10/1-58000Wウイング、パワフル、榎本11h
10/2-35000キンパル5、北斗、サゲモ9h
10/3+14000下げモ、競艇、懐古台4h
10/4+8000夢想転生打法1h
10/5+59000十字架、新装二日目12h
10/6+-0北斗、麻雀6h
10/7-19000北斗2h
10/8+65000サブチャン5、北斗、新海7h
10/9+74000ジャグ4、北斗、百景12h
10/10+17000サゲモ、天下ゲッター秀吉4h
10/11+21000ノリウチ(ノラクロ、新海など)7h
10/12-35000遊びうち6h
10/13+16000北斗7h
10/14+20000ノリウチ(パワフル、南国、十字架など)13h
10/15-34000三郎、北斗、麻雀7h
10/16+3000南国、ジャグ、KOK、7h
10/17-7000サゲモ、北斗、KOK5h
10/18-15000北斗、KOK1h
10/19-99000北斗、三郎、KOK、ビンゴ、デジフラ7h
10/20+2000北斗、ビスカス4h
10/21-16000三郎、北斗、KOK8h
10/22+3000北斗、ジャグ8h
10/23+19000北斗、ジャグ4h
10/24-18000北斗4h
10/25-7000ニューパル1h
10/26+44000ニューパル5、8600GB35R1913h
10/27-40000etc→アステカリターンズ6h
10/28-8000ニューパル5、8650GB29R2113h
10/29+43000ニューパル、お猿13h
10/30+-0ニューパル、お猿、麻雀4h
合計+17000時給82円w206h


10月総括

今年最低の収支
恐怖の決算、チーンジャラジャラジャラ
時給82円、82円、82円
俺は一体どこの国の人なんだ、、、最下層だな、、、_| ̄|○

ホームの状況悪いにも関わらず
惰性で固執したことが原因
保険も探してなかったし
でも結構動いたけど当てが見つからなかったわけで。
一応7分の1以上の高設定イベントは参加したけど
簡単に取れるほど甘くない


来月への布石
店も機種も当て無し
お先真っ暗、俺の目が盲目なのか
とりあえず遊び打ちは減らそう
スロキチだから無理かもしれないけどさ
店探しが課題ですが、あまり動かないかも
いや仕事さがせよってのは無しの方向で
退かん

ついでに株
トータルでトントン
ここのところ三ヶ月は
ウン百万BETしてるのに動きません
動きにくいところに資金入れてますけど。

で刺激が欲しくなったのでフィールズ購入、ドキドキ
11月は東計電算、主力
コムシードも監視中



10月某日

ラストスパート、最後の悪あがき
連日のフル稼働です。

昨日は7枚交換だけど設定が入っている、
との噂の店へ遠征
選択機種はニューパル
逆転ホームラン可能な機種が欲しいところですが、
10万負けることは簡単でも10万出すのは難しい今時の機種
には腰は引け、手は縮こまり、敬遠
はいそうです。腰抜けです。腰なんか抜けていますともw

一台目で5でした。8650GB29R21 差枚数+300枚
追い銭4回など換金ギャップに泣きました。惜敗
記憶に残ってるのは6000GでB18の数字
何度後ろのデジフラッシュに移りかけたことか、、、
ここ一番でいい仕事してくれないマイ左手
まあ引き弱は自覚してます。仕方ない
僕はハクション大魔王6で3000枚
金太郎6で1勝2敗という輝かしい経歴がありますからw
うん泣きたい
確率という名の神様は気まぐれです。
make no moneyでしたが収穫はあったので良し

今日、ジグマの利を生かして高設定狙い
ニューパル、変更有り、4以下←456札
お猿 1122GB1R2 朝一SB←456札
お猿 3400GB9R7 朝一SB←456札
お猿 3700GB16R10 朝一NB←札無し
引きもとんでもない方向に行ってますが、駄目だこの店
寒くなってきたので、暖かい所へ向かう渡り鳥の季節が
ついに、ついにやってきたのかもしれません。
特筆すること無し
日経もうちょっと頑張ってくれないかな。

本日の稼動
上記


今日の一言
never give up




10月某日

昨日は絶滅が危惧されていた
ニューパルの5を発見
ニューパルのイベントでしたが
シマに座った人間全員が判別してるしw
恐ろしい光景でした。長くはないな、、、

今日はパワフル、三郎、ニューパル、百景と打って
芳しい台無し
スロットってこんな勝てない競技だったかな、、、(;´Д`)ノ
このままじゃ冬が越せないよ
本能が赴くままにある台に着席
アステカリターンズ
見せ場も無く撃、チーン、ポクポクポク
いやもうほんとどうしたもんかと。

パチスロマニアックスにお見事サブちゃんの解析でてます。

東計電算2売り


本日の稼動
上記


今日の一言
敗走




10月某日

僕はTVをほとんど見ない人間です。
今時間差で知りました。
新潟県がえらい事になってる!!!


