9/1+76000百景→フィーバークイーン→百景8h
9/2-20000乱れうち7h
9/3-57000百景、南国など9h
9/4+37000夢夢→百景→ジャグ4→キンパル5→フブ512h
9/5+56000パワフル→北斗56?7400GBB9411.5h
9/6-57000百景、吉宗、シオラー8h
9/7-50000百景、ガメラ、ハイビ、ビシオ8h
9/8+86000某シオ6、8300GB36R1813h
9/9-36000沖スロ5h
9/10+35000パワフル、北斗、→百景513h
9/11+96000パワフル→ジャグ4、7500GB33R1413h
9/12+16000下げモーニング3h
9/13+123000百景4、ガメラ、北島他13h
9/14-41000百景、ガメラ、北島5h
9/15+46000北斗、パワフル4h
9/16-55000沖スロ、サブちゃん9h
9/17+144000etc→北斗613h
9/18+34000下げモーニング→百景48h
9/19+14000下げモーニング3h
9/20-2000店調査2h
9/21-23000百景5、北、J、三、蛙、海、他13h
9/22+31000銭形、レレレ6h
9/23-68000北斗、沖、三5h
9/24+114000パワフル→南国6 7850GB41R3113h
9/25-33000亀、天、ナミエなど5h
9/26-16000キンパル、Wウイング、吉宗、他5h
9/27+26000北斗、百景、Wウイング8h
9/28+16000Wウイング7h
9/29-14000北斗、Wウイング、ミルキーバー6h
9/30 -11000銭形、Wウイング、サブ、南国、鉄拳9h
合計+467000時給1913円244h


9月総括

2ヶ月連続の皆勤です。阿呆です。

リセモでベースを作って、高設定で引けたので
そこそこの数値に落ち着きました
沖スロ、百景、南国、北斗、羽根物がメイン機種
パワフル、サブちゃんが負け頭

パワフルは高設定掴めず、サブチャンはBR比率が1:3、SC突入率14%でした。
月終盤、ホームから高設定が姿を消しました。
朝から高設定探しで負債を抱える日々
そして羽根物で取り返してお帰り
俺の機会費用を返せ!
とか吠えてみます。
来月がごっつ不安だなぁ。


来月への布石
リセモ狙い&高設定探し
ねらい目の機種が無いので
多分に新規開拓が必要です。
10月は雑用がありそうなので200kがノルマ
勝てるかどうかははっきり言ってお店次第です。
高設定設置切願

ついでに株
5万程度のマイナス
特に目立った商い無しです。
IPOも比例配分も当たりやしねぇ。
全財産をIPOに突っ込んでみようかな?
10月は一応2775を軸にスイングで動かす予定です。
地合が良ければね、、、



9月某日

保通協検定RUSH
鬼武者3、パワフル2、北斗の拳2、シマウタ、ハロートナカイ
キンパル、ニューパル、宮本武蔵、マンクラ、アラジン、カイジ、ハットリクン
など目白押し

それよりも気になったのは
トロージャン、ニューモンキー、日本回胴式遊技機工業
どこの馬の骨ですか?
嘘嘘、新規参入増えてますね。規制緩和はいいことです。

近所のお店
L店 信頼度30%
P店 信頼度70%
A店 信頼度30%
J店 信頼度30% 
O店 絶対に公表しない

行く店が無い、、、逝けるけど、、、
遠出して店見てきましたが、収穫は、ミルキーバーw
遂にミサイルがご臨終してて少し悲しかったです。

エコトレーディング、トヨタ車体売り
少し前に日本レストランシステム売り
持ち株の下げ幅が、結構笑えません、、、

本日の稼動
−14k
今日の一言
立ち回りは、イベント回りか?




