7月の小活

序盤 鉄拳
無理、辛すぎる
中盤 サンタ
無理、俺にはマシンガン引けん
結局猪木とかで2万枚だした浮き分を大幅に減らして終了
今年に入って流石に負け越しは無いけど
波激荒、あんど収支低減
荒い機種に慣らされて限界効用逓増型の人間、
要は危険愛好家になってるかも


来月への布石
ので、原点回帰、堅守スロ、ガチスロ、銭スロ
ジャグラー、シオラー、ニューパルあたり高設定さがしたいです。
あとは
ボンバーパワフル、解析でるまではおいしそう
6あれば
ここからは聞き流してください
ここ一ヶ月の検証結果、北斗にネタがあります。
75%くらいの確率かな
残念ながら手がかりが皆無
でも抜いてる人は抜いてるように見える
サミー株空売りに賭けてみるのもありか
もしサミーの売り残が増加するようなら黒

ついでに株
日経薄商い
指標だけみれば勝ちずらい月だったと思います
寄り天と引け際の上げばかりでデイトレは難しいですし
日経は下げ基調
売り方のほうが儲けるチャンスはあったと思います。
今主力株が
SBIとグローリー工業、東証2部色々です。
ですがSBIとグローリーが激弱
株価の予測は難しいです。投資家心理よくわかりません
とか思ってたら雀の涙勝ち越していました。



7月某日

友人の結婚式の2次会に参加
友人の背が大きく見えた
二人の幸せを祈るまでもなく
二人は幸せを成就させるだろうと思った。
ええな。

株は損きりしたところから上昇ときたもんだ
どうも裏目裏目
損きりラインを低く設定しすぎかもしれない。
為替の勉強してるのでしばらく買う予定無し

本日の稼動(3日分)
ー75k
主にハロサンと北斗
ハロサン6、11G天井3連スルー2万で当たらず止めたり
パワフル6、初当たり3回連続500〜600(うち子役解除2回)
どちらも薄いところ引いてしまい捨ててしまう愚行
技量が足りないと言わざるを得ない
今日の一言
負け締め




7月某日

日記読み返してみたらえらい悲観的
元来楽天家ではありませんから仕方ないですが、、、
スロと株を楽しめてませんね。
はい、ここから重要
相場はALL悲観的の時こそ生まれる。

株は買い時
スロはおいしい状況
虎視眈々と覗え。

スロ爆勝ちしてた時を思い出してみた
  • 獣王8台に1台毎日6があった
  • 6台の花火に週5回くらい5があった
  • キンパルに毎日6があった
  • 裏物のオアシスでぶっこ抜いたw
  • 店員が高設定たまに教えてくれたwww
    これは店員が負けてると思ってたからかも
    低設定でもかわまず毎日ぶん回してたし。客いないシマで
明光ネット買
明日売る予定

本日の稼動
サンタ、ニューパル、銭形
−18k

今日の一言
明日はどさ回りとゆうか店回り




7月某日

ちょろ打ち
6は無いし止め

一瞬で15万ほどぶっ飛び
相場も弱いし
3分の1ほど損切しました
SBI駄目

本日の稼動
サンタ+25k

今日の一言
株もスロも手詰まり




7月某日

ほんとに勝てません
乱れうち&遊びうちが異様に増えてます

SBI分割そんなもんか、、、厳しいな市場は
SBIデイトレちょい浮き

本日の稼動
ハロサン、不二子、銭形、鉄拳、ジャグ
ー25k

今日の一言
モチベーションだださがり




7月某日

戦力外通告
ハローサンタ
二日れんぞく6ゲット
14000回転B46R35
+900枚

どうしてこんなに高設定でないんだろうか
ここのところ期待値からかけ離れた結果が多すぎる
サンタは解析手元にないから機会割わからないけど

愚痴こぼしてもしゃーないので、立ち回りを模索しよう
キャシーでも試す?w

とりあえずトッププロの人達のHP回ってみたけど
なんつーか余計悲観的に、、、
ただいま全力買い中


本日の稼動
サンタ6×2 +15k
サンタ、キンパルなどー30k

今日の一言
もう一度だけトライしてみよう
キンパル6でも10回に1回は負けるしね。



7月某日

一勝負してみたら傷負いました
明日は手負いの獅子となろうか
VSジャグラー
ぺっぺけぺっけぺ、ぺ、ぺ、ぺ、ぺ〜
10万負けくらいなら許容範囲で勝負張りました
勝負株は
2292.3605 7月中のスイング
しかし地合が悪い。
ドル売りでもするか?
まあしたらナスダック反発したりするのが常かな。

本日の稼動
パワフルー41k
サンター30k

今日の一言
マシンガン
不発



7月某日

コアでディープな話を
夢夢ちゃんのモチーフは
森高千里
じゃぁシャオユウは!?

