2月の総括

メイン機種  北斗の拳 新海
サブ機種   無
負け機種  巨人の★ 
おきに  サンダーV、アポロ1号、CR猛獣王


今月のボヤッキー
高設定引き弱が痛かったです。
BJ(6)、巨人(6)、北斗(多分5,6)
でー200kてどうよ?
数少ない高設定ツモッタときは出て欲しいなぁ


来月の布石
あんまり大型ルーキーもでないことですし
ツートップ 北斗の拳と新海
第2線から 猪木2 を走りこませ
羽根物で、デフェんシブ
さらに、プレスをかけて動き回る(プライドを捨てたイベント回り)

お、我ながら策士。


今月の株戦略
ファインプレー
需給関係を狙った、新生銀行
東証一部上場の値動きを狙った、オーイズミ、その他(3月またぐ)
ナンピン?(下げ中の買い増しのこと?)で切り抜けたグローリー
ドラクエ発売発表とともに売ったスクウェア

珍プレー
売った途端好材料がでて爆上げの日本上下水道(売るの早すぎた)
なんとなく買ったサン電子(即、損きり)

思うところ
研究と分析さえ怠らなければ、株、割と勝てる!?
動かす額が小さすぎて手数料が痛い。
税金と合わすと、PEYOUTは暴利だと思うのですが、、、
国家権力おそるべし。



2月某日

株式取引は僕は心理戦だと思います。
スロと違い、対人間の知的ゲームは最高です
そういや麻雀も心理戦、だと僕は思っています。

なにが言いたいのかというと
裏かかれっぱなし

本日の稼動
北斗の拳(5) +5000枚

今日の一言
VVイワスとまではいかないまでも
今日は少し引けました



2月某日

誇りを捨て
プライドを捨て
自信を捨て
他店の激甘イベントへ

巨人の★ (確認6)

諭吉圧殺
again
again
endless

−100kOVER
朝から三度1000G、OVER
さすがに凹みますわ、これは
なにか確率っていう精神論が音を立てて崩れました。
所詮は砂上の楼閣だったのでしょうか?

本日の稼動
省略


今日の一言
これで駄目なら
どの引き出しを使えと。



2月某日

株取引を結構頻繁に行っております。
更新する暇がなくて申し訳ない、、、
とりあえずオーイズミ(東証一部上場)と新生銀行が
ええ仕事してくれてます。
ぐっジョブ!

本日の稼動×3
北斗の拳 −35k
BJ(6) +900枚
北斗の拳 +2400枚

今日の一言
半ヅキや、、、




2月某日

ここ半年くらい2chをときどき覗くようになりまして、、、
あてのない世の真実を求めて
いやーしかし斬るねー2chは。あれこそ、カオスだね。

んで意外と友人達が見てくれている模様
掲示板とか書き込んでくれって!
そう、それがサイトの運営の明日の活力に繋がるからさ

本日の稼動
今日は少し遠出してきました
サンダーV −15k(ついつい)
ミサイル −2k(抜けねえ)
キンパル +16k(50G発見)
アステカリターンズ +10k(2回転で入った)

今日の一言
サンダーで当たらないのに
アステカで引きますか、、、
確率ってなんだろう





2月某日

オーイズミが東証一部上場!
かなり予想外でした(汗)
さあ売るか、月末に(w
(月末=TOPIX買い日)

本日の稼動
北斗の拳 −75k
朝から1500ハマリくらいました。

今日の一言
ラオウ天に帰すどころか
俺が昇天してまうわ



2月某日

今日はオフなので株日記でも
そしてリクエストがあったので下ネタでも

株はやはり難しいです。全然思惑どうりに動きません
まあいまのところ+−0ですので恩の字ですが
試行錯誤の段階ですから授業料取られてないだけましですね
主力株が下げの一方なのが痛いですが
買い増し&売りでなんとか凌ぎました
毎日板をチェックするのも一苦労なので
今後は長期投資にシフトしたいです。

まいこ、って友達を
ま○こ、っ呼んだら激ひかれました。
まずった。冒険するんじゃなかった。(実話)

本日の稼動
板をほげーと見てました。

今日の一言
主演女優 RIO
ふーんやっぱ需要あるんだー
ん?似てねえ。



2月某日

今日も深海
ノリで昼過ぎには8万強の負債
自分は朝から1100はまりでありやす。(御免)
後は消化試合ですわ。あーあ。
見せ場あっただけましかな?

