4月の総括

今月のメイン機種 パト娘、加奈子、天下、ピエロ
サブ機種  蛙、将軍、みなし機
ベンチウォーマー 榎本、布武、
どーにもこーにもなりゃしねえ 北斗


今月のボヤッキー
先月から犬も歩けば高設定にあたる状況でした、が
恩恵少な目
やっぱ今の機種はきついですね。
それともsinの真の実力はこんなものなのか
今月はぼちぼちでしたが。
でももう高設定バブルははじけた悪寒
来月の布石
榎本、島娘、姫、ナミエ、マリン?あたりを口説く予定
恐らく、堅固なガードが予測されますが
そのときは泣きながらピエロをフルDDTかな。

ついでに株
JQや東証2部中心に売買予定
ちょこちょこスイングで動かすかも
特に購買意欲そそるもの無しが現状
ちゃんと銘柄探ししてないのが実情



4月某日

乗車率120%イベント
あーやだやだ
パト娘REG5、単発、REG7、単発
止めたら5ですか
いや判別難易度高すぎだって。

株GW前予想どうり下げた
持ち株予想に反して現状維持
ナイス
買い指値は一つもヒットせず
ファっク

本日の稼動
パト娘、キンパル+35k


今日の一言
どうもストック鬼消しの気配




4月某日

GWは、
スロ日和
今日は凄かった
両隣が
北斗3200GでB1、1200ハマリ2連続
しかも5
こうなると僕の台が良く見えるモンキーマジック
猿は僕な訳ですが

本日の稼動
北斗+20k
パト娘ー30k
900弱でREGかからずはキツイ
今日の一言
でもやっぱり千ハマリ
単発



4月某日

そしてアコムとマネは上げ続け、ときたか(涙)
昨日のジャグ閉店までの2時間でB8回かかってるし(歯ぎしり)
前日の6(確認無しの公表、ただしB1/700)
変判据え置きだったんですよね
最近オカルターなので?台にやる気を感じなかったんですよねー

本日の稼動
ジャグ、パト娘 +50k
ジャグ満席のためパト娘で暇つぶしてたら
レグ1/50で合計7回かけて例の奴が
今日の一言
変なおっじさん〜♪
パトライトの株買おうかな



4月某日

株凡ミス
今日アコムとマネックスの売り時間違えました
欲望の自制は難しいです。
板に張り付かないと、市場の微妙な雰囲気も分かりませんし
とか言い訳


本日の稼動
ジャグ+20k
状況的に多分6

今日の一言
実は7000回転




4月某日

友人が三菱自動車に4月から入社

株地味に更新


本日の稼動
パト娘 +90k
R2挟みの台×2で時間潰しに打ってたら
2台とも花笠、綺麗
落ちは花笠落ちでしたがね。下の方ですが
今日の一言
所詮世の中引きなのか?




4月某日

株の今年の目標+10%でした
達成済みなんですよね
相場が上げ基調でしたし
いやーぬるま湯極楽湯、自然堂

ちなみに
1月5日の日経10825
4月23日の日経12120
ペイアウト112%くらいですか

本日の稼動
乱れうちー55k
北斗、巨人、パト娘、吉宗
なぜBAR単発?
今日の一言
バケラッタ




4月某日

本を読んでいました
少し堅めの
シオリはスロの小冊子
SBJ
表紙はRIO
隣人の侮蔑、軽蔑の視線がイタタタタ
ほっといてくれ
襟を立てたお姉さん

本日の稼動
サンダーV、ファイドリ、北斗、ジャグラー
ー20k

今日の一言
今日も北斗は千ハマリ
単発



4月某日

某店のイベントへ
高設定求めて3千里
見つからず
負債は3万5千円
どないするかなぁ
そのとき空き台は吉宗しかありませんでした。
意を決して(喜喜として)
200G台止めの台へ
渡り歩いたあげく6くさい台へ
193G以内バケ5連
堪忍してください

