11/1+4000夢想転生他2h
11/2-22000ニューパル、牛若、マハラジャ、他8h
11/3+27000コンドル、夢想転生他9h
11/4+60000ニューパル、忍者クン510h
11/5+26000パワフル、忍者クン5?12h
11/6+53000ニューパル5,8400GB36R1813h
11/7完全休養
11/8-14000夢想転生、ニューパル2h
11/9+33000ニューパル、コータロー?6000GB2010h
11/10-2000etc 夢想転生、ジャグ4h
11/11+11000コータロー、忍者クン、ガッツ9h
11/12+60000ニューパル、6他 8700GB36R2713h
11/13+7000ガッツ、北斗7h
11/14+21000サゲモ、宵越し、船ざんす4h
11/15-8000夢想転生、キンパル2h
11/16+9000北斗、ターミネーター、エキサイト他12h
11/17-68000北斗、エキサイト、ターミネーター9h
11/18-15000エキサイト、ターミネーター、夢想転生9h
11/19+10000ニューパル5,7450GB23R17,ニューパル13h
11/20-29000ニューパル5,4000GB10R76h
11/21+34000エキサイト 2195GB2311.5h
11/22-11000さるかに1.5h
11/23+2000エキサイト、ヤマト11h
11/24+41000エキサイト、麻雀、他8h
11/25+91000エキサイト、ヤマト10h
11/26+61000ニューパル6 8888GB39R1913h
11/27-15000ガッツ、009、ドラゴンギャル4h
11/28-13000サゲモ→etc5h
11/29+46000ヤマト10h
11/30+29000ニューパル、ジャグ他4h
合計+428000 時給1844円232h


11月総括

主力 ニューパル、大ヤマト
助力 なんだか良くわからない台達
北斗 初当たり24 平均連4.4

永らく一軒でジグマってましたが、行動範囲を
1府2県に広げて、7軒ぐらい手駒にしました。
全部歩ですw。歩ゆえに動かさないと使えませんが、使いやすい
優良店以外とあるもんですね。

収支的には妥当なところだと思います。
今時高日当て台はありませんし納得です。
ちょっと引き負けた感はありますが。
エキサイトだけは、もう多分結局期待値は永遠にわかりませんが(汗
そういや今月一度蛙ブン投げたなぁw 弱くなったもんだ。心が
蛇足ですが
スロ悪友のS君!君はやりすぎだ!
俺のブン回しとは正反対のスタイルで+800kてなによ!?
見てて凹むわ!!!

来月への布石
大ヤマトとニューパル、ガッツあたり
新台カイジや黄門チャマはう〜ん。打ちたいけども
大ヤマトいつまで釘が持つことやら
いつも10万円握り締めて、2000ハマリに脅えて打ってるので
精神的によろしくないですね、あの台は。2.38円ですし。
まあ12月ですし、稼動もほどほどに、引きこもります。多分。嘘
ドラクエ次第かなw

ついでに株
IPOの芙蓉総合リース頼み
他には来年の2月3月昇格銘柄の安いところを拾うかも
注目銘柄(多いよ!
タキヒヨー、タイガースポリマー、エコトレーディング、フジ住宅、杉本商事
オートセブン(分売)、バンダイヴィジュアル、立花エレテック
あとそこそこやれる自信がついてきたので
信用取引+元本増加の予定です。



11月某日

赤というよりは紅、紅というよりは朱だろうか
鮮やかな黄色と赤のコントラストと
凛とそびえ立つ大樹を横目に
舞い散る色褪せた落ち葉を掻き分け
辿りついた我が大学は、
創立記念日かよ!!
5年目の辛い所だな、、、
学祭の後片付けしてました。文字どうり後の祭り
日経上昇+30k
小野建一枚売り

本日の稼動
大ヤマト 1k29.1回転 出玉(確変、時短玉増え込み)2000発
+56k
空き台待ちでスロ-10k

今日の一言
大ヤマト様様




11月某日

書くネタがないので、新台スロ情報など

009 天井狙い
ターミネーター マガジンの解析参照?
カイジ 6は300Gはまらないらしい???
27   最大天井までいくと、JACPOT入りやすい???
芙蓉総合リースIPO当選
一年間ブックし続けてようやく一件
一応別資金枠で250万円でです。
さてこの銘柄、IPOなのにPER7倍なのが謎

株式投資には、社会責任投資というものがあります。
(世に役立たないものには投資しない)
この概念からか、スロ株や消費者金融、商品先物関係が割安な訳??

マネックスの松本氏のブログ
に社会的リターンについて述べられていました。
まあ僕には一切合切関係しないことですが、、、
いつかは、、、、
エンターテイメントを楽しんでいる人たちから
所得を少しずつ頂いている身分で矛盾しますが、、、
考えすぎかな?スロ勝てることにきずいてからずっと頭にはあるんですけど。
生きていくのも大変ですな。

本日の稼動
サゲモ→本能の赴くままに
-13k

今日の一言
日曜は休もう




11月某日

頑張りましたニューパル6(あれ?
今日の時点であれはもう終わったようですね。
昨日の夜、友人と話し合いの結果
多分徒労に終わるから、スロから打とう、となって
案の定連れから連絡、対策済、アウト!

