5月の総括

今月のメイン機種 吉宗、百景、ガメラ
サブ機種 ジャグラー、サンダー
貯金箱 北斗、榎本

今月のボヤッキー
堅調、続伸
危なげなく数字を伸ばす(相場風に)
なんや高設定よく座れました
北斗打たないと安定
人はやはり安定を求めるのか(謎)
来月の布石
北斗人気落ちてきたところで、再び競争勃発
もう増台ええって勘弁辟易
喰うならやらねば!?
御免パクリ
できれば、みなし機打ちたいですなぁ
ついでに株
GW明けの暴落時、全力買い状態(滝汗)
体全体モロ被りました
おまけに主戦力のグロは下げたまま
TOPIX買、2銘柄保有は嬉しかった
特に有効そうな投資戦略思い当たらないので
来月は遊びで転がしながら、読書
ちなみにまた資金増やしました
いやーマネーゲーム最高
血沸肉踊



5月某日

もう触れてもいいだろう
突如のガサ入れ
客ぶっとび
撤退を余儀なくされた古巣へ
娘たちは今日も愛らしい
看板娘
では勿論無く
ジャグラーガール
前日3200GB14R9
今日2800GB10R9の台
最終6300GB28R17に
優良店じゃん。勝ったから

カネボウ買っちまった、、、阿呆
ソフトバンク、ダイコク安値で売っちまった、、、阿阿呆
で狼狽してハークスレイ買っちまった、、、ド阿呆
明日の寄り付きが怖いです。カネボウ

本日の稼動
ガメラー10k
ガール+50k

今日の一言
あの店での知り合いは
いまやちりじりばらばら



5月某日

先週の株の動き分析してたら
金曜の大引けMSCI採用銘柄凄い上げ
これは今度から注目せねば

アルゼPER1173倍か、、、対してサミーは9.96倍
明暗くっきり。
どちらも買う気はありませんけど。
スロの開発はヒット機種ださないと没落しますし。
結構な値がついてしまったサミーやアルゼには手が出にくいです。
第2のサミーでないかな。

先日、UFJの悪報、僕も少し打撃受けた訳なんです。
原因は会計制度?UFJは監査、青山なんたらかんたらですが、
そこは元来甘い審査だったらしいが、とつぜん手のひらをかえしたとか
財務諸表とか見るときは、公認会計士の事務所もチェックしたほうがいいのかな?

本日の稼動
過労

今日の一言
なんか個人投資家につらい地合の気がする



5月某日

学校やらなんやらでお休み
ので先日あった小話でも
パチ屋で換金所をでたとこで
やせ細った青年が小走りによってくるではないか
俺、ケンシロウばりに、ん?
「アフリカのモザンビークについてですが、、、」
僕、「いやいいです。」
パチ屋で勝った人狙いの募金活動
大丈夫か?この辺り治安あまり良くないけど
その辺はわきまえて声かけてるかなー
あーそうかーだからターゲットは俺なのかーふ〜ん。

本日の稼動
無し

今日の一言
残念、僕はNOといえる日本人




5月某日

優良イベントへ
花火百景5でした、8000枚
いつも後手後手でしたが、今日は先手を打てました
今日は奥の手、吉宗をださずに済んだ、ふぅ。

スタジオアリス、売り
寄りでマネ買い、デイトレしたかったんですが、
最近日経寄り天ばっか、あがらねー、持ち株もあがらねー
なんでだろう?JQや証券株とか弱いこと考えると
個人投資家が弱くて、機関が強い?んでVWAP取引で寄りに集中?

本日の稼動
花火+120k


今日の一言
体調悪化




5月某日

ボーダフォンで遊べるかなーと思って寄り付き成り行き買、3株
約定、びびってすぐ売りました、ちょい浮き
この判断は合ってたのか?
株のことは株価に聞きましょう
答えは時間が導いてくれるはず。
マネとスタジオアリス1枚ずつ買い

本日の稼動
ガメラ+80k
設定分からない台ですねー
今日は子役の引きがバブリーだったのでさっぱり?
引きが強いのか、店が甘いのか、ガメラが甘いのか?
今日の一言
なにわともあれ、スマッシュヒット




5月某日

風邪引いた
昨日とか東京日帰りで行ってたんですよ
なのに疲れた体を引きずって閉店まで打ってるから
負けてるのに、いや負けてるからか
頭ぼー鼻水じゅるる、お尻、拡散粒子砲でしんどいです。
なので今日は学校早退、パチ屋へ

本日の稼動
サンダーV、ジャグ、ガメラ
+30k

今日の一言
いや熱はなさそうだし




5月某日

読者サービスでもしよう
実は業務連絡かも知れない
怪情報
猫、REG999BIG1499
俵3連解除率に設定差あり、高確低確とも6なら2分の一
銭形、REG999BIG1500
1G連率、960/1,3G連立、30%
連ゾーン200?特殊チェリーでRT短縮(銭がタイム?)ここにかなりの設定さ
6なら2分の1か?
猫はチェリーでない制御があるって聞いてるけど銭形もかな?
チェリー分かれば、甘そうだけど