本日の稼動
上記ー35k


今日の一言
吉宗は、プラマイ0




4月某日

今日は安住の地へ
のんびり打とう、榎本加奈子
見事なオテンバっぷり
けどそれがいとしく愛らしい
じゃじゃ馬を手なずけたいです。
ロデオ

株価が最近不安です。
これが高所恐怖症とかいうやつかもしれません
迷ったら手仕舞え、とかいいますしねぇ
それで少し前から東証2部やJQに資金シフト
13000台くらいまではいくかな?10000台くらいで調整するかな?
もう少しは上げ基調予想ですが。

本日の稼動
榎本(公表4以上)+90k
デジガム(札4以上)+16k

今日の一言
1G連ものには強いかもしれない




4月某日

来る高齢化社会で躍進する株
について考えました
福祉?
次第点
死を生業とする職
葬儀屋
短絡的ですか?

本日と昨日の稼動
北斗ー50k
麻雀ー7k
アレキングー5k
デカダンー20k
はまってるときに「お前とは長いつきあいになりそうだ」
B後1Gで同セリフ。なんかなえた
今日の一言
他県で放浪してました




4月某日

旅打ち
旅の恥はカキステ
CT2回もパンクさせてしまった


本日の稼動
ワードラ −1k
安西 ー3k

今日の一言
ミナシ機に最後の別れを




4月某日

今日は4時間くらいしか稼動できません
なので初期投資少なくないとマズイです。
2kでリプ4連
ぶぉ〜ぉ〜
天下布武
で、覚醒中に決戦REG
ALL順押しでした

本日の稼動
天下布武 +47k
吉宗 +28k

今日の一言
この前一日6打ったときより出てたり




4月某日

サイトの宣伝にやっと重い腰をあげました
とりあえず検索登録でもしますか
少し体力の限界気味
昨日の並びとか合わせての16時間稼動が腰の悲鳴を呼び起こしました
並ぶの嫌いです

本日の稼動
デジガム +15k(1G連引いときました、デジタルスロ割と好きです。
絵柄がベルコでは珍しい感じですね)
ハイパーなピエロ +25k(BRとも6以上の台)

今日の一言
IPOあたらねえ




4月某日

株の資金100万増やしました
ほんとは200万の予定でしたが
ATMって100枚までしかうけつけないんですね
また後日
この金の出所は内緒
僕のお金ではないです。つまるところ借金との噂
のでこれは割りと安全パイ、IPOや連日ストップ高の比例配分狙いなどに。
が、しかし、どちらも数こなしてはいませんが当たったことありません
必勝法でもないものでしょうか?
昨日の日経の下げ少し痛いです。

本日の稼動
+7000枚

キンパル(6)、B9、リセモから2000枚
B9でハズレ確率1/12でやめたら発表6
1BIGでハズレ6回など薄いところを引いてしまいました
知り合いがタコだししてました
( ;゚Д゚)B1/200切ってるし

猪木(3以下)、5000枚
B14で85G以内の高確ハズレ8回、うちヒット4
強ハズレも合わせて、1,5,5,10,7連
4、5だと思ってました。が。

今日の一言
引き間違えた




4月某日

今日は少し長文です。
旅打ちなのか就活なのか
今日は名古屋に行ってきました
名古屋名物と言えば、
沖スロ!
人としてこの答えでまず間違いないと思います

さーメッカはどないや!?
連日の0行進、32Gずつしか回されてません
では打ちましょう。人気の無い店大好きです。
朝一回されてるところからBは大丈夫でしょう。
POPも天国か地獄とか貼ってあるし
過去最高B70,80,90だし
とりあえず2万両替
ハイビスカスを見つめてさあ実践
内部仕様を考えながら打つのは楽しいです。

火の国ー1k
訳わかりません、確かノーマルはぞろ目が熱い?