9月某日

友人の門出、飲んで唄って、麻雀して
旧ホームで一緒によく打ったメンバー集合
チャビーファンク似の天然アフロの友人のお見送り
彼は凄かった。得意機種は裏物。
GODを揃えるのも得意
財布には諭吉が大量繁殖
万枚流しが数回あるツワモノ。
万枚バケツを膝に抱えて打っている姿があまりにも痛々しかった、、、
あの頃は楽しかったな〜

その中でもう一人就職
かつお節を叩き売るのが仕事らしいw

ダブルウイング、レビュー
谷釘狙い&継続狙いでこの台、化けます。
プロ仕様設計ですか?この台。
普通に打ったら激辛なんですけど。

持ち株、全面安
芸術的に一色で青字、顔面は蒼白
ちょっとCP高めようかな、、、
いや、まだまだストロングホールド!で。
今日売り指値5銘柄で出してたのは内緒だけどね!

本日の稼動
Wウイング +20k
サブチャン −3k

今日の一言
実は羽根物マニアでもあります。




9月某日

またまた相互リンク追加
リンクのページ手抜きスギだし、作り変えないと
見にくいし醜いし

スロ株挑戦記
すーちゃんさんのHP
参加型スロコンテンツ、 スロ株、日記
スロ株買うなら寄ってみよう!

マニア汁
芸術の香りが漂うスロッター、銀字さんのHP
かなり面白いだけでなく、スロの勝ち方の心得が超一流
たまに珍古台の動画UPされてて、金銭、ではなく琴線に触れます。
ワンダーフライとかプレイガールクイーンで震えました

日曜、サゲモから
前日5発表キンパル5000GB8R8から
朝一BAR単
まだあると思うんだけど、、、保留
チバリヨとフブでB2で帰還
140GでB3
あぶねーテーブル負けしてたよ。1か君は?
まだあるよね?ね?
960GR2
312でなんとなく止め。くっ、っ。1500GB3R3か、、、
その後1280Gまで連行されてました。怖。

前日5がガセなのか、ストック減らされてたのか、、、
最近ホームで首を傾げることが多いです。

少し前に技術介入次第では甘いと聞いていた
平和のダブルウイング、試打
一度触ってヤクモノが激辛だと思ってました。が。
ストロークと継続狙い撃ちで工夫の余地がありそう

マジカペの盤面押し、キングスターの単発回し、レレレの2個打ち
に続く羽根物攻略に成りえるか?
中央経済社売
配当より浮いたところでの
指値がHITしてました
3週間くらい放置してたのにw

本日の稼動
−16k
上記

今日の一言
実践日記って読みにくいのが難ですね




9月某日

そういえば昨日サブチャンの6が真後
観察。じー
終日で600G越え無し
たまたま?仕様?それパワフル?今度狙ってみようかな?

朝一ガメラの連残り頂いて+1000枚
天下フブ5へ、全部飲まれ、ぶん投げ。
なんていうか、安い点棒拾う気無しって感じですかね。
で台読みで、鉄拳(?)、ハイビ4、ハイビ6、ビッグシオ6
という高設定三昧な立ち回りで
-33kになってるんですが、これ如何に?
全然乱数直撃しません
なんでやねん
平和のスロ新台面白そうだったら
株買ってみようかな

本日の稼動
上記-33k


今日の一言
打ってるときは1だった(言い訳




9月某日

サイト移転記念にちょっと拡大路線
相互リンクとかしてみました。
スロハイ、さん
スロで勝つことの着眼点が凄いと思いました。視点が違う。
僕なんか足元にも及びません。
完全に僕が見えていないものを視ていらっしゃる凄い人
さらには日記まで面白いです。

今日は地域最強イベントうんたらかんたら
まあ高設定比率が下がったのと同時に
プロ比率が下がったので、楽な状況になりました。
潰しも効くし、なんか自由だー
最盛期は市内のスロプロ集結どころか、他県からも来てたのにね。
さっーと姿を見なくなりました。
皆うまいし、速いし、シビアだし、朝早いし、さらに強面だし、凄いね
1年前は稼働率1割だったマイホーム、これからどうなる?
俺も移住?
配当権利ぼちぼち取りました
日経ここんとこ下げてましたが、
月曜やっぱり下がるのかなぁ?
3月は日経上げ基調で配当お得だったような?