本日の稼動
新海+−0
北斗−10k(5連単チェはずし)

今日の一言
ノリうちは所詮烏合の衆
辛い時にどうまとめるかが課題ですね



2月某日

今日はお魚天国
ほんともう毎回ヘブンですよ
M君と。天国への階段。
3ヶ月くらい打ってるのにいまだ期待値の2倍を叩き出しています(汗)
もう心中は、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)キタ)━━━━━━ !!!!!


っ感じですが、、、、
驕れるものはなんとやら
勝ってるときこそ冷静沈着
それも僕のスタイル

本日の稼動
新海 +65k

今日の一言
でもあんま回らないんだよねー
そのうち首も、
ってゆう黒い冗談はどうでしょうか?



2月某日

パチンコ新台レビュー
猛獣王、演出おもろい。サミーさんなかなかやるね
源さん、陸奥一番星の液晶くらい度肝ぬかれた
アポロ、面白いけど、止めうちがめんどくさい

ただどれも回る店が無い

本日の稼動
パチンコ新機種3台、猪木、北斗、ドロンジョ
+25k

今日の一言
アレパチ結構いいんでないの?




2月某日

今日は過去を偲ぶ日
ストレス解消放浪打ち
VS サンダーV
もうBBのサウンドが心地良すぎます
(本当はハズシに四苦八苦)


本日の稼動
サンダーV −15k

今日の一言
僕は出目だけでスロットを楽しめる模様
リーチ目の刹那感が堪らない
とゆうか予告音が聞こえない
隣人のお兄さん、空回しハズシはやめて〜
何年前のネタやねん




2月某日

今日はチョコの日
だれとはいいませんが貰いました。(おかん)
なんか、飴とかむき出しなんですけど。
野郎、B級品でささやかな嫌がらせか?
欠陥商品の息子には不良品てか?
ちょっとへこみました。


本日の稼動
北斗の拳、SBJ −35k

今日の一言
出玉でいいからバレンタインほしかったなぁ




2月某日

不眠症気味の僕が
17時間寝れました。
これは一大事件です
なんてゆうか少し嬉しいです。


本日の稼動
北斗の拳 +12k
粘ったらかなり減りました。

今日の一言
ラオウもう一度倒したら止めよう、、、




2月某日

今日は海の日
M君がね、、、
途中参加で一撃22連て。
その横でM君来たとたん1300ストレートハマリ
シマ単位で大当たり回数調整してるんじゃねーの。とか思った
でもノリウチ。君のお金は僕のもの
てんきゅ。

本日の稼動
新海(1k24) +50k

今日の一言
海、深い




2月某日

最近のメイン機種は

いい波求めて
今日も一人ハイエナ
だって高設定ないですから(涙)


本日の稼動
なんかサミーの新台の犬のやつ
+40k

今日の一言
5号機の未来が不安です。
REG主体て。



2月某日

パチンコ屋にいるとね、イザコザが、よくあるんですよ
別に他のコミュニティでもよくあるのかもしれませんが
(ギャンブル依存症の僕には他がよくわかりません♪)
でも皆に一言だけ言いたい

LOVE&PEACE

本日の稼動
吉宗〜yosimune〜吉宗
ー15k

今日の一言
自殺願望を込めて、吉宗と対面。
そーいやここ10BIGくらい1G連してねえ



2月某日×2

よくある言い回し(改)

1700ハマリ!
隣の人が。

話変わって持ち株大打撃


本日の稼動
新海−30k
新海+18k
吉宗+30k

今日の一言
M君とのノリうち連勝記録
9でストップ
無念



2月某日

〜将来の夢〜


アバウトにはこんな感じで

本日の稼動
百景、ジャグ+50k

今日の一言
ゴリラになりたいわけではないよ



2月某日

シビレタ科白

レシートは一日一枚
それが俺の美学(ガイドの○ちいけ氏)

うっ。かっこいい、、、


本日の稼動
-15k
新海
ジャグラーファミリー 
北斗の拳 北斗の拳 北斗の拳
島娘(こいつが悪の権化) マッハ
7万入れて5万5千円帰ってきました

今日の一言
毎度ジョジョばりのみだれ打ち
oraoraora
無駄無駄無駄




過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5