堤さやか
っていう噂あるよね。
明光、ナガイ1部昇格、ジャパンハズレ
寄り付き売り
その前日に亜細亜証券印刷2枚、
パイオラックス、日本電産トーソク1枚仕込み
グローリ2枚買い増し
中央経済売り、ちょい浮き

後はハークスレイとダイコクを買いたい
もうちょっと資金あればなぁ
弱小投資家は辛い

本日の稼動
パワフルー12k

今日の一言
6あるの?




7月某日

マイブーム






7月某日

ロデオの鬼武者と
夢夢ちゃんに期待
パワフル6はいけそうですね。
解析みたら2000Gくらい回せば
当たり方でわかるんちゃうの?
とりあえず打ちたい
連休で
投資戦略、練
今週は動こうと思えばかなり動けます
7月20日東証一部昇格銘柄発表を軸に
その銘柄をスイング&デイトレ(でもこれは結構コツがいる
予想外の昇格あれば比例配分ストップ高狙いとか
昇格銘柄発表後売り組が、9月銘柄にシフトするだろうから
先手で仕込むとか
他にもグローリーとか割安、仕込んでもいい水準だと思う
SBIの決算、株価はどう織り込むかな?
猛暑と日経上がるほうに賭けてアサヒビールとかも(w
こう見ると短期投資ばかりですね。

本日の稼動
不二子+11k

今日の一言
スロいってもうた
追い込みが必要



7月某日

2日間スロ三昧でした
んで今日つかんだのは百景4
いまやこれでもお宝台
土曜日。来週火曜日がTOPIX買い日
月曜休日だったのね。当日玉集めるのは怖いなぁ

本日の稼動
サンター15k(6なかった
百景4+50k(7100GB21R19

今日の一言
試験なのでしばらくお休み致します。




7月某日

友人に北斗の6貰ったんですが
本人きずいてないようですが
高確
BB当てて送り返しました
憎いな、俺w
で、僕はウロウロー65k
黙ってうっときゃ良かったかな?
まあ知り合いの幸奪ってまで勝ちたくないしね
とかほざいておこうか
連れはそっから7千枚(羨
日経小幅上げ
選挙前から相場ずいぶん弱くなりましたが
東証2部の秘蔵っ子達がいい仕事しまくって
持ち株は順調です。
憂うことはただ一つ
マネックス、クチオシヤ

本日の稼動
百景、サンタ、キンパル、銭形、猪木
ニューパル、吉宗、北斗、ジャグラー、鉄拳
ー65k
今日の一言
本能の赴くままに




7月某日

再UP
ちょっと気になる挙動があったので、、、
今日ほぼ寝ず&イベントも無いので
久しぶりに吉宗のプチイベントへ
朝リセット50Gで当たってB2R4のループ(ほとんど150G以上w
結果的に6だったんですが、他にも2台90G以内リセットで6
他の6はリセモ無し、見てる範囲では
そこまでスルノ!?
NTT先回り買い過剰
手出ししなくて良かった

本日の稼動×2
猪木とかサンタとかー25k

サンタ+13k
吉宗+5k
今日の一言
ぼちぼち引いてもいいと思う




7月某日

えーと手抜きでアップ
パソコンが無い状況下でしたので
あぶく銭で豪遊してました(w

NTTデイトレすればよかった


本日の稼動
サンタ5−30k

今日の一言
そのうち引くダロウ




7月某日

特にネタがないとか出ないのでたまには経済、政治談義
社会への不平不満、希望を述べた一人2チャンネルで行きます今日は
勿論お酒入ってますぜ(w

選挙結果から小泉首相の構造改革は続く模様
ま、あ、いいでしょう
日本政府は小さな政府を目指す方向なのでしょう多分
できるだけ市場原理を働かせる、効率的な社会へ
公務員でさえ効率的な財政運営を求められる三位一体の改革
多くの規制緩和と民営化、税制、証券制度も大きく変化
金融、財政政策は景気に大きな影響を与えないと唱える経済学者
そして積極的な介入をぶん投げた日本政府
競争原理主導の資本主義へ
僕は争いを好まないLOVE&PEACEな人間なので(いやいやマジで
自然と人間をこよなく愛す人間なので(いやほんとに
競争社会はあまり好ましくありません
できることなら相互扶助の考えに基づいた大きな政府がいいです。
(でも言っとくけど、社会主義者ではない)
でも今(過去?)の日本政府は巨額の財政赤字を抱える政治を行っているのに
とても効率的でいい政治を行っているとは思えません
小さな政府は好ましくないけれど、改革が必要な時期だと思います。
体制が同じままだと、制度は疲弊するものです。
ので一度大きな政府から小さな政府へ
日本国の体力を付けるために(景気が上向けば税収もあがり、
公債も減るでしょう
腐った政治家の利権を奪うために
そして大衆が小さな政府による競争に疲れた時に
体力をとりもどした日本政府は大きな政府へ
皆平等でハッピーな社会へ
どうこのシナリオ?