本日の稼動
ガメラー20k
最近亀がお気に入り

今日の一言
間違ってても知りません




5月某日

う〜ん書くネタないなぁ、推敲

北斗の拳、裏の道が花の道
とかいうけど、裏にはぺんぺん草さえない
とかほざいてるとか、なげいてるとかの管理人のsinです。
でも打つんだけどね
いつもいつでもいつまでも

本日の稼動
ガメラ、榎本、北斗
ー18k

今日の一言
株もスロも、ええもんないなぁ




5月某日

宵越しの銭はもたねえ
そんな江戸っ子の心意気嫌いでは無いです。
今の日本にそんな前時代的なアウトローは存在のか?
あ、西成区

本日の稼動
ガメラ、ジャグ、謎のA300
+43k

今日の一言
タブーか?




5月某日

イベントへ
設定発表みてないから分かりませんが
下手打ちました
吉宗REGラッシュ
今日打った機種で勝ったのはスーパービンゴのみ+20k
猛獣の3日間宵越し天井狙いとか敢行してるし
こんな立ち回りじゃいかーん、デフェンシブデフェンシブ


株、三井海洋とスタジオアリス売りました、寄り付き成り行き
先回り買い多すぎですね、あまり上がりませんでした
儲かったんだからこれ以上はなにも言うまい


本日の稼動
ー60k


今日の一言
ギャンブル反比例の法則
麻雀強いときはスロ勝てないってのもある



5月某日

東証の適時開示情報閲覧サービスに目を通してました
んで今日は勝手に銘柄診断教室
ヤフーファイナンスちゃっちゃとデータ更新してほしいものです。
個人的注目銘柄のハークスレイやクリップの決算短信がでてましたので

ハークスレイは割安ですねどうみても
成長性が疑問符か?閉店店舗多すぎ
事業はつまるところホカホカ亭、個人的には安いわりにうまい

クリップは僕の計算ではPER11倍PBR2.7倍くらいかな
ROE24%だから少し割安くらいか?
ただ気になることが、、、
投資単位の引き下げについて鋭意検討
ここは流行の分割狙い投資にでるべきか
現在最低投資単価90万円、失敗したら死ぬな。
ちなみに大株主が近江商人のスーパー平和堂か
小売業ではたしか優良企業だったかな?興味ない業種だから知らないけど
しかしサッカー教室ってどうなんだろう?ちびっ子の需要は流石に読めん!
勝負にでるべきか否か、それが問題
今の地合が不安なんですよね

本日の稼動
ー15k乱れうち
ダンスナイト、猫、お魚天国、キンパル、百景、ドロンジョ
スペースガール、花満、南国育ち、天、かなこ嬢、島娘
しかし敗因は北斗(6)で1000はまって止めたことだろう
勿論きずくわけもなく
今日の一言
今日の日経の動き、憎い
白黒はっきりせい!



5月某日

株プラス域に戻りました
年始から+50万円
そこからー60万円
今+10万円
すごろくで言えば、振り出しに戻る
でも僕は歩み続けます。
ダイスを振って
ダイスを振って
行き着く先は、
パラダイス
ゲームオーバーのマスだけは避けたい

本日の稼動
無し

今日の一言
稼動しすぎ感が否めない
ので、お休み



5月某日

今日も一日打てる日なので終日稼動
高設定が無い
徒労

株も日経やっと反発、しかし持ち株は上がらず
とりあえずSBIとマネのデイトレで小銭稼ぎました
ほんと小銭


本日の稼動
延々負債抱えた後ヤケビンゴが111+連
ー23k

今日の一言
有限である時間は有効に使おう
デジガムとか打っちゃ駄目よ俺



5月某日

柔らかな日差しが
刺すような日差しへ
それに加えて豊かな水の恵み
植物たちはあふれ出る生命力を抑えきれず
景色は緑一色となる
新緑
僕はシェイクで
死んどる。
力技で書いてみました

株ついに元本割れました
己のなんと未熟なことよ
あと売買履歴そのうち書き直しますんで、、、
ため過ぎて訳が分からなくなりました。

本日の稼動
シェイクー30k
北斗(6)+40k

今日の一言
りゅーいーそー、ではない




5月某日

疲れたので結果のみ
今日は某店、某イベント、某条件を満たしたので
花火百景5
久々の機会なので限界にトライ
13時間稼動
9012G B33R13
差枚数で7000枚でした。
残り10以上のハズシミス4


