6月某日

6月の総括
メイン ジャグラ、花百、鉄拳
苦渋 猪木、銭形?
社会悪  北斗
文化遺産  コンドル

今月のボヤッキー
大苦戦
引き弱すぎましたね。
見事なまでの負けっぷり
まあなんとか勝ち越しましたが



来月の布石
堅く堅く堅く、マネー、死守!いや奪取か
平八、とっつぁん
ピエロ、花火職人
温故知新な感じでどうでしょうか
ついでに株
板薄いとこで下で拾って上で売ってたら案外利益でたり
6月相場は堅調でした
どこまで伸びるか日経平均
7月は8月、9月一部昇格銘柄当てゲームが主
売買控えめか!?



6月某日

近況報告
手始めに
ジャグラーと百景しばり
リハビリ♪
完了15000回転!
新装二日目の鉄拳
V字回復、3分の1戻し
分割後のライブドア
ぼろ株の中外鉱業
デイトレでマネックス
8月上場候補の明光、ナガイレーベン
外貨の口座開設、ユーロ買うか思案中
いろいろ手をだしてみました
中央経済社、トラベラー、クリップ、キューブシステム、欲しい
ライブドア3000株注文で比例配分6株
手数料2800円、、、駄目だこりゃ(涙)
10万以下の手数料無料口座が必要ですな。



6月某日

高設定も打ってるはずなのに結果がついてきません
ここ6日くらいで30万以上負けました
ありえません(号泣)
まとめてみよう、島娘5ー4000枚、キンパル4+900枚
北斗6、ー3300枚、スーパービンゴ6−900枚
そして今日、これは確認無し店公表ですが、銭形5と6でー2500枚
設定5、6で約万枚逆噴射ー20万です(男泣き)
いままで記憶に無いスランプに、どうしたものやら
オカルト波理論スロッターにでもなろうか?
ちょっとスロ自粛します。更新滞るかも
まーたいして読者もいないし(やけ)
マネックスデイトレちょい浮き
亜細亜証券印刷1買い
300株指値の内100だけ約定(笑)
今日そういえば配当などの権利落ちでした
その関係か平和が一瞬だけ鬼下げ
あるいは操作ミス
勿論すぐ反発5分で5%くらいとれたね、取ってないけど
板毎日見てればこんな棚ボタもあるんだなぁ、取ってないけど

本日の稼動
百景〜キンパル〜北斗〜銭形
ー80k

今日の一言
確率っていう精神論信じて
あがくしか無いんですけどね



6月某日

友人がタコだしした北斗G2400BB91の台打てば
ー3300枚
ヤケでスーパビンゴ打てば
ー900枚、別にこれはいーんだけど
どちらも6でした。
しかも他にも負けた、きついなぁ
中央経済社売り


本日の稼動
ー130k

今日の一言
俺、弱すぎ



6月某日

友人の就職祝いで高級焼肉店へ
乾杯後、聞かされた話は、
来月で倒産
、、、
御免
箸は全然進みましたけどね。旨
しかし悲惨、採用すんなよ可哀想に。
注目株見れるようにしました
ちょっと試しにUP

サワカミファンドの澤上さんは長期投資での凄腕のお方です。
でもファンドには倫理的に投資対象を組み込むとのこと
例えば、タバコ産業、消費者金融(想像です)は入れないとか
立派です。
自分には無理だけど心に留めておこう
社会責任投資というらしいですね

本日の稼動
夜、打ちたくなりふらっとサンダーVちょいプラ
キンパルが閉店1時間前に天井越え、そりゃないで
ー10k
今日の一言





6月某日

逝った
普通に高設定探したけど見つからず
やけでハロサンマシンガンとか打ったけど、かかるわけない
キンパルリセット入らないのに、2分の1で4以上
スト消し疑惑浮上
SBIとマネ、寄りで投げ
グロ裏目、下げ
ずっとグロの値はみてるけど、見事にいつも期待を裏切る
でかい売りがガツンと入るここ2ヶ月
トラベラーはさらに上げ
利食いは遅く、損きりは早く、全然出来ていません

本日の稼動
ー75k

今日の一言
立ち回りを見直してみよう




6月某日

いいね、とっつぁん
真っ赤な薔薇〜はあいつの唇〜♪
女尖ってんなー
ハークスレイ分売当選、即利食い、分売してるのに上がってるし
竹田和平氏、買い越しのトラベラーデイトレ
四季報でも見てもらうと分かりますが、いいぽっいです、ね?
売りの板が飛んでたので指したら売れて、デイトレに。買いなおすか?
グロ買い増し、ナンピン7回目くらいかな?我ながらしつこい(w
SBI、PER63倍、マネ87倍、う、売りたい!