平和、亜細亜証券印刷、東計電算買
大学で暇だったのでデイトレでもして遊ぼうと思ったら
持ち越してしまいました。
前場始めの方に買ったので含み益でてますけどw


本日の稼動
ニューパル-7k
今後のために試し打ち
判別は、、、落ちない、、、

今日の一言
引き続き右肩下がりスランプ中




10月某日


これだけ天変地異多いと被害総額凄いような?
なんか父親が「今年は偏西風が弱く貿易風が強いようだ」
「温暖化現象に起因するものならこれからずっと台風が来るぞ」
って講釈してくれました。マジ!?

フィールズ株購入を検討中
今の投資手法では短期で大きくリターンを取ることが難しいので
成長株をポートフォリオに入れたいと考えています。

第一四半期報告書読みましたが、イマイチです。
第二四半期は梅松、可も無く不可も無く?
第三四半期はカイジの売り上げ次第ですが、
あれはどうなんでしょう?博打のような、、、

鬼武者3とか発売しないのでしょうか?
サミーも手駒かなり持ってるハズですが。

数年前フィールズのバイトの登録に行ったことがあります。
アルバイトの登録だけで5000円貰えました。謎
実働は3時間くらいで日給1万超えていたような、、、
結局そのバイトをすると住んでる市内のパチ屋、出禁
という厳しい仕打ちだったので5000円だけ貰って帰りましたけどねw
帰りにその5千円はギャンブルコンボで瞬殺しましたけどねww


本日の稼動×2
北斗+19000
北斗-18000
5台に一台くらいの北斗イベント
掴めず。朝一高確が当てにならないことを学習。
朝一対策完璧です(泣)
まあジャグラー毎日無駄にALLリセットかけてあるので
薄々感づいてはいましたけど

今日の一言
加えて台選びのセンス無さ過ぎ




10月某日

この地域で打って打って打たれて打って
もう四年
息の長い方になってきた。
博打で頭焼けてる知り合いも多いです。

今年最低の月間収支叩きだしそうなので
周りのスロプロさん達を参考に立ち回りを考察してみよう。
ちなみに、低換金率台移動共有自由、設定確認不可の店が多い。

集団でノリウチ
低換金率ではかなり優位
〜信頼できる知り合い少ないしね、無理。

1BOXカーで延々遠征
増加傾向?羽振りは良さそう
〜しんどいの嫌。体力も自信ないし。無理無理

広範な人脈でイベント回り
オーソドックス。今時ジグマではキツイ
〜といいつつも他人様のシマは荒らしたくない、無理無理

サクラ
日給2万円
〜自由業なのにね、無理無理無理

体感機
ヒラで打てない体に
〜禁じ手。無理無理無理無理

ん〜ピンで出来そうなのは、、、無いな。現状維持の方向で
ほそぼそとならやっていけると思います。
日本レストラン売り
TAC売り(ストップ安)あわわわ
グローリー工業買い

注目成長株
一応当面買いのスタンス
TACの下方修正っぷりには度肝抜かれました。

本日の稼動
収支表参考


今日の一言
迷走




10月某日

やってもうた!
-99000円
ここまでデフェンシブで首の皮一枚残していたのに、、、
火が点いてしまいました。(ついでにお尻にも)

ホームを離れ、延々とお店を巡回回遊
北斗イベ→10台くらい触って朝一高確無し
サブチャンイベ→モーニング台2台触って6では無い
キンパルオール5、客の勝率2割
キズケバ、デジフラッシュ→スーパービンゴ
麻雀→コテンパン

お手上げ〜
今月はあんまり打たないってのが最善の立ち回りだったぽい
稼働時間増やすってのが普通は最善のはずが逆効果。
暇だったら打つ台すらたどりつけず。鉄拳の6とか。
僕の力量では勝てる立ち回りが無いです。
グダグダいっても仕方ないので打ちますけど。え?