本日の稼動
+114k
パワフル、37Gでチェ解除、2連、600G止め
公表は5でしたw
南国100Gでキュキュキュキュイン
3連。あっさりツモ。ヤター
その後2単発、3連、5単発で投げそうになりました。
今日の一言
蝶と尻を交互にさすってみたら、よく点きますた




9月某日

サイト移転することにしました
http://bea1400.s54.xrea.com/index2.html
このサイトを見ているマイノリテイで物好きな人
BOOKMARK、よろしくお願いします!

さて私生活でちょっと辛い事がありました
友人のサイトでワキの話が出てましたが、
僕はワキが甘かったようです。
間隙喰らいましたとさ

現実逃避が必要

パチ屋へ
あー休日でした今日。人多い
ああー一人になりたかったのになぁー(行くなよ)

でね今36時間くらい起きてるんですが、
物凄いネガティブなこと考えてました
人って落ち込むと
飯が喉を通らなくなったり、眠れなくなったりしますよね。
つまり、体がエネルギー回復や補給を欲してないということです。
それ即ち生きる気力が無い
あー死ねってことか?

明日も頑張ります。イベントですから
一昨日、TAC、トヨタ車体買い
日本レストラン売り

本日の稼動
きずいたら貯メダルが4000枚無くなってた
愛を取り戻したかったのかもしれないw
北斗3連が最高じゃあね。

今日の二言
暴飲暴食、暴スロ
ハバネロがボディーブロー
リニュした途端に暗くてすみません
根暗ですから



9月某日

持つべきものはスロ友
百景4を譲り受けた
5時間で+400枚
危なかった。
危うく引き弱と揶揄されるところだった。
つーか2の間違いじゃないのですか?

さて最近はモーニングなど朝一でかなり助かっています。
立ち回りの一例

パワフル、朝一100G ★★★
銭形、下げモーニング181G ★★
キンパル、下げモーニング ★★
吉宗 下げモーニング ★
巨人 宵越し天井 ★
南国 宵越し天井 ★
ガメラ 宵越し天井、連荘残り ★★
天下布武 変更後朝一80G ★
お見事サブチャン モーニング ???
ビンゴ 前日の6、一度当たるまで ★
榎本 REG2回以上の宵越し ★
ビッグシオ モーニング&ストック目 ★★

さらに、暇つぶしがてら

ジャグラー 小役カウンター上げ 
鉄拳 変更台75G
北斗 通常モード以上カニ歩き
南国 単発続きの台
サンタ モーニング
サンタ、ガメラ 連荘モード探しカニ歩き
と動けば、
びっくり3時間で日当てが

さらにシビアに行くなら
キンパル、銭形なら32G ビッグシオ33G パワフル 39G
が濃いゾーンです。
演出でもかなり打つゾーンが狭められます。
吉宗、キンパル、パワフルなら前兆入らなければ止め
後、台移動自由か等価交換が最低条件

先月からの好調は通常の高設定狙いに加えて
これらを加味したことが原因だと分析します。

閉店間際のチェックなど地味&ショボイ立ち回りですが、、、
もう時代がね、、、
銭形、吉宗、鉄拳とかで高設定探してもねぇ、、、
北斗は相性悪いし、、、
今時設定変更の形跡残す甘い店も無いし、、、

ガソリンがまた値上がりしていて少々驚きました
今後需要は減ることは無いし、供給サイドは増えるのでしょうか?
資源枯渇問題も気になります。
ここ数年来、石油の枯渇年数は変化していません。
深海での採掘など技術の進歩によるものです。
しかしいずれは石油は枯渇します。
今の経済学はその問題は技術革新がエネルギー源を代替可能である
と仮定しています。
環境経済学と呼ばれる分野ではこの仮定は間違っているとされています。
まあ当たり前ですよね。
新エネルギー候補としては、燃料電池や水素エネルギー、
高速増殖炉、メタンガスハイドレードなどがあります。
この中で僕の注目は「燃える氷」ガスハイドレードです。
これは天然ガスが氷状で固体化しているものです。
まだ実用化されていませんが、これは日本にはかなりの埋蔵量があるのです。
前フリが長くなりましたが、そこで注目銘柄は、三井海洋開発
すでに割高!!
株は難しいですね、、、
資料無しで書いたので間違いがあるかもしれません

