3月の総括

今月のお世話様機種 榎本さん、吉宗公、羽根物殿
今月の逆恨み機種  屈強のラオウ
今月の脳汁機種    天下布武 


今月のボヤッキー
羽根物でセコク稼いでは
ラオウにむしられ
ジャグラーで耐えしのいでは
ケンシロウにぶんどられる。
この生活習慣どうにかなりませんかね?
流石に僕も学習しました
きずくのに5ヶ月かかりましたけどね
北斗の魅力恐るべし

来月の布石は
健康スロウィーク
健康なスロライフを送る第一歩として
北斗を触らない
なるべく、、、
ああ、、、辛い

ついでに株
いや一応狙いはあったんですよ
が、予想外の材料で上がる上がる
ダイコク電気
SBI
マネックス
勝てば官軍



3月某日

北斗3台に1台6のイベントに参加
爆死
今日こそ心に誓った
北斗、絶交

本日の稼動
北斗、吉宗 −80kくらい?

今日の一言
最近負けがでかすぎて
記憶が無い
いや残したくないのかもしれない
ああ、現実逃避



3月某日

本日の引きよわ苦悩日記
北斗が、、、
1000はまり日常茶飯事


本日の稼動
北斗、北斗、北斗、榎本など −95k
ジャグラー +10k

今日の一言
一瞬で10万円がきえるスロ市場に
神経衰弱



3月某日

今日久方ぶりにメロンパン購入
小さく 白あん入り
えっ、、なにこれ?
意外とイケマシタとさ

本日の稼動
ー35k 機種多すぎで思いだせません

今日の一言
ストレス解消打ち




3月某日

新幹線乗車率150%
餓鬼がわめくわめく
魑魅魍魎にしかみえませんなあの場では

今日は本命の企業に行ってきました
そういえばかつてほんとに恋をした女性と同じ名前です
その心は
どちらも片思いに終わるのか???

本日の稼動
無し

今日の一言
現在の株ペイアウト
+110%



3月某日

株色々買いました
主に東証一部銘柄ですので
日経が下げたらモロに被害被りそうです。
ホントはJQやマザーズの割安株買いたいのですが資金が、、、
そして
株の軍資金50万増やしました
現時点でのリミットぎりぎりです。
背水の陣ともいいます
主にナンピン&IPO用途ですが
これは皆さん真似しちゃやばいですよ
株は余裕資金で運用すべきです
僕はリスク許容度が高いというか
リスクを冒すことに割りと快感を覚える性質なので
石橋は叩きまくりますがね
そんなこんなで逝っきま〜す

本日の稼動
吉宗 +5k

今日の一言
日経上がって欲しいなあ




3月某日

先日大学の盟友達が上京しました
いい日旅立ちとゆうか良い門出だと思いました。
柄でもなく目頭に熱い物を感じられずにはいられませんでしたね
僕も人の子でした

んで寝ずにスロ
吉宗の6でした
8500枚
昨日のニューパル6時間半でB11
あげたら3時間半?でB15ですと
理不尽

本日の稼動
吉宗6 +70k

今日の一言
人、間、ってい、い、な〜
とか思いだした



3月某日

引きが無いです
スランプが抜けれません
先がほんと見えません
希望の光は株式か?

今日は朝ケンシロウ6探し −40k
ここまではいつものこと仕方なし
某店へ

ニューパル6
−40k
いやまあ負けるのはニューパルの6といえど仕方ないのですが
花火やキンパルで幾度となく爆死してますから
でも流石に
BIG間1600ハマリは理不尽すぎる


本日の稼動
上記

今日の一言
御祓いでも行こうか
なんか最近レバーが重く感じるし



3月某日

今日は大学の同期の卒業式
前途洋々な若者たちの開放感にたじたじです。
道にはずれたもの特有の閉塞感を場に提供してきました
とゆうか酒飲めない俺にショットは止めてくれまじで
吐いたから



本日の稼動
無し

今日の一言
みなさん立派になられました




3月某日

今日はスロ曜日
待ちに待った終日稼動が出来る日
うおーやるぞ

開店5分前にお店到着、雑踏にウンザリです。
仕方ないのでジャグ前日6変判
アウト次

キンパルリセットB5R1
4以下次

北斗高確貰う
960から打って2000まで連れて行かれる、、、
もうこのパターン慣れました。切なく悲しいです。
さらばケンシロウ
でも15連してまんま帰ってきました
これが噂のクーリングオフ機能なるものですか?
で、2000までハマル台なんてブン投げジャーマンスープレックス

やるしかないな、、、やらねばやられる

吉宗へ 吉宗へ 吉宗へ 吉宗へ


( ゚∀゚) 爺、ハワイ
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 天国10連
など盛りだくさんで
+6000枚
4でした

本日の稼動
+6500枚

今日の一言
6だと思ってた




3月某日

〜就職活動日報〜
朝から強風春一番で電車が遅れ
さらにノゾミに乗るはずがヒカリにのってしまい
リーマンダッシュしてきました
間に合いました

〜株近況〜
ダイコク電気東証一部上場
マネックスがビーンズ証券と合併
多分どちらもBIGニュースで来週が楽しみです。

〜スロプレス〜
まずは仮面ライダーと新台羽根物を試しうち
どちらも基本ゲージは甘いです。ただ釘がもうガ、チ、ガ、チ。無理。
新台榎本かなこへ、榎本が「もっと出して〜」などとゆうらしいので聞きに
1G連7発くらいで一撃5000枚
でも聞けず。猛烈にエナ台の予感。解析でたらすぐ客飛ぶかも
ここから注目
北斗(6)−35k(3時間)
またかよ、、、
右手で打とうと左手で打とうと
親指で打とうと小指で打とうと
強打しようとジャグラー打ちしようと、でねえ
心から叫びたい、6の機械割90%くらいしかねえだろう手前
そんな訳で明日から主戦機種吉宗に鞍替え予定
八大将軍ではなくてGOGOランプかもしれないですけど

