1月の総括

メイン機種 新海物語 &
サブ機種 SBJ キンパル サンダーバード
負け機種 北斗の拳

今月のボヤッキー
今月の管理人は
こんな感じでした

引き強超人、超高稼働勝負

実は11月下旬から1月上旬にかけてMAX-600kほど散財して
かなり鬱でした。あんなスランプははじめてでした。
今月中旬からスーパーデフェンシブスロへシフト
したところ15日連勝で−600k+ααでした。
この調子で頑張りたいです

株式は機関投資家の動きに翻弄されています。
機関投資家VS個人投資家の仁義なき戦いに巻き込まれたようです
悪戦苦闘ぎみ

来月の布石
来月こそは




大、工、の、源さん

そして北斗の拳と吉宗、解、禁

でも雑用が多いためあまり打てないっぽいので悲しいです。
資格取得予定



1月某日

旧文化の産物
正の遺産
モーニング、頂、ました
揃えてみたら
げ、まじですか。BAR
機種は



本日の稼動
北斗の拳 +45k
詳細データ
22,1,2,1,2,1,1,3,2,1,2,13,3,1,8,3,2,1,6,1,6,
6000G 初当たり22回 確率1/285 平均3.8セット
22回の連の後、9時間かけてちょっと飲まれて帰りました。

今日の一言
引きよわウラメシヤ
でも今月は引き強メシヤ



1月某日

今日は
M君コラボレート
新海 de GO!!(なんかいまいち)

とりあえずサム出しときました。
二人で二匹


本日の稼動
新海(1k24回転) +70k
マッハ 百景+65k
(20:30から適当に打ったら
GTとりきれず無念です)

今日の一言
M君兄弟引き強すぎ
32回あたりおめでとう
なにがってノリうちで
嘘、ありがとう



1月某日

今日は国民の休日
海の日
魚群に癒されよう。


・・・ハマった。トイレに行った。
神経を研ぎ澄ませた
一球入魂
保留0で魚群
単発。
止めた、ヘタれた
かっこよく言えば心が折れた


本日の稼動
新海(1k27.4回転) +4k

今日の一言
独りで打つ海は、
時として拷問
おばちゃん包囲網
ABCD包囲網
四面楚歌
OBCN包囲網、to命名



1月某日

いつの間にか
株絶好調
毎日板を見るのが楽しみ
土日はなにか物足りない
ジャンプ合併号の次週くらい物足りない


本日の稼動
一筆書で
羽根物6時間で+10kを30分で猪木で失い世の無常を覚えながら吉宗の鷹狩演出がB後80Gでガセり発狂きぐるいピエロde2600枚ブッコ抜いた

今日の一言
要は引きが肝心




1月某日

新HP名

退化するスロッター

大嘘


本日の稼動
某ナミエ −40k 判別落ちず苦戦

今日の一言
A−TYPEも結構負けれますね。



1月某日

追いかけるとキリがないもの
高飛車な女性
スタートレック
プロレス
2ちゃんねる
青天井のオアスイ
ノーマルのキンパル天井越え(?)


本日の稼動
キンパル6 7600G B28R21 +1500枚
6700Gで一度全飲まれしました。

今日の一言
ほんとキリがない



1月某日

汁とは、
アドレナリンのことでもいいのだけれど
基本はドーパミンのことだと思う
どちらにしても汁、ってのは脳汁である
断じてオシッコなどではない
ましてやちょい汁、などがカ○パー液のことなどであろうはずがない
、、、
あーもうなんでもいいやー

んでね、株式取引は欲深くやると失敗するらしい
要するに損きりが非常に重要だと。つまるところは、ダメな見本の管理人
うっせー勝てば官軍
負ければ、、、嘲笑してください
かちてーなー(超本音)

本日の稼動
SBJ ケンシロウ −50k

今日の一言
勝負はまだ始まったばかり



1月某日

知人に送る、こんな僕

俺は理論派だぁ〜
だがドンブリ勘定だぁ
覚えとけ!ひゃぁひゃひゃ(BYアミバ、リバイバル)

株、短期投資のつもりでCSP買いました。
一部昇格発表の次の日の寄り付きに。
下がってんだけど。だから売れねえ。短期にならねえ


本日の稼動
SBJ いろいろ +1k(北斗の拳6、マッハ4触ってた模様)
猪木U +70k
(万枚でた台が目の前であいたのでタバコ手裏剣をストっとね。
1075Gまで打っていた台を投げて移動
5時間でB4R12、TC21(50×3)
確率を無視した引き発揮
ちなみに前任者と合わせて17000枚
こんなでるのdesuka?)