ジャパン
業績下方修正
資本提携のニュース、それに伴い第三者割当増資かなにかで
スギ薬局に株を大幅に移譲
特定株比率の問題で一部昇格はほぼ無いと判断し売り

キャンドゥ
業績下方修正(微々)
ジャパンがフラッシュバックしたので売り
100円ショップで東証一部ってのもねぇ(超偏見)
個人的には業種も一部上場の不可に関係していると見ていますので

日本レストラン、買い増し
電源開発、買い

日経弱い、ですが玉集めた頃と同額
今の僕のリターンは16%です。
そのうち手数料と税金で6%くらい
一応結果はででる?のかなぁ。

その後20日
キャンドゥと日本レストラン東証一部昇格
5%くらい上がらないかな、、、

本日の稼動
上記


今日の一言
負けてても打ちたいスロキチ ガイ




10月某日

高設定つかめないあまり
鬼門の北斗に手を出すも玉砕
北斗で結果を叩きだすS君がウラヤマ

キングオブキングパルサーの解析?
攻め時ヤメ時とかはテーブルを参照
店も客も分かってるから6は無さそうだけど
今ならまだ平均設定悪くないのでハイエナは効きそう
現にここ二日マイナスをリカバーしてくれた。

本日の稼動
−7k
サゲモ(キンパル、三郎、銭形、吉宗、ビンゴ)
北斗
キングオブキングパルサー
今日の一言
日曜の北斗イベントは、、、




10月某日

一昨日3千枚流れて
昨日3千枚流れて
今日2千枚流れました。
あかん、、、半ヅキや、、、

ガセ高設定大漁発生
僕の考えた対抗策は、、、
高設定いつもより2倍奪取すればいいかな?
と思ったわけですが、うまくいきません。裏目裏目

十字架の5を打てば、1000はまり2連
北斗打てば、平均1.6連
銭形5打てば、チェリー18連スカ

ん?引きヨワすぎ?

Sさんパワフルでのノリサンキュー
設定2を6もどきまで持ってくとは思ってもいなかったよw
あんたは凄い!
持ち株5銘柄が堅調なのが救いです。
アナリストレポートとかどーでもいいですが、
持ち株、アナリストレポート高評価だと素直に嬉しいです。
売り時?

ジャパンが大幅下方修正。
さらにスギ薬局に身売り?
損きりです。月曜投売り決定。痛いです。
キャンドゥも決算イマイチですね、、、

本日の稼動
上記色々


今日の一言
詐欺だ詐欺




10月某日

暇なので2度目の更新
高設定皆無→稼動量激減の図ですね。

今回は株とかの走り書き
さて渡辺オーナーに続き、堤オーナーも辞任
ダイエーは迷走。財界は様変わりしていきますね。
で、気になったのはコクドの西武鉄道の株式数を
虚偽の報告をしてコクドにどうメリットがあったのか?

配当額少なくして脱税?株価操作?
特に突っ込んだ記事がなかったので気になります。

ついでにお勧めの株のリンクでも
稲虎さんの投資日記
DDMやCAPMとかポートフォリオ理論など金融工学を
少しかじってないとはっきりいって難解
でも長期投資をするに当たって読んでおきたいです。(誰がって僕が)


今日の一言
株とスロのフュージョンは難しい




10月某日

朝一で設定6があたるイベント
当選率は1/3
勿論そんな甘い話はありません

7枚交換
確認不可
信頼度30%

うわーぼったくりー!の怒号と悲鳴が聞こえます。
でも当てがないので行かないと仕方ないのです。
その店の巨人6に15万円入れたことがあります。
仕方ないのです。
常連に目の前で10人くらい割り込まれたことあります。
仕方ないのれす。

ちなみに先週先々週と吉宗当てたものの、ぶん投げ
水面下では動いてるんですよ、、、
で今日は先週吉宗上げた知人が北斗をくれました。

結果は4800GBB60
初当たり14(1/342)、子役1/47、チャンス目スイカの直撃無し
仕方、、、無い、、、
とか言えるほど大人ではありません
スロッターをなめんじゃねぇ!!!
ええ、負け犬の遠吠えです。
多分連れに話しても、設定6殺しのsinとかツレナイ返事がくるんだろーな。
連れだけに。
こんちくしょぅ
日経4日続落
持ち株は一部が堅調
楽な展開
東計電算とキャンドゥ買い増し

本日の稼動
上記
+16k

今日の一言
病むわほんま




10月某日

遠征、ノリでパチンコ
いざグランドオープンへ
の予定が台取れず(汗
4時間待っても新海空き台無し
有り得ません。
新海のシマには空き台待ちまでいる始末。
完全にカルチャーショック( ;゚Д゚)
仕方なしに僕はジャグの優秀台の変判据え置きで様子見
その後やっと座れたノラクロやらニャンパラやらも1k22回転程度。
はい〜撤収〜