本日の稼動
5機種くらいで+15k

今日の一言
でねえとてめえで韻踏んでみました




3月某日

先日株式市場のギャンブル性についての疑問に
一つのアンサーを頂きました。

株式に魅力がないとだれも株買わないジャン、だと
資本主義はよくできてますね

本日の相場
最近はIPOに応募しています。
配当狙いでどこか買いたいです。

今日の一言
平和とダイコク謎の上げ




3月某日

終に就職活動をはじめました
故に、更新しばらく飛び飛びになりそうです
誰も見てねぇってこんなHPとかのツッコミは受け付けません
そんな現実は受け止めています。ははは。

さあちょっといじけ気味な管理人のために
TOPページで更新ボタンを連打しよう!
管理人が尻尾を振るぞ!



本日の稼動
パ、の字も触れてません
禁断症状が、、、

今日の一言
だれもが一度は通る道
やっぱ通ってみることにしました



3月某日

以前巨人の6で10万OVERマイナスだった
某店でトライ、アゲイン
前回10時間でナイター10回
今回4時間でナイター4回
診断結果

あの店はグレー

身の危険を感じたので退きました
極悪、巨人の★ リプカットVERですよあれは

本日の稼動
巨人の★(6) +25k

今日の一言
勝ったけど




3月某日

日銭を稼ぐために
パチンコの下見してましたがいい店ありませんね。

誰か僕の頭脳を買ってください
体は無理です


本日の稼動
羽根物 +4k

今日の一言
良く考えれば
羽根物時給 2000円



3月某日

天下不武おもしろいかも
ヤマサはやっぱり歴史モノや中国風が好みですが、
あのキツイスペックも伝統ですね
でも地元は低換金率
厳しい

本日の稼動
吉宗 +15k
久しぶりに1G連×3

今日の一言
利益は勇気の対価である



3月某日

長かったロンゲを切りました。
貞子、と
ウシオ(戦闘モード)
という持ちネタが無くなって悲しいです
女子バレーボール選手みたいにされました

本日の稼動
北斗 −30k

今日の一言
徹夜でパチはいくものじゃないなっと。




3月某日

今日は旧友との親交を深めておりました。
皆変わらず元気そうでなによりです。
一部髪の毛に元気の無い人もいましたが。


本日の稼動
猪木2 −40k 朝から天井ストレート
北斗(6) +50k 小役は1/40切っていたので案の定。

今日の一言
人生の分岐点、岐路
に立った今、己が問われる



3月某日

昨日の台のリベンジへ。
多分下げ。
サノバ、ビッチ!

今日北斗21連目まで愛を取り戻せませんでした。
音変わらないので、箱にも移せず、ドキドキ。
久しぶりに手に汗握りました。
いい汗がかけたと思います。

本日の稼動
北斗 +40k
宇宙船少女 +13k

今日の一言
あのお店では据え置きの概念がないね、、、




3月某日

多分6だと思って回せど回せど吸い込みマシーン
俺も機械と化して、打ち込みマシーン

完敗、、、

夜公表
6!まじかよ、、、

本日の稼動
北斗の拳(6) −80k

今日の一言
完膚なきまでに叩きのめされました




3月某日

株式市場ってのは
資本主義のもとで資本の発展のために
企業が株式会社という形態をとり、企業を成長させるため必要とされるものである
っのが本来の意義であると思います。

何故現代社会において、資金の運用という名目のもと
国家公認のギャンブルがまかり通っているのか激しく疑問
まあ戯言ですけどね。
正直お金欲しいですし。

本日の稼動
ケンシロウ −30k

今日の一言
奇麗事、きらいではないです。




3月某日

今日のミッション



〜高設定を奪取せよ!〜



我ながら今日の立ち回りは壮絶でした

北斗(6)
単、単、単(BAR)、単(赤)、2
ファイヤードリフト(5)
レグラッシュ

ここまでで−6万円
男にはやらねばならないときが有る、、、
で、↓

スーパービンゴ(6)
333、フィーバー(゚∀゚)
北斗(6)
少し上乗せ

設定は夜発表
高設定ピンポイントでした、が、
いやいやいや
+20k
やいや、やいや

本日の稼動
上記

今日の一言

でも所詮青ミッション



3月某日

日経平均が大上げの中
僕、株あまり持っていません。
指加えて見てるだけ
頭抱えながら。

本日の稼動
北斗 −20k
マジカペ +30k

今日の一言
やっぱVゾーン




3月某日

日記といえど華麗な論理を心がけよう
とゆうことで基本の起承転結で

起(経緯)
CCNAの資格をとりました。
趣味で

承(野望)
で、自宅でLANを構築してみたいです。
さらにハイスペックなPCに加え、マルチモニター設置
相場リアルタイムで網羅、とか。

転(立ちはだかる壁)
そんなもの置くスペースありません。

結(無理)
まずは引っ越せ、と。

んーこれはイマイチですね。

本日の稼動
ゴールドXR +20k
下見中に6を発見


今日の一言
MAKE MONEY




3月某日

将来を考えて見る。
一寸先は闇


本日の稼動
北斗、羽根物 +15k

今日の一言
今は遊び人、でも
いつかは
賢者
の予定



過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5