいました。すんません。1本目のコラムなのでご愛嬌で。何が言いたかったかとゆうと、スロットを勝ちつつ、そして楽しもうてことです。多分。



ほーむ