株主総会案内全8社、配当が楽しみだ
かのロックフェラー氏も言ったらしい、「配当が私の人生唯一の楽しみだ」
なんかそんな感じのことを。そら国民に悪党扱いされまっせ
まあ本当はトラスト、独占関係で敵視されてたらしいですけど

本日の稼動
銭形、猪木、ジャグラー、新海
+42k

今日の一言
破壊力、有る




6月某日

宣言
マネーのスペシャリストを目指します
この意味をどう捉えるかは自由です。
とりあえず当分就職しないことにしました
ので、スロと株少し真面目に取り組みます。
ごっつ不安
日曜日


本日の稼動
日曜なのでジャグラーとゾーン狙いしかしてないのに
ー58k

今日の一言
かたや友人はビンゴ1444




6月某日

大苦戦
島娘(5)5500GB7R16、キンパル(4)3900GB8R10
なんでやねん
粘る僕も僕ですけど
竹田和平さんの購入株チェック
割安株幅広い、参考にはなります
一つ買ってみようかな?

本日の稼動
ー3000枚

今日の一言
明日は朝からキンパル強制出勤(涙)




6月某日

イベント、百景5でした。8880GB31R18
2パン1パン2パン2パン1パン
シフト持ち越しが恋しくなった
準大量獲得機なみ、美麗くらいの勢いでした。
勿論ハズシもミスるからだけど
贅沢な悩み、そろそろ奪取しすぎで視線が痛い
北斗でも挑戦する?嫌だなぁ
日経弱し
持ち株はグロ、ハークが強かったので問題無
特にグローリーはかなり嬉しい!
グロ2売り、加藤産業1売り
グロはナンピンした分を、加藤は思ったより弱いので
ハークスレイの分売でも応募するつもりです。

本日の稼動
花火百景+100k

今日の一言
無言




6月某日

今日は貴重な終日稼動できる日
平常営業を全力で攻めてみよう、いや、魅せよう
結果的には乱れうち、わっかんねーよ
子役2500回転で1/40切ってて半日打った北斗が1!
もう一度言う、1!
で夜8時からジャグラーの6を自分で育てて、発掘してリカバー
あーしんど
SBI、マネ大幅高
ざら場見てたらデイトレできたな、あれは
BOX圏とかいって大幅高、こんなもんです、はい、僕なんて

含み益30万まで戻しました、でもまだ半値戻し
持ち株上げ基調だけどもしかして全力買いすべき?
ナンピン資金入れるべきかなぁ

本日の稼動
百景、鉄拳、北斗、銭形、ジャグラー、百景、とか
+4k

今日の一言
諦めの悪いの心
が今日は吉



6月某日

今日は稼動無し
映画見てきました、海猿
最近涙腺が弱くなってきて、すぐうるうるきます
スロでちょっとはまるともう、涙目、そんなときはそっとしておいてください

本当は今日発売の四季報を目を血ばらして見てました
再確認だけで特に収穫なし、ダイヤの原石ないなぁ
東証の適時情報サービス毎日見てるほうが有益かも?

おいおい平和からホースケ、検定通ってるよ!スロで!なんじゃそりゃ?
サミーからは海物語だし、よくわかりません
日経強、だが持ち株全般では軟調、やはりこういう流れか!?
低位株中心のポートですが、日経素直に上げた日はあまり動かず
高値揉み合いのときに物色されますね、4月もそうだった。
つーことは一部優良銘柄上げた日に売って出遅れ低位株を買う
循環を繰り返せば高いリターンか?ん、甘い?

SBI2売り、加藤産業2買
SBI地味にボックスで動いてるのでデイトレで稼げそうな、、、
とりあえず値が動かないので一部利食い、現金化
加藤産業は売り出しによる昇格期待です。

グローリー工業とJSPが上げ、JSPがここ数日出来高伴って大幅高が謎
銘柄選びが良かったのか!?予想外なんですけど

本日の稼動
動かず
今日の一言
当てがないのよ




6月某日

VS SIN

くちびるがちょっとセクシーだなこいつ
今日はご機嫌いかがですか?
おもいっきし不機嫌、うぐ
初BIG3万8千円(7枚交換なんですけど)
まあそれからは引き強でしたけど。
BIG間1400ハマリとかありましたけど
ハズシミスとか15枚こぼしとかありましたけど
ものごっつおもろかった!!!
最後タコスロのリーチ目拾ったのは内緒です。
ハークスレイ寄り付きから買い厚い
やはり昇格期待。ので買い
もうちょっと買えばよかったかな(汗

本日の稼動
+6k&ビールワンケース、つまみ
7枚だしね(w

今日の一言
三日で走行距離350KMて!