グランドオープンでもお宝台無しですか?
そういや開店プロって最近居ないですもんね

あと僕の朝のロング便がなかったら、新海座れてましたね。
真に申し訳ない
体育の日


本日の稼動
+21k


今日の一言
くたびれ損




10月某日

連日連夜の天下一品で
消化器官がダメージ。朝からボディーブローで苦しみました。
ゲル状でトイレがお友達

で狙いに行ったのはジャグラーの4
ジャグラーの4を狙いに行くプロなんているのかな?
頑張れ俺。それもマイスタイル。
ジャグラーの6なんて3ヶ月くらいお目にかからない
そんな店で頑張ってる俺はどうなんだろう?

今日の十字架の6は万枚でてました。
3連休


本日の稼動
ジャグ4 6664GB32R18
下げモ、百景、北斗(6発表台で夢想転生打法)
+74k
今日の一言
引きだより




10月某日

十字架のライターがきずけば手中に

先だって予想した通り、ホームの状況激悪
ホームの店員が言うには、新紙幣で両替機など全変えだから
今月は回収しなしゃーない、とのこと。
う〜んとばっちり!
ということで、往復4時間かけての遠征が決定!
ドライブは嫌いじゃないけど、、、今日下見行っただけで、
腰痛いんですけど、、、

ドラキュラEXを発見。十字架を最近打っただけに面白そうだった

友人が十字架の6、4万負けてました。
でもシマの状況は6だから4万負けで済んだって状況。
見てても出てる台は爆連してるだけ。
6でもハマルハマル
低設定なら1/500とかもザラ。
墓場と化しています(怖

最後の4号機の検定通った台滅茶苦茶辛くないですか?
銭形の6でさえも魅力的なスペックに見えてきました、最近。

9ヶ月ホールドしたグローリー
200株売り
安易に新紙幣の材料に飛びついたものの
結局マイナス
パチ関連のマースエンジニアにすべきでした。
残り半分は新紙幣が出れば、売ります。

MSCIとTOPIX買需要で電源開発を検討中。
大型過ぎて動き少なそうですが、
逆に機関が買い支えて、堅いかも?

本日の稼動
お見事さぶちゃん5
+70k
チャンス目でのRT解除に設定差があるのかなぁ?
他-5k

今日の一言
モーニングさえ入れば高設定確定!
うまー



10月某日

ちょっと並んで、十字架

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 セーラ!ニーナ!
 ⊂彡

とかそんな趣味はありませんが、嫌いでは勿論ありません。

実践データ、6548GB27R17
差枚数2200枚くらい?(持ち玉移動したので正確にわかりません)
コイン持ちが悪いのか、割りキツイですね。
メーカー発表から考察すると、6で少し110%超えるくらい?
とりあえず設定間格差がまるで体感できず。
モーニングありそうです。
それが活用できないと、厳しいっぽいですね。
ヤフーファイナンスで信用残の時系列データが見れるように。
一応僕は信用残はほとんど考慮していませんが、
ニーズが大きいからツールが拡充された訳で
ツール充実でまたそれを判断要素に加える人も増える訳で
ちょっと注目してみようかな。

日本レストラン、キャンドゥ、明光ネット買い
SBI子株到着
SBI明日下がるんだろうな、、、

本日の稼動
+59k
十字架、夢想転生打法、百景

今日の一言
ぶるん、ぶるるん
たぶんもう打たないけど
記憶には残る一台だね。



10月某日

スロ下げモ→競艇→珍古台
影丸、フィーバークイーン、マジカルムムちゃんの奴、ナナシー、サンダーV
どうせ金ばら撒くなら
こっちのほうが有意義w
競艇はノーボーナス。
あれは勝てない、と思う
結構好きだけどw

ちなみに収支には麻雀や競艇も含まれていたりします。
完全にマイナス貢献
僕が参加する麻雀は機会割が100%余裕で越えるらしい。
ちくしょー(涙
日曜日
現金化すると、株、買いたくなりませんか?

本日の稼動
上記+14k


今日の一言
博徒




10月某日

厳しい。
一日がんばっても高設定に座れず
札台はガセり、
勿論ガセなので、リセットも次の日の下げモも入らない
ついでに寄り釘も叩かれた
万事休す
地合復活
日本レストラン売り

本日の稼動×2
-58k 乱れうち
-35k キンパル5、下げモ

今日の一言
搾取されました。




過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5  6 7 8 9