まあ低俗で下賤な管理人は
競争社会のほうが儲かるしね!
とか思ってるわけですがね、差し当たって
競争に勝って勝ち組になれば
そしてなにより僕に能力があれば
のストーリー
まあかのマルクスも実は遊び人だったらしいし
理論と行動は違うね

あ、絶対これニーズないわ。自分で書いてて面白くないし
日経まあまあ上げ、自民敗北だけど、皆もっと負けると思ってたのか(w
期待どうりの負けに収まったのでしょう、株価は鏡だなんとやら
寄り付きから上がりそうな気配
オーソドックスに順張りで取れそう
選んだ銘柄はNTT
何故かってさらに14日TOPIX買もあるから
勝ちました
選挙前に仕込んだグロ売り
ジャパン業績下方修正で下げたところを押し目買い
中央経済社買い

本日の稼動
サンタ5−30k


今日の一言
とか考えつつスロ、NO−BIG




7月某日

記録更新
このご時世に
合わせ2万枚!!

これは結構偉業でしょう。
たまには自慢させてください、やりました
いままではオアスイとアラジンの3?の1万5千枚が最高
感無量
出玉感有り過ぎ
カチ盛りエンドレスで腰痛爆弾再発

ちなみに立ち回りは、
吉宗6の下げモーニングが鷹狩からB5
新猪木の強ハズレが31連(うち50が8
サンタ5でマシンガンB13
これ書いてる最中では選挙自民弱い
月曜下げたら押し目買いするか

本日の稼動
+21000枚
+35万円

今日の一言
ぶっこ抜いた



7月某日

低設定とか低設定とか低設定とか
打ってると思ったら、ジャグ6や鉄拳5で
引けてなかった模様
ある意味設定不問
サンタでマシンガン、ぎり勝ち越し

そしてイエローキャブでニタニタしてみました
びっくりの千円12回転
30分空き台待ちしました
SQの日少し上げ
今二部の銘柄が多いけど
結構健闘してるので助かってます

本日の稼動×2
サンタ5+5k
キンパルー10k
サンタ+65k
鉄拳5−40k
ジャグラ6ー10k
計+10k
今日の一言
鉄拳に限界を感じた
あるいは己の引きに



7月某日

間違えた
納豆とスポーツドリンク
ミスマッチ
他に水分も無し
納豆〜歯磨き〜ドリンク〜歯磨き
愚行
ハローサンタに挑んだのも
これまた愚行
奇跡が起らないと当たりませんよあれ
ダイコク買ってみました


本日の稼動
サンタ5−20k
サンダーV,ワンダーフライ+5k

今日の一言
獲得平均370枚ハズシミス無しで
456札さされても、ねぇ?



7月某日

今日は七夕だったらしい。当然のことのように
記憶は忘却の彼方へ
でもぎりで思い起こしたので
短冊に執筆。長者番付にのれますように!
子供と大人が入り混じる複雑な年齢です。

先日の鉄拳6、店のほんの少し赤字
機械割概算103%くらいでしたとさ。んじゃそりゃ
でもそのおかげでプロほぼ皆無に
設定入ってて、ライバルいないシマは甘い
だから打つ!要は鉄拳おもろい!

あと久々に食える機種発見
サンタ
6まあまあ甘いし分かりやすい
ゲーム性はあまり好きじゃないですがね。
レバーで乱数一発判定が好きです
光物、ラー系
ジャグ、シオ
年は取りたくないものですなぁ
日経引き続き軟調
選挙とかユーロの売りとかいろいろ言われてるけど?
そろそろ仕込むべきか、まだ売るべきか?
買うのか売るのかのスタンスはハッキリしたほうがいいと思う

最近の稼動
サンタ+83kB37R29、8500G
鉄拳4ー10k
ガメラ(千円ずつカニ歩き打法)ー10k
今日の一言
とりあえず試験
禁スロできるかが試練



7月某日

ここんとこ鉄拳ずっと打ってます。
辛いこと、この上ないですね
毎日456営業なのに、連日のお店の黒字
こんなもんか?
知り合いが勘ぐってお店鞍替え
come back please
設定6で11万負けとか見てると分かるけどさ、、、
店長見かねて明日ALL6だと
全台沈んだら面白いな
日経2日連続続落、原因不明、薄商い
すこしGW前後がちらついたのでスイングしてた分を損きり
SBIで結構マケ、マネックスはあんなにも強いのに?
グローリーもグロッキー
というか大学が試験でしてね、あんまり時間も割けないんで
スロは行くんですけどね、そうです駄目人間です

最近の稼動
鉄拳6ー6k
鉄拳5ー30k
鉄拳5+30k
負け越してるし(涙
今日の一言
でも面白いとは思う




7月某日

なぜかパチ屋の駐車場で
宴会!
約一名潰れて稼動できず(w
7月の規則改正の話してると
結構皆悲観的
パチプロ淘汰の時代か
UPしてなかったんですが、結構動かしてました
結果は、、、
+−0
分割バブルは儲かりやすいですね。
ライブドア、インボイス

本日の稼動
高設定つかめず
+20k
つーか負けたのは、巨人1526ハマリと
鉄拳の6だとさ
今日の一言
鉄拳
喰える度B
判別難易度A
出玉感C
平八は電撃ネットワーク度A
ついつい打ってしまう度AAA



過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5 6