本日の稼動
+14k
銭形下げモーニング×2 B3R2
天下フブ B1
で北斗の高設定を少し探して終了

今日の一言
明日は敬老の日&吉宗イベント
その心は、、、
敬ってないと思う



9月某日

今日は地域最強イベントうんたらかんたら
ストイックに高設定を追い求めた結果
南国朝一2連で6を捨てたものの
低設定の北斗が18連19連、3,4,15連
捨てる神あれば拾う神あり
で余りのロング継続ぶりに
隣の子役をぶりぶり引いていたお兄さん撤退
そいつが6でしたとさ
最後はいつものように2000枚ほど飲まれましたが
6でした。
四季報読みました。
企業の業績はかなり良いと思います。
でも日経の上値は重いですね。
さて株価の鏡はなにを映しているのやら
日経上がってほしいなぁ。
持ち株が全面軟調

本日の稼動
パワフル→フブ→南国→パワフル→ジャグ
→北斗→北斗6
+144k
今日の一言
こんなに連したのは初めてです。




9月某日

高設定見つからず
遊びでサブチャン打つも撃沈
抱えた負債は3万ちょい
最後に見つけた勝てる台
、、、
新海
当たらず止め
こんな日もあるさ。
ふて寝開始zzz
TACやトヨタ車体とか色々指値届かず
日経堅調なのは嬉しい
けど歯がゆい

本日の稼動
−41k
新海フル、1900個
1k26回転
スルーとアタッカープラス調整
でも止めた

今日の一言
新台キツスギ




9月某日

終に百景バブルは弾けた
5無し。もう無理かな。
好きだから打つけど。

今日店長が設定札刺しに来たときに一言
「百景激アツ」

「ウソん?」
店長
「嘘」
びっくりした。
日本駐車場開発比例配分取れず
今月は一応配当取る予定なので
あんまり動かしません
日経上がる、よね?

本日の稼動
+123k
出玉の大半はガメラの低設定
北斗の宵越し天井とかも頂いた

今日の一言
そのユーモラスは
紙一重だと思う



9月某日

パワフルの下げモからジャグで大勝です。
久々に引き勝ちました
素直に嬉しいです。
愚直に回した甲斐がありました。
今日も日記をスロキャラで擬人化してみます。
僕も絵心があればなぁ

さてさて先日はおばちゃん、おっちゃんの憩いの場
ビスカスコーナーにお邪魔致しました。
イベントなので。普段は禁断の場所で荒らさないんですけどね。

横もその横もそのまた横も
知り合いの年配の方でした。
オカルトが出るわ出るわのオオワラワ

バケ後380Gか480Gのどっちかで当たるわよ

えー600G越えましたが。これ如何に?
コメント無しかよ。次

BIG中チェリーナビはずれ(多分こぼし)
次の当たりは早いわよ

僕、期待に応えて1G連
それは早すぎる

どないですの?
そうなんですかーそうなんですかー
インコみたいになってました、その日
またお邪魔します。
藤久売り、日本レストランシステム買い
でポートフォリオ固定
週明けは日本駐車場開発とACSESSに注目

本日の稼動
上記

今日の一言
ジャグラーさえあれば、
後3年はイケル?




