非常に見苦しい(額とか、見栄えとか)ですけど今月の収支表です。

8/1-60000北斗、パワフル、キンパル、ニューパル9h
8/2+17000コンドル,6400GB26R1410.5h
8/3-5000ニューパル、キンパル、不二子、ジャグ、銭形7h
8/4+25000ジャグ4?,6000GB22R12、レレレ2100発11h
8/5+-0パワフル11h
8/6-59000パワフル、サンタ9h
8/7+25000ジャグ5、8400GB32R1913h
8/8+60000サンタ、600GB12R33h
8/9+250000サンタ、1800GB39R25、銭形9h
8/10+23000百景、マッハ、キングスター12h
8/11+5000百景、キングスター(ノリウチ)13h
8/12+33000百景5とか(ノリウチ)13h
8/13+11000百景7h
8/14+34000ジャグ4、8200GB32R1413h
8/15-10000銭形、パワフル、レレレ、仮面ライダー4h
8/16+18000百景→榎本→百景413h
8/17-72000百景、銭形、榎本8h
8/18+4000百景、キングスター4h
8/19-35000百景、銭形11h
8/20+84000百景6(ノリウチ)13h
8/21-20000百景、キングスター、銭形6h
8/22+86000各種下げモーニング→北斗6h
8/23+101000百景→百景5、計8100GB29R1112h
8/24+3000百景、フィーバークイーン7h
8/25+39000キンパル、天下→サンセイの謎のCR10h
8/26-18000布、パワフル、ジャグ、新海6h
8/27-1000百景、布、パワフル、北斗6、吉宗6、ジャグ12h
8/28-12000ジャグ4,5800GB16R9→不二子12h
8/29+13000モーニング→コンドル、タコ→花火9h
8/30-12000百景、榎本、フブ、銭形、ジャグ、XR12h
8/31+56000百景→百景4 8500GB25R1213h
合計615000時給2063円298h


8月の小活

今月はかなり上出来でした
収支公表で無様な様は見せられんてことで
少しは魅せれる結果になりました

今月は中盤(なぜか盆に)からホームの状況がよかったので
鬼の高稼働ぶん回しが功を奏しました
百景に高設定入れてくれてたので
もうまるで水を得た魚のよう
ただ体が元来弱いほう?なのでキツイツライ
年間アベレージ風邪5回くらいだし

来月への布石
などなどさらに
スロ以外のことにも時間当てたいので
稼動量を減らして時給UP狙います
メイン機種が百景、ジャグなので無理っぽいですが
回してナンボですから
そんな感じで来月も
百景、ジャグ、パワフルあたりで

ついでに株
相変わらず主戦場は東証2部で
でも
特に試したいテーマもないし
結構仕込みも終わりましたので
暇があればパチ業界の
財務諸表分析でもする、かも
後は日経上がるほうに託すのみ
ごっつ他人任せw

ちなみに今月も若干のプラス
一部昇格投資で儲けましたが
ダイエーで10万負けなどが響きました



8月某日

先日ぶらり一人旅へ
コンドルが恋しくて
まあ少々戯れた後
50kmほど離れたところにジャグのBがあると小耳に挟んだので
移動
えー見つかりませんでした
○○市内って情報だけじゃ無理
かわりに美浜原発がありましたとさ
ネオンのかわりにあるのは漆黒の闇
ですこし凹んだので花火を
不発でした
亜細亜証券印刷や日本レストランシステム
でデイトレ
とんとん

本日の稼動
上記


今日の一言
ジャグラーガールの裏物は
B-girlっていうらしいよ



8月某日

今月パチ屋にフル出勤の頭悪いsinです。
今月は過去最高の稼働時間になりそうです。
基本的にはフレックス制なので、適当に帰りますが
負けてると基本的に家に帰れません
悔しいし

今日はジャグラーの4、5850GでB16R9、
えー設定1大幅に下回りました。(B1/365)
一体どうしろというのでしょうか?
ウロウロ
不二子5300GB18R13
これかな
、、、
3以下でした
でも7000GB26R18にして終了

管理人のとある一日
設定不問
サミーハズレ
5銘柄くらい指値してたらキリン堂約定

本日の稼動
上記


今日の一言
二日連続寝坊かましました
微妙に30分が致命傷



8月某日

食事に何を求めるか?
量?質?それともご一緒するお相手?
僕はスピード
スローフードもなんのその
スロッター、一日一食、基本原則

老いた
体が持ちません
2食に妥協。あと野菜もしっかり、サプリメントも買ってみた
そしてなにより孤独な食事
家に帰れば冷や飯が
いーんです。パチ屋が第2の家ですから