ハイビー9k
子役の落ちは良かったので33GVERと推測
DDTめんどくさくなって止め

ビッグシオ +35k
これはフリー打ちでOK、左上段単独ハイビスカス狙いは有り
これはなにverかなぁ
とか思うまもなく3G?リプ、の後8Gで咲きました
美しい、、、、、、、、、
さて子役の落ちはわからない、BIG中はハズシ効く、?ver?
どきどき
GODでお願いします強打レバー
5G内、7連
面白すぎます。熱すぎです。全部ナミエで揃えました
そういやRT100過ぎまでずれ込む説とか、
リプレイ揃い時大当たり抽選説とかありましたね

大花火、ドン2、ニューペガ+25k


本日の稼動
上記+40k

今日の一言
オアスイやゴシオ、
よく打ったなあ



4月某日

僕は京都の某大学に車で通学しています
休学していた身なので大学に知り合いなどいません
して登校した日は一日中本あるいは雑誌などを読んでいます
今日も読書してきました
授業終わってから、御所
美しい春の風景とスローな時の流れを楽しみながら
僕の読んでいた本は
パチスロ必勝ガイド
優雅な空間に目が血走った男が一人
どら★広氏や無道が好きです
閑話休題
今日面白い植物を見かけました
古代の男性が股間を隠すのに使っていたというあれですよ、あれ
でその木の名前(学術名ではないと思う、てか祈る)が
カクレミノ
まんまやん

本日の稼動
ケンシロウー18k
1,2(黒),1でした
どうやったら勝てるのでしょうか?
今日の一言
たまたま今日は、ガイドだったんですよ




4月某日

株少し手仕舞いしました
過熱感を懸念しまして
持たざるリスクにならないことを祈ります

今日は朝からパチに行ける日
こわごわケンシロウ
6でした
7000枚くらい出た後
1900ハマリ→800ハマリで止めたら夜発表は6
ほんとなんなんだ君は
4以上だとは思ってたけど、よ
隣の6は軽く万枚その隣の3以下も軽く万枚
手厳しいね、手強いね、北斗

本日の稼動
北斗+45k

今日の一言
やっぱりあいつとは仲良くできないのか
ああ、片思い



4月某日

警官が地べたに座り込んでました
スピードガン持って
だるそうに。たち悪いですね
通過時30キロは軽くオーバー
あ、やばい
前の車とゆう犠牲あるいは屍を乗り越えて学校に到着
とゆうか120キロで走れる一般道を作るほうもどうかと
120くらいだしても速度感知器作動しないし
で、あまりにも暇なので株買いました

本日の稼動
ケンシロウー50k

今日の一言
久方ぶりに当たった




4月某日

学校も始まり5年目にして
ちゃんと出席する意向なので
(単位が無い訳では決して御座いません)
稼動が減りそうです。
なのでスロマニアな話題でも書きます今日は。真面目に
長文の予定なので興味が無い人は飛ばして頂きたい

まず株で、平和社
オリンピアとの提携が切れるそうなのですが
ハードや申請書類の技術を高い水準で持ち合わせているのかが不安です
流行の大量獲得ストック機の主役は銭形が目先の材料ですね
ガメラは検定後即で発売でしたが?これはいつ納入?
規則改正後パチンコブームが盛り上がればいいですね
サミー、アルゼ社が飛びぬけてハードが充実していると思うのですが
他社は追随できるのか?
新ガメラ凄すぎます(液晶がね)
数社は株式公開しないのでしょうかね?

スロオカルト話
相性ってありますよね?
アルゼ>ヤマサ>平和>>>>サミー(北斗)>ハイビスカス(GOD)
の順でよく引けるのですが僕は
実は岡崎産業が一番かもしれないです。
一昔前までは高い開発力でした???
キングジャック激面白かった
他にもジャックポット、トラッド、ベリーナイスなど
裏化を想定したとしか思えないゲーム性が(以下自粛
返り咲きに期待です。がんばれアビリット
金閣寺面白かったぞ
金太郎、アラジンの2トップはケチョンケチョンでしたね。
やっぱベストオブAT機は
陸奥一番星で決まりです
ゴルゴも捨てがたいですが

最近百景やジャグをちょくちょく触って思うのですが、
やっぱスロに技術介入は欲しい
だって自分に酔えるもの
個人競技だから個人の楽しみとして欲しいです
実際は楽しみどころか自己嫌悪、かもしれない