今日の一言
やばい。汁がでてる。
猪木でスロッターズハイ。



1月某日

勝つために理論は存在し
楽しむためにオカルトは存在する
それが、俺の、スタンス
うおーなんかハードボイルドー
ジョニーー



本日の稼動
新海 +40k

今日の一言
1,9ダブルの魚群は弱いって?
ナンセンス
腐っても魚群
そんな、一日



1月某日

僕のジャグラーとの付き合い方 〜ハイジャグ編〜

スーパースタート音+前フラ時(ベルはずれ?)
左リール上段、上チェ付き7ビタ
中リール中段、7ビタ
7右下がりで2確(汁)
前フラ、スーパースタート音だけならハイチャンス目(ちょい汁)
まるで名機サンダーVの赤7右上がり2確目を彷彿させる出目、、、
気持ち良い、、、汁、まる。


本日の稼動
サンダーバード +6k
SBJ +50k(5000枚カマ掘られました)
マッハ +−0k(低1/10 高3/4 カップ高1/3 GT10回で解除3怒)
ジャグラー +15k

今日の一言
ちょとコアすぎかな?読みにくくてすみません。
ジャグラーかなりおもろい




1月某日

諸事情で株への資本金が250万円に跳ね上がりました。
もう後にはひけません
暗中模索での背水の陣
やれるのか!?おい
なんとかなるでしょー
HAHAHAはは、は、、、


本日の稼動
株式取引
おお下げのところ、、、(涙)
グローリー工業買い増し!!100株
今日の一言
ここで損きりとかありえねー



1月某日

今日はオフの予定、が、、、

あ、足が、か、勝手に、、、、(BYアミバ)
んでパチ屋へ。
いやー好きだねー俺も


本日の稼動
新海+35k
もろもろ −15k
今日の一言
ぴるー、あじゃぱ。っていうおいしいオチはありませんでした



1月某日

今日は戦士達の休日
スロッターsのスロ休め
週に一度の、海ノリDAY、with M君
今日はビッグウェーブにも乗れました。。。

さてさて今日の釘は?
U−今日は普通。ってか開いてないな(汗)


本日の稼動
新海 +70k
二人で58000発でました。
あれだけ当たれば回り関係ありません
1k23回転くらいだったかな?(きつ)

今日の一言
ドル箱タワー設置



1月某日

昨日の日記呑みながら書いたら
やばいですね(汗)
放置しますけど
下ネタは今後自粛しよう
まあ競艇でいえばインコースの舟券買わないみたいなもんでしょう?
その心は、
無謀

本日の稼動
RIO −10k
  リセットなんてありゃしねえ、ポイ
Sビンゴ −10k
  リセットなんてありゃしねえ、ver2
サンダーバード  +50k
  リセットかかっても高設定とかありゃしねえ
  でもありがとう助かった
今日の一言
スロ不毛地帯



1月某日

実際RIOはやばい
もろに本能を刺激する。奴は。
巨乳である必要はないけど
別にロリ好きでもないし、ぺドフェリアだから
大人の女性がいいよね
包み込むような胸の谷間、に埋もれてみたい、
デブに包み込まれるように

三段腹に埋もれてみた、く、はないな

本日の稼動
RIOたん +40k

今日の一言
でもロリ顔はいいよねー(´∀`)



1月某日

今日はデフェんシブスロ

友人と機械割の話になって
AT機やST機でシミュレーター作るの無理だよねー
ていったら
ゲームでやりゃいいじゃん。との言葉。
だ( ´_ゝ`)よなー

そーかその手があったか
有りだな。
目から鱗

本日の稼動
ジャグ+2100枚
前日打っていた6くさいのが変判据え置き
前日ただの引き強が怖い
なぜならこの店はボッタだから
BARがついてこない
やっぱりねー、だ( ´_ゝ`)よなー
なぜか納得の止め5000G

今日の一言
ハイジャグも捨てがたい
新しいジャグが保通協通った模様



1月某日

今日はアグレッシブに行ってみよう

キンパル

何故朝から1160Gもはまるのか

REG単発

本日の稼動
キンパル −2000枚
某羽根物(がんばれドラえもん) +15k
   初打ちだけど糞台だな。玉ちゃんくらいだよ熱いの。あっ。
サンダーバード  +1200枚
   なんでこの台は高設定よりエナのほうがでるかなーHA−
ジャグラー +600枚
今日の一言
デフェンシブ厳守
明日キンパルリベンジ



1月某日

虎の子の150万円を
虎穴(株式相場)に放りこみました。
虎穴にはいらずんば、なんとやらと言いますから
前から買おうと思っていた株券はとりあえず全て購入しましたので
株のコンテンツをUPしました。
虎の子だけに虎穴にいれても大丈夫でしょう。。。