今日の一言
まだ耄碌していなかった模様




5月某日

今日は諸用事で街へ繰り出しました
んでその後、サンダー設置店へ
いまだにシェイクがあったのはいいんですが、ハイパーリミックスが亡くなったか、、、
ゴールド獣王のほうはずせよ、2シマもいらんやろ、とか思いました
たしか7枚交換だったよな、、、
百景オール6一回交換やってるよ!おい!!
抽選2分の1はずした、、、
サンダー1600GB3R6の台着席
サンダー4300GB17R16にしてさようなら
BIG中判別も考慮すると設定は4.5か?(曖昧)
流石7枚交換だなー
換金したら5,6枚交換になってました
ん、百景オール6?
ちょっと涙が出た

本日の稼動
サンダーV +33k
やはり名機です。

今日の一言
棚ボタ、ボタ




5月某日

優良といわれるイベントへ
パト娘1600Gでバケ3で5万の負債
最初に遅れ頻発、ハマリ中0の逆黄金パターン(汗)
時刻は12時、空き台はあれしかないや
吉宗(後発表6)B4連の後1600ハマリ
いや分かってたけど、粘れませんよあれは。
1500でフンガーとか言われた日にゃーもう、心も折れますって
無理、撤収〜

ここで他店からメール、島娘の6が空き台。
いつもこのお店は最後の砦、駆け込み寺
なかったんですけどね、、、(怒)
しかし自身初島娘が17連
水面下から浮上↑ぽこっと
出戻り
で友人の横に座った百景がまさかの5でしたとさ
リカバー完了

本日の稼動
上記+50k


今日の一言
棚ボタ
高設定でだしてないし



5月某日

今日は珍しく朝から稼動可能、なので濃厚スロ日記
株板だけチェキって、北斗の優良イベント(死地)に赴きました
5台に一台が6らしい
が、
見つからず
5台ほど触ったんですが、5台とも子役合算が1/50切らず
1の匂い(死臭)しかしないんですが(汗)
でも今日は平均連が5,5連有りましたので、足は出ず。
オーラ白か青が9割でして、実際演出からは高い継続率引いてないと思います。
もうパンチだけの応酬
乱打戦
欠ける決定打
長引く死合
燃え上がるギャラリー(俺)
でれば北斗、ほんと面白い。満足

で、なんとなく吉宗へ行ったら
2BIGで4八代将軍でリミッター行きました。初。
疑われたら嫌なので袖捲っとこう(謎)

株は本日悪い地合にもかかわらず、我関せず。
SBI前場で手放しました
そういや今日TOPIX買いだなーと思いだして買った8599
大失敗、大失態
やっぱりもうTOPIX買発表後で勝つのは難しいですね。
先回り買い多すぎます。
そろそろ鮫も冷め、るかな(w

本日の稼動
吉宗、北斗、不二子
+30k
不二子がそろそろ入れ替えの気配
寂しいです。
今日の一言
北斗あと4万枚でチャラか、、、
険しいな、、、



5月某日

えー企業の人事の方がこのHP御覧になるそうです。
自己都合により本日よりこのサイトは
美しい日本語推進サイト
にはなれませんけどね、、、
己の為に作ったHPが
己の身を滅ぼす
やっぱ皆そんなオチを期待しますか?
かなり予想外
少し胃が痛いです。まあなるようになるでしょう。
ではいつもどうり行きます。

今日こそ後ろ向いている若い女子さんを振り向かします
が、貢げども貢げども振り向かず
仕方ないのでピエロに遊んで貰いました。

株は朝に攻めたのが功を奏し
10万円ほど返ってきました。

本日の稼動
ジャグラー、ブリンブリン娘
+7k

今日の一言
ほんと美しい日本語を心がけていればよかったね。
ブリンブリン娘て



5月某日

株今日売りさばいて、はーすっきり
今日は少し反発したんですけどね、、、
板みれなかったから裏目裏目
ポート今週末にでも書き直します、、、
今どの銘柄を買うか熟慮中
GW前から通算損益が
ー40万くらいかな?
株式市場
手強い
やはり引き出しを増やすべきかなー
空売り

本日の稼動
ジャグ、百景、不二子
デジタルスロッター
ー28k
今日の一言
機械割100越えでも
引けんモンは引けん!