6月某日

散財
の後(のち)、鉄拳チャンス12連でリカバー
連中、チャンス目5回引いたから上乗せ?
ゲーム性は面白い、けど
JAC中のエドモンド本田(違)はなんか意味あんの?
はまりっぷり、怖
全面高(いやっhou♪)
グローリーだけが重荷
ずっしり
個人的には割安水準だと思うのですが。う〜む
一番金入れて一番負けてりゃ世話無いな!
ハークスレイまた分売、一部昇格狙いなのかなんなのか
明後日発売の四季報で昇格条件チェックしましょう
つーか株式にはってあるリンク
見れませんね、、、御免なさい

本日の稼動
+12k

今日の一言
明日はコンドル設定1終日勝負!
7枚交換上等!!!



6月某日

今日はコンドルを飛ばす日
パチスロ一人旅、TO日本海
往復3時間、とぉ
でも至福の時、堪らない
快楽の極みですね。
子役低確率時のハサミ、右上段コンドル
汁、まる
上段青テン
汁、花まる
負けたけど。見事にALL1ですわ

で早めに切り上げて近辺の店調査
ひどいもんですね。日曜日なのにどこもガラガラ
見るもの屍骸、廃人ばかり
こうみると己の住んでいる地域は凄く恵まれているのかも
でもパチ環境が良い故に人生には恵まれていないかも
すみません自嘲好きなもんで
日曜日です。


本日の稼動
コンドルー10k
昨日ー20k(いろんな設定4,5とか触ったけどかからず)
今日の一言
BIGの消化手順があってるかどうかわからない
悩めるヤングスロッター



6月某日

百景5、フル稼働、苦戦
風邪故の下痢と。鼻汁と。なんか目から涙さえ
8500G B31R25 7800枚
満足の疲労
ドンちゃんシリーズ名機
なんだかんだ一番好きかも
マネ102000円で売り(涙)
本日の終値109000ですって。
百景に夢中の間に一体なにが!?
今日はSQという市場イベント、正直よくわかりませんが。
結果的に日経は小幅下げ
でも持ち株は結構+
こういう時に物色されるんですか、へぇー

本日の稼動
上記

今日の一言
これでコンドルを打てる!
いや飛ばせる!



6月某日

北斗6でした
10時間くらい打って
最高連が8じゃあねぇ、、、
いい加減EトレIPOポイント10


本日の稼動
猪木ー15k
北斗+50k

今日の一言
一度でいいから万枚




6月某日

風邪でブルー、マイナス思考で寝込みながら考えました
3歳児を近くで見ていて思います。
うるせー、頭に響くやろ
いや、ちょっとそれが愛らしかったりもしますが
ほんと思いどうり行かないとすぐ泣くし、理不尽極まりないです。
そんなこんなで観察していると
人は生まれながらにして悪である
性悪説は正しいと感じざるをえません
僕も自分の悪いところはいろいろ思いつきますし。
すっきゃねん!お金が、好っきゃねん!!!
商い無し
自然と長期向けのポートフォリオになってしまいました。
日経上値余地もあるとは思うのですが、
別に安値で拾っていった訳ではないので、
長期にすると苦戦するかなぁ。

本日の稼動
ー10k、猪木

今日の一言
なんでもかんでも食べ物
横取りぶん取り、3歳児




6月某日

今日はジミ、ヘンドリクス
派手に動いてみた
少し長いけど新台実践レポート

鉄拳
RUSH引いた、7連
銭形
エナ台

もうほんと以上、です
鉄拳は天と中身どう違うのか疑問です。
RUSHとCHANSE入れていかないと勝てません。
結局RUSHのときが出玉のピークでしたし
あとハマリがどぎついですね。
銭形、6はわかるかもしれませんが
判別難しいです。特殊チェリーが見抜ければ行けますが
多分ハイエナが激有効
つーか大量獲得はBIG引けないと割が大幅に変わるから
精神的によくないなぁ(愚痴)
SBIデイトレ失敗、しかも一部持ち越し
ちきしょーまた寄り天かよ!!!
やっぱ個人投資家が勝てない相場だよ今。
(苦しい言い訳です。ハイ)