酒飲んで書くと文章意味わかりません
歯切れがいいのか、悪いのか
しかし我ながらブラックジョークが好きなようでw
株一応試し玉は入れ終わりましたので更新しました
後々本玉いれるか、
日本レストランシステム、東計電算(出遅れました)、ナナオ
あたりを購入するかもしれません

IPO、サミーネットワークス補欠当選。繰り上げ無理だろうなw
E−トレのIPOポイントもう25ww

本日の稼動
収支表参照
低設定回してたり
パチ試しうちで当たって、1k24程度、(出玉、確変中ともに微増)
スペックがハーフの1900個くらいだったのでだらだら持ち球遊戯
今日の一言
ユンケルが稼動の源




8月某日

昨日は楽勝
今日はコンチクショー
っていう前落ちを考えていたのですが、
全く無意味でした。
つまるところ連勝です。

稼働率1割のシマに百景の5が2台
どう考えても店に旨み無し
終わりは近いと思う

もう毎日打ってると珍現象もなんら違和感無し
3連UFO、種無しありあり
ドンちゃん「確定だぜぃ!」
打ち上げ演出中に7生入りさせてみたり
BIG中、純ハズレに山チェに
1BIGで3尺二回とか
2パンで400枚台とか
なかなか飽きさせませんなぁ

でももっとも嬉しいプレミア、葉月ちゃんのセリフだけは聞けない
えーと話題がコアすぎるかな?
大幅に株動かしています
もうすぐポートの入れ替えも終わるので、そのとき更新
9月銘柄の昇格投資は快勝でした。
200万くらいの種銭、資金拘束2ヶ月くらいで
25万のリターン

TOPIX買までに買い戻してもう一勝負もありかな

本日の稼動
百景5
+101k

今日の一言
シマに我一人とは、、、
お客さんがオンリーワンてどうなんだ?Pよ



8月某日

今日は魔の日曜日
右も左も低設定
廃人が数多生まれ堕ちる日

そんな中、手堅く立ち回りました
各種下げモーニングGET
その後北斗の高確くさい台へ
1kHIT(゚∀゚)
子役落ちるので少々粘る
1,(いつもどうりか、、、)
2,1,2,(相変わらず引き弱すぎだなw
4,(そろそろやめよかな
17(キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!)
正直に言いましょう、楽しすぎました。汁が出る出る。
ここまで1000G、初当たり6で子役合算1/35、ループも2分の1くらい?
500G後子役確率が1/43になったので止め、これくらいが僕の北斗ボーダー
でなんか義務的に百景で締め

ユニクロの本、財務諸表の本、ファイナンシャルエコノミクス
林輝太郎氏の本、投資の心理学などを読みました
株の本は正味数が多すぎて良書を選別するのが難しいです。
ファイナンシャルエコノミクスに至っては数学理解できないし(苦笑)
まあ分かったことは必勝法なんて無い!
勝ち方も千差万別
相場には魔物が棲んでいる!
ってこと

でもちょっとずつ少しずつ
マイ投資スタイルが固まってきました
割安優良株で中長期投資
特殊需給で短中期投資


本日の稼動
パワフル、吉宗、銭形、北斗、百景
+86k

今日の一言
なんか濡れ手に粟な感じで




8月某日

今月は百景の月です。
毎日毎日打ち続けると流石に飽きるんですが、
某サイトのガリさんやさにぷうさんは何故
一つの機種をあれだけ打ち込めるのか?
さにぷうさん
ガリさん
ニューパルの判別落ちたとき、「あ、ダルイ」って思うときありますよね?
日常茶飯事に( ´_ゝ`)
でもビタ押しが今更うまくなったぞーヤター
まだまだ精進の余地あり

思えばスロを覚えたのは大花火、いまでもお世話になってるのは百景
ドン2も花火もお世話になりました。
そしてスロキチになりました
ドン様様
つーか4.5号機勝負にほんとならねぇ
押さえのジャグは老人コーナー指定に(涙)
そんなに抜いてないと思うんですけど(汗)
東証一部昇格銘柄
当、亜細亜証券印刷、ハークスレイ、加藤産業、パイオラックス、
日本電産トーソク
ハズレ、JSP
ハークスレイと亜細亜証券印刷の一部と、
加藤産業とJSPは発表前に売りましたが。
リスクを軽減したんですが、
攻めの一手だったかも
日経が弱いので最近結果もいまいち
少しひよりました。

本日の稼動
上記
百景、確認無しですが
毎日設定入れてるみたいなので
いざ、勝負(古いですね)

今日の一言
ある日連れは僕に言った
ハズシとか全部ビタでえーねん
うんうん偲ぶねぇ



8月某日

お休みで部屋の掃除して
スロ雑誌の整理して
スロ打ちたくなって
パチ屋へ
短絡的ですな。

今日はお盆ど真ん中
正に設定1引き勝負
無理でした。
でパチで遊んで終了

コラムに機械割UPしました
今週は売りの方向で


本日の稼動
−10k
銭形、レレレ、仮面ライダー

今日の一言
今時のスロは暇つぶしには
お金かかりすぎませんか?