本日の稼動
スロ漫画と睨み合い、
つーか見つめあい

今日の一言
これイマイチですね
しばらくしたらポイです
でも一応書いたから少し放置



4月某日

ほげーと気の向くままに
打ってたらー5万円
冷静に考えると結構なお値段ですが
世の殿方、奥方の金銭感覚
では当たり前なのだろうか?
浪費大国日本万歳

本日の稼動
北斗80%
20%その他

今日の一言
北斗の拳そろそろー100万円が見えてきました
北斗の拳、なぜにあんなに、でないのか



4月某日

愛車が帰還しました
今日はドライブでも、、、
行くわけは無くパチ屋へGO

今日は最後の楽園なお店へ
夜8時ごろ雑用で店員に食事休憩懇願
すると
「11時までには帰って来いよ」
との篤い応え
極上優良店

本日の稼動
天下布武 +40k
5台渡り歩いてB33R18
確認無しですが6ですと
B間1500ハマリ(通常解除R3挟み)
とか平気でしても6?

今日の一言
決戦REGクリア2回目
二度B2で終了
華が無いねえマイ引き



4月某日

足が無いために
パチンコ屋に軟禁
置き去りです。
これは危険です
最後は徒歩40分かけて帰ってきたとかこないとか
そんなわけで足が痛い管理人です。
なぜなら靴、エア片足だけ抜けて〜ら
とぼとぼ

突然の雨、避難
パチ屋の傘貸し出しサービスとか借りてみた
1年ぶりくらいに寄った懐かしの店
目を疑った
サンダーが!サンダーが!ゼブイが!亡くなってる!!!
涙をぐっと堪えて、噛み締めて
新台のガメラを打ってみました
す、スゲエ。20インチ
(俺の部屋のテレビが14インチだからかもしれない噂有)
結構度肝抜かれたりして面白かったです。
帰宅
で、今、名機サンダーVを名残惜しみ人知れず晩酌


本日の稼動
北斗ー15k 吉宗ー43k
百景+−0 ジャグ+10k ガメラ+10k
今日の一言
昔の台の方が面白く感じたのは
思い出故なんでしょうか。



4月某日

雑用が多くてスロがあまり打てません
禁断症状まじか
うをー魚群が見てぇー
魚群だからうお、ね。
そんな駄文はさておき
けっこう重要な受付嬢がコリアンな感じで
かなりカタコトでした。
正直不安

本日の稼動
見てるだけ

今日の一言
復学することに相成りました




4月某日

先日車がオーバーヒート
エンジンから煙がもうもうと
目の前真っ白
顔面真っ青
お先真っ暗

そんなわけで足がありません
店選びを間違えると死亡遊戯

本日の稼動
天下布武〜ニューパル〜榎本〜
キンキャメ〜北斗〜北斗〜北斗〜
吉宗〜北斗〜百景
+17k

今日の一言
正にサクラ咲く季節
まじうざい
そら高設定ないわ



4月某日

イベントでノリウチ
なので勝利が至上命題
5分の1で6、のファイドリ
うっ、んババ
REGからの高確率で持ちコインぼちぼち
ここでちりじりばらばら
俺はマジパル6→ジャグラー6でした。
んでジャグが3700GでB23、5000枚?
GOGOランプ様様

本日の稼動
流したら7200枚
一人頭30k浮きでした

今日の一言
4月は好発進




4月某日

今日は達人ばりの立ち回りを披露してきました
ニューパル変判 毛も無し
天下布武80Gずつまわす

つもりが10Gで子役解除
わーいもういいやー
榎本加奈子嬢の御元へ
いざ馳せん

本日の稼動
榎本加奈子(公表6、確認無し)
11時間稼動B26R9
+107k
確かに一度1400ハマリ喰らっただけでしたが
163以内連荘結構するし
ほとんど解除がSZや単チェでした
6?だよね?
今日の一言
結果オーライ




過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5