本日の稼動
ジャグラー +10k
等価交換設定3以上、フルDDT
今日の一言
そろそろAT爆裂禁断症状



1月某日

某羽根物
単発うちV直撃打法
継続打法
ドツキ
効くね
効果しれてるけど

本日の稼動
サンダーバード、やじきた −5k
某羽根物 +15k
今日の一言
パチンコでリハビリ中



1月某日

今日もM兄弟とノリ打ち
1k27、28回転の台を2台押さえる
あと一台は楽しく打つために隣の台を(笑)
が、しかし。
この店にはいつも罠がある
今日はアタッカー締め
と、スルー閉め
こちらは右打ちでなんとかなったけど

M君へ
朝から950回転ハマリ(低換金率)
すいませんでした
そのあと4回連続単発(低換金率)
すいませんでしたMORE


本日の稼動
新海物語M56 +35k

今日の一言
海お漏れえ



1月某日

今日はA級スロッターM君とノリ打ち
彼はお金よりも悦楽を追及する
快楽至上主義スロッター
設定6をすぐ止めることで有名です
ナイスガイだよあんたは
今日打つのは新海だけど

低換金率だけど持ち玉共有OKなので
最強の攻略法、玉の横流し
発動


ところで毎回この店の新海イベント釘開けるところが違うんですよ。
前々回 ヘソ左ズレ スルー閉め
前回 アタッカー開き
今回 ヘソの右釘鬼上げ
毎回とまどうのですが
なんか釘を見に行くのが楽しみな自分がいる。。。
本日の稼動
新海 +18k

今日の一言
二人して絵柄負け
M君誕生日おめでとう
忘れてたよ。御免。
またタダ酒でも献上するわ



1月某日
僕の顔はFF顔らしい
やりこんでてあたりまえらしい
いわなかったけど
君の顔はファイヤーエンブレム顔だ
いわなかったけど
本日の稼動
競艇
アンド 麻雀
今日の一言
1号艇転覆しねえかな。



1月某日


今年はスロもパチも規則改正
遂に5号機登場なわけですが
それに関して小耳に挟んだ噂話
衆議院解散に合わせて警察が規則改正を
つまり政治家の口利きが効かない時期
パチスロ業界を厳しく規制
警察の思うがままに
お国のギャンブル構想の為にパチ業界衰退させよう論
おいおいなんか辻褄が合うよ
まじですか?(多分考えすぎ)
ギャンブル構想も政治家の意見だしな
本日の稼動
北斗の拳 −50k  北斗の負け指定席へ。設定上がることはないようです。
花火百景 +50k  4くらいか?
SBJ −6k 新規開拓中9台中万枚2台でてた。しかも空いてる。
         スランプグラフみると右肩上がり、9時半飲まれる。
ゴールドXR −10k 2200Gから2400Gまで回して終了
今日の一言
連戦連敗
負けスパイラル



1月某日てか二日

親戚の坊主達にお年玉をせびられしぶしぶ起床
最近の餓鬼はストレートだな、おい
お年玉に加えパワプロも搾取されました。
坊主ってゆっても僕が血縁上叔父さんなだけで
年4つと7つしか違わないんですが。
別にいいけどさー

本日の稼動

−40k
550G、サンダーバード、新年の運試し
あえてどちらにも転ぶ微妙な台
1250GHIT。大凶の予感。
BIGだったけど。
友人から旋風の6をもらう。まじで?(≧∇≦)`_シン喰いつく!
むぅーん!
ふぅーん!
ふぅーんふぅーん、むぅーん!!!
ミックあるいはフラグのジョーばりにレバーを叩き続けました。
×4時間
閉店30分前に全のまれ。
最近まじ勝てません

今日の一言

ちょっと手が痛い。ミックにはなれない
肉体的にも、引き的にも



1月某日

おめでとうございます。
お正月とゆうことで
おみくじみたいなのをつくりました。
ええ自己満です。
アクセスいまだ管理人が大多数のサイトで
だれがこれをみてるとゆうのか
いいや誰も見ていない(一人アイロニー)
わーい大吉だあ

せつねえ
おみくじやってくれると嬉しいです。
ちなみに百景のシュミレーターにもなります。
ジロキチの画像が見つからなかったのが心残りです。
んで打初め(元旦)。
そんなサイトですがどうぞ今年もひとつよろしく。

本日の稼動
−10k  北斗の拳
年は明けても
僕のスランプは明けてなかった模様

今日の一言
ふて、寝正月





先月の日記へ