本日の稼動
+60k
ガメラ、鉄拳、銭形

今日の一言
エナ台ごろごろしてた
ご馳走を前に熱出てきて帰宅



6月某日

今日もジミー大西
先月はね、−15万円?から吉宗に走ったけど
今月は無理
だって1935Gの吉宗見てしまったから
日経大幅高
でも持ち株は上がらず
割安株、=人気が無い株だから仕方ないかなぁ
とか思いたい。

本日の稼動
夕方から、銭形とか
ー20k

今日の一言
家の3歳のガキの風邪もらっちまったようです。




6月某日

地味に
前日ジャグ4がでてたので
少し打っただけ
今更サラリーマン金太郎の漫画初読
サラリーマンをなめんじゃねぇ!!
とかの科白をみて、ボーナス確定!とか楽しんでました
ロデオのハショりっぷりは凄いな
しかも原作と一部違うし

本日の稼動
+20k


今日の一言
稼動時間よりも
漫画読んでた時間のほうが長かったとさ



6月某日

知人がジャグの5くれた。B1/300割ってるけど。
無難にでた、安堵した
やっぱ高設定は回さないとね
期待値上げないと。
そういえば、
スロで学んだ統計の知識が株の勉強に役立った
ランダムウォークは標準偏差の連続
へぇ〜今日ジャグ打ち始め、ストレート1500ハマリまで行ったけど
それも酔っ払いの歩き同様、気まぐれな動きだね
確率って怖いね
なんでも知っておくもんだ
科学的に考えるとなんでも面白くなくなるけど
いやなにが言いたいかっていうとね

ジャグ連万歳
ビバオカルト
ハマッタ後はヘブン
タイヨーエレックの珍古CRはヘブン気分
盤面はなぜかシックな灯台
株格言でいえば、夜明け前はいつも暗いってやつか
そういやキリン堂買ってた
なんか株勝てないし、外貨でもやってみようかな
もっと勝てる気しませんが

本日の稼動
主にジャグラーの5
+30k

今日の一言
ついにサンダーV絶滅




6月某日

百景の5捨てたり
変更ありのジャグ出ないから捨てたら4だったり
ガセイベントにだまされたり
ガメラの6予想ニアピンで横だったり
よく出てる判別できる沖スロで、
やっとかけた挙句判別×だったり
吉宗15BIGぶりの1G連だったり
な、んじゃこりゃ〜(涙)
どうすれば勝てるんだろうか?
フォスター電機のデイトレー1万


本日の稼動×2
ー9万

今日の一言
ある意味盆と正月がいっぺんにきた
(パチンコで勝てない期間)



6月某日

経済学を学んだ主婦の考え方
今日ガソリンスタンドで給油
あら、OPEC総会後にすれば良かったわ
(今のところ原油価格値下がりに動く見方のほうが多い)
明日の総会発表は見ものです
グローリー、ナンピン2枚
さて地合があまり動かなさそうな気配ですが
残る資金をどうしたものか?
クリップか、IPOのセカンダリーでも狙うか?
キリン堂でも買って延々塩漬けか?CP比率高いままにするか?
まような

本日の稼動
花火百景+40k

今日の一言
求む!好材料!




6月某日

スロットを愛するものとしての義務
やるべきことをやっておこう
みなし機、追悼
もの凄く突発的企画にも関わらず、志願者他2名
スロをこよなく愛する友には恵まれてるなぁ
まあ目的のお店は、定休日!田舎ゆえのハプニング
結果オーライで激ラインナップの店に辿りつきました。
楽しかったです。
思い残すことは無いどころか、思いは馳せる一方でした。
一人、本人曰く、敗残兵、さまよう鎧と化してましたが。
カネボウ、寄り売り
(アレだけのチャンスにも関わらず高値掴み、安値売りでチャラ
あまりの下手さに苦笑しました。)
中央経済社買、
(会計関係では有力出版社、割安と判断、一応長期予定)
マネ一部損きり
OPEC総会で石油増産したら素直に日経上がるのかなあ?
増産無しなら爆下げだろうけど

本日の稼動
ガメラ、クランキーコンドル、大花火
タコスロ、セブンバー、ダイナマイト(最高)
ハイパーラッシュ、コンチ、変なあら太郎
ー6万、でもあの楽しさはお金には変えられない
次は勝とう(w
今日の一言
今月から上の欄がスロとか日常とか
下の欄が株でやっていきます。



過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5