8月某日

北斗の攻略法、いろいろ嗅ぎ回りました、が、
特に当たり無し
事情通の人にあたって貰ったんですが、きかへんなぁとのこと
抜いてる人いるように見えるんですが、
もしか仕込みやセット系なら
嗅ぎ回ってること知られると厄介なことになりそうですから
誤報ってことで

で、そんな僕のスロ私生活は、相変わらず百景、ジャグ
地味です。
今月ジャグがいつもB2回分くらい引き負けて終わるのが悲しいです。
株は、傍観
実は全力買いに近いので
日経あがって(w


本日の稼動
ジャグ4、8200GB32R14
+34k

今日の一言
好調




8月某日

ふと過労死の言葉が頭をよぎりました
自由業なのに何故こんなにがんばっているんだろうか
今日で13日、稼動13日
明日稼動して流石に休んで収支表でもUP予定
このペースでいくと月休1日制(w
大丈夫か俺?
体じゃなくてが頭が
エコトレ分売で取得
日経軟調で持ち株イマイチ
そろそろ9月昇格銘柄の売り時が近づいてきました
次の銘柄厳選中です。
日本上下水道、エコトレーディング、杉本商事、
あたりが昇格銘柄狙い
トラベラー、三井海洋開発、ナナオ、ダイコク電気
中長期投資で
少し興味があるのが
8721.8720.1306
スロに時間割きすぎて、株に時間当てられないので
投資信託もありかな、と。

本日の稼動
突然の激甘イベントで
4日間、百景ぶん回し
5半日座っただけですが
他も負け無し
堅いです。
今日の一言
堅調




8月某日

花火は下から観るのが風流ですが、
上から見るのもこれまた一興
花火百景のイベント
に期待しましたがそんなものありませんでした
もうお盆回収モードなのか?そうなのか?

で堅く堅く
吉宗、パワフル、サンタ、物語、他で
連荘残り、宵越し天井、下げモーニング、リセモ狙い
閉店間際のデータ取りがメンドクサイのが難ですが、
やらねばいけないときもあるんです。
で結果は

万歳三唱、マシンガン×3
やりました!起死回生のホームランです。
二日連続朝一からマシンガンぶちこんで
二日目がMM→連M→MMループ
1800G B39 R25 15000枚でした。
まじ助かりました。
これでもうサンタに悔いなし(w
しばらく持ち株は放置です。
ザラ場見てないので

本日の稼動×2
サンタ+62k
サンタ+250k
銭形+2k
今日の一言
巡りめぐって
引き一巡か?



8月某日

期待のニューカマー





もうええって(懇願



8月某日

久々の更新です。
体力の続く限りの高稼動
んで結果は

生まれて初めて貧血になりました。
体が動かないのですね、あれ。びっくりしました
なんかいけないもの決めたときの初期症状に似てない?

で、気を取り直して一週間の結果は
マイナス5万5千円
ジャグラーG、Hジャグ、キング蛙、ニュー蛙、コンドル、レレレ
で積み上げた数字を
パワフル、北斗、サンタが
ズルンとすいこみましたとさ(涙
高設定の絶対数が激減して正直かなり難しい状況
散財して探したあげく、無いとか取れないとか
お盆まで勝負しますが、それまでに結果ださないと爆死の悪寒
いろいろ書きたいこと多数です。
とりあえず今日は為替でも
試しに取引をしてみました。
判断要素は金利、株、国債、景気、金融政策、物価指数などの
ファンダメンタルズとチャートでトレンド予測&スワップも考慮
えーどうやったら勝てるんですか?ってのが感想です。
デイトレには無理を感じました。
予測不可能
勝てるとしたら、順張りで損切も利食いも早くしてチマチマやるくらいですかね。
ただ資産の分散投資としてならありかも。
スワップを保険にマクロの観点で為替動向予測して長期保有
まあ分散するほど資産はありません。以上。
今日の一言
ダイエーでガツンと削られました、痛




8月某日

すいません今月忙しくて日記のUPが
時間的に厳しいです。というかPC環境が無い時が、、、
ので収支表でも載せようと思っています。
最近気になること
マネックス上場ストップ安、怖いですね
毎日毎日日経大引けに指数が上がり、
大口の買いが入りますね、あれなんですか?
日経そのうち上がるの?
SBI分割に向けて下げトレンド?
そーせいのIPOがひどかった
ダウ1万割れ

本日の稼動
本意ではないのですが、
遠出で店回り&遠征

今日の一言
ざら場が全然見れない
ことがリスクか?



過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5 6 7