9月某日

べべん♪
今日も引き負けた
べけべん♪
設定公表が胡散臭い
べけべけべけべんべん
多分おいらの引きが弱いだけ


そんな感じの一日でした。
これでもかってくらい引けません
少し前から確認不可になったし
やっぱりガセなのか?
でも昨日のシオラーは判別通ったしなぁ
1800GB3で投げたけど
トラベラー、日本レストランシステム、藤久
などの銘柄で数千円の利ざやをちまちまスイング
流動性に乏しいので板が薄い。指値だけして放置スイング
大人売りがきたらデスりますが。

本日の稼動
百景×3、ビッグシオ5×2、ハイビ6×2
ガメラ6、ガメラ×2
何故この設定配分で負けるの?
今日の一言
マイナス転落




9月某日

天変地異キター(゚∀゚)
浅間山は噴火するし
巨大地震2度
ついでに台風も
なにかの前兆ですか?

で本日の僕のドキュメンタリーは以下の感じでした
一度目の地震
と同時に北斗レインボー揃い(音付き)
力みすぎて三半規管がイカレタのかと思ったら
皆さん外に避難し始めてたよw

二度目の地震
1000ハマリ止めで家でふて寝zzz
してたらナイトメア
ラオウ足ガクガクガク
ミカンかよ!!!
ってところで間違いにキズキました
さて速報でもポチっと
日曜日


本日の稼動
パワフル下げモーニング→北斗→北斗5?6?
4000回転までで子役1/36 初当たり24回
だったのでサンプルとるの止めたら
後半3500回転初当たり5回て何?
いきなり設定変わったかと思った。

今日の連
1.4.1(緑).4.2.16(白).2.3.2.2.1(虹).1(緑).1.2.2.3.4(黄).3.2.4.3.6(黄).
1.1.4.1.5(緑).12(虹).3
後は全部白か青でした
平均3.24連
初当たり1/256でした。
連弱いのは相変わらずです。

後半なんか座りくらみが勃発
地震もそれに相まって始め気づかず
本能が北斗を拒絶しているようです。

今日の一言

北斗バイバイ



9月某日

今日のジャグラーも酷かった
3600GB8R9
百景でも勝てねーよ

なんかムカツク

ジャグラーの4なら喜々として飛びついて終日稼動
だったけど、ちょっと嫌気がさしてきた
今日はたまたまキンパル5が2700GB3R3で空いてたので
潰しが効いたけど
今度からは引け腰で触ろうかな?
休日


本日の稼動
上記
でも実は他に北斗や羽根物も少し
北斗1kで9連さしたのがでかかったり
今日の一言
引きアンバランス




9月某日

ここ数年旅うちやらノリウチやら
大変お世話になったのかお世話をしたのか
とりあえずスロ生活を伴にした友人(先輩)
が遂に就職
また一人現場から去って行って寂しい限りですが
とりあえず祝福と感謝の意を述べておきます。
あんま、サラリー突っ込むなよ!
俺はもうちょっと(果てしなく?)頑張るよ!
商い無し
なんか取引したい銘柄もないんで
意欲が湧きません

本日の稼動
高設定見つけられず
鉄拳、百景、キンパル、XR、丸ちゃん、銭形、パワフル、キンパル
サンタ、ジャグ、北斗
ー20000円
私利私欲をむき出しでいえば
月初めに締めるのはご勘弁
まあ打った中に5、6普通にありましたけどw
今日の一言
節操がない




9月某日

今月も収支表載せることにしました
己のために、己を縛り付けるために
今月も適当に頑張ります。

月初めは星落としたくないので堅めにモーニングから
なんかホームに行った瞬間回収日の匂いがしたし
キンパル、パワフル、銭形、吉宗
ふぅ、、、全スルー
キンパル横が5、パワフル打った両横リセモ
ニアミス

百景打つもシマに僕一人
なんかノレマセン
今日は再プレイ手数料無料らしいので
低換金率だけど持ち玉遊戯と同等
打ちたいパチンコでも乱れうちしますかな今日は
フィーバークイーンへ

確変11連荘キター(゚∀゚)

で惰性で百景で締め、1500枚ゲッツ
今月は仕込みのみで動かす予定無し
中間配当権利落ち
もしくは日経が1万700くらいまであがれば売るかも

本日の稼動
上記
+76000

今日の一言
好発進




過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5 6 7 8