5月某日

あんなことやこんなこともモゴモゴ(主に賭博)、一緒にした
大学での同志にコウノトリさんが訪れた模様
( ;Д) ゚ ゚ まじか!!
お、おめでとう
出来ちゃった婚か!?そうなのか!!?
彼は新入社員
若いのに大変だねーとか思ってしまいそうだが
彼はエリート公務員、キャリア?
寄らば大樹な訳で
ゆくゆくは市長の座も狙えるくらいの逸材かもしれないから大丈夫だろう
そしてなにより愛妻家のはず、やつは
とりあえず入社一年目で育児休暇取ってみようか?
なぜ誉め殺しなのか全くわからないが、正直少し羨ましい

だけど僕の子供はマネー(諭吉)たち、その可能性は無限大
10億匹位は射程距離か?
はいそこ、その願望は無謀、行く先は絶望とか言わない
この調子じゃー父親の資格など無いな
でもいつか俺にも守るべきものが出来、たらいいな
マニーじゃなくてハニーで
愛をお金で買って
はー(深いため息)

本日の稼動
蛙、ブリンブリン、パト
+50k
今日の一言
日経暴落してるんですが、、、
なんか深い



5月某日

ホールに遊べる機種が減った
地元は低換金率
やはり現行機種では厳しいことは肌で感じる
7枚で吉宗?逝ってこい
それ以前に吉宗193Gとガメラ200Gしか空き台ねーし
勝てるかー(ガラガラ、ガシャーン)
来週は見か?
株が

本日の稼動
主に吉宗ー33k


今日の一言
フンガー




5月某日

廻る回るリールが回る回胴輪廻
回る廻るお金は廻る株式相場
金は天下の廻り物
されど、その廻りものを自分のとこに留める術はないものか?
願わくば、その抑止力が生業にならざるものか?
リールは止まるけどね
40秒で

本日の稼動
ニューパル、ぶりんぶりん娘
+33k
6さがしてたら引きつよった
今日の一言
財布にやさしいニューパルサー




5月某日

う〜ん日経が弱い
GW明けは一応上げ予想だったので
現在全力買い状態、痛
一気に15万くらい吹き飛んだ(紙幣だけに)
まあそのうち下げはくるだろうと予想はしてたけど。
損きりがはっきりいって遅れた。もう手遅れ
スロしてて株まったく見てなかったし。
少しづつ東証一部から資金移動してたのは吉
でもまだ途中だったわけで。
ヤマハ、グローリー、東洋証券で痛恨の一撃
遊び人は力尽きた
てのは嘘で月曜少し損きりして虎視眈々と次の一手を考察しようか
上げ予想とか当て物感覚で取引してたことが問題
どう考えても慢心
昨日の吉宗のせいで頭が夕焼けハワイだったらしい?

本日の稼動
新台のブルンブルン姉ちゃん
ー5k

今日の一言
天井は1111?




5月某日

堅守スロ
天下布武、推定5.
4時間打って通常解除8、子役解除1、高確覚醒0
出る気がしねええええ
この時点で3日間の負債総額15万円
はいはい。取り返せばいいんでしょ。
攻めの守りへシフト
吉宗へ
6(後発表)、なおかつ
ホームラン!!!
3000回転くらいでB25
初当たりは1000オーバーでしたが
14600枚
株は打撃くらいましたが
ちょっと証券株の比率が高いかな?

本日の稼動
+190k


今日の一言
生死の狭間から帰還
天と地と
そんな一日でした。



5月某日

流石、ゴールデンウィーク
手強い
バケ一回しか引けなかったよ。(違)
明日からはカチカッチのスロが義務
はぁ。
株もできれば少し売ってポートを入れ替えたいです。
明日の市況がどうなるやら。

本日の稼動
−55k
でバケ一回

今日の一言
結局、己に勝てなかった
引きと
スロを打ちたい欲求に



5月某日

やっちまった
暇つぶしで島娘のモード2を消化してたら
朝から1000OVER
あーあ
休むも相場、といいまして
休めよ俺。

本日の稼動
ー55k


今日の一言
フラグが重い




5月某日

いまのところGWフル稼働のsinです
主な対戦機種は、己
引きだけがたよりです。
地雷だらけ
必要なアビリティは危険予測か。
吉宗、猪木などで1G連、善戦するも
パト娘がズルリ、ペロリ
6万の投資でしたが、
バケ10挟んで花笠ツモ
閉店15分前に取り切りました。あぶねー

本日の稼動
上記+40k


今日の一言
頑張った




5月某日

今月はエロッターの予定でしたが
無理
見渡す限り1
おーこれが百一匹ワンちゃん大行進というやつか(激サブ自覚済)
金かかり過ぎるって
とくにアフターが付いてくるわけでもないのに
やけで打った吉宗が2千円でB8連で勝ち

本日の稼動
キンパル、吉宗、榎本、島娘
+40k

今日の一言
満席




5月某日

アルゼ王国2
アステカ→花火→ビーマ
僕は獣王世代なので
古き良き時代に少し憧れがあります。
そこんとこどうなんだろう。
GWなので家
第2のホーム、パチ屋へ
朝から昨日打つ宣言していた機種に知人が座り
その後も2台トレース。偶然か?でてるし
仏の顔も三度まで
まあいいや保留
元凶はGWに打ちにいったことか?
足元にご注意!!!
ん?障害物皆無だが??

本日の稼動
ー35k


今日の一言
見切り発車オーライ




過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5