なんか一瞬で広まった感じがあったんですが、
メーカーから通知があったのか?
攻略会社がばら撒いて多売したのか?
あるいは2ちゃんのラー油とチャーハンだったのか?w
10万円で売ってたけど使えたのは一日らしいww
日本エアーテック、高値で100株だけ一部約定
場後、公募増資発表
なんちゅう展開するねん


本日の稼動
ニューパル6 +61k


今日の一言
一点読み、一発ツモ
冷ややかな視線が、、、



11月某日

見切り発車かもしれませんが、、、
某機種に攻略法が、、、中が分かる、、、
これでもう締められておわりです。
現時点でもう結構出回っているようで、
数店舗見ましたが、もう対策してるっぽい店が半々
まあ僕みたいな末端の人間に伝わる頃ではもう遅いんですがw

手荒いことでは無いので、明日試すかも


で、そろそろ書いてもいいかな?
少し前に北斗でゴホンゴホン言ってましたが、
あれは4月の季語でしたw
危うく危険ゾーンに接触するところでした(汗


バンV 売
小野建の下げがきついです。

本日の稼動
今日、大ヤマト 1k29回転 3050GB28
45000発(自己記録ですw
昨日、エキサイト
23000発

今日の一言
引き戻したw




11月某日

エキサイト 1k16回転
3万入れて当たらず、、、

嫌気がさしたので前から気になっていたヤマトを試し打ち
10件くらい見たなかでは一番開いてるのですが、
如何せんパチから遠ざかっていて、縦の比較が全然わかりません(汗
、、、かなり回ります(汗
2.38円でヤマトZF、全ツッパ勝負は避けたかったw
1k27.5回転、確変中玉増え1回転1.1玉、出玉1950個
アタッカーとスルーがかなりのプラス調整だったのが嬉しい誤算
19500発GET

1000ハマリ当たり前、朝から2700回ハマリとかありました。
怖すぎます。
逆に2300ハマって差球+の台もありましたがw

エキサイト、負け続きですが、
甘い話のほうが多いんです。ほんとなんでだろ?
で、以下のリンクを紹介しておきます。
守山アニキの激闘守山塾

残念ながら良く知らないのですが、
業界では著名な方らしいです。
掲示板にエキサイトの話題があります。
日記を読んでもらえばわかりますが、敏腕です。

月曜日経急落-35k
こういうときこそ買、12月配当の平和
黄門ちゃまとライゾウデン年内発売してください
バンダイヴィジュアル

何故か材料があるわけでもなく
持ち株の小野建が6%下落、???
なのでおっかなびっくり買い増し

昇格投資銘柄は、出来高、株価、割安度と相談して
東計電算、立川ブラインド、全売り
日本エアーテック、買い増し(配当狙い
スペース持ち越し(配当狙い

という風にポートフォリオ入れ替えました。
日経が下がればナンピンですし、上がれば利確します。
気になる銘柄はタキヒヨーとタイガースポリマー(昇格投資

本日の稼動
パワフル-2k
エキサイト-30k
ヤマト+44k
今日の一言
収束するのか?あんな確率で




11月某日

HPを持つってことは、公の場に情報を晒す訳で
責任持って文章などを書かないといけませんね。
なんか当たり前のことですが、駄目だな俺
マイHPなんか世間に対する影響力皆無っていう意識を持ってたけど
(実際そうだけどw)その考え方はいけないよね

エキサイト
40分かけて田園地帯のお店へ

うわ二日こない間に32回(1800G)17回(1400G)かけられてる!ショック
おまけに6番ポケットが閉められてる、、、

まあそれでも釘師の腕が未熟なのかサービスなのか
三角形の型がイビツになってるから(上の一本釘が左寄り)
ある程度は通りそう
やる価値はあるはず!

結果は、、、
2196回転B23( 差球15000発
まあ個人的にはボチボチの結果です。
以下詳細データ

2196回転(連中?153回転)B23(1/95)
初当たり13(1/157)連突入5 平均連3
デジタル130回揃い(16.8)
1ラウンド取得ミス2回
時間効率1h190回転
投資4k 回収16000発38k
以上から計算すると、1k18.3回転
ただし連チャンシステムが良くわからないのでおおよそです。
ガセ枠フラリーチかあるいは連荘規定回転数有のどちらかだと思いますけど。

で打ってる間考えたんですよ。
出玉開示情報サービスしてる店でデジタルと大当たり回数から
概算の大当たり確率出せばいいじゃん、と
その統計結果は、、、
37015回転 B521(1/71)
カウントの仕方や、デンチューの上の釘調整で
大当たり確率変わるなどの不安要素がありますが
多分上記が連荘込みの大当たり確率くらい、のはず

マイ奮闘記と比較すると、、、
俺    1/128
シミュ   1/71 

なにも語るまい、、、無念、、、
引き弱万〜歳!!!!
辛い、、、

明日は月曜日
寄り付きで気配見ながら
4銘柄の処分を決めるつもり

本日の稼動
エキサイト +34k


今日の一言
お堅い話ですみません




11月某日

ニューパル昨日の台へ
はい、変更です。
んで隣の台が5
嫌がらせだなw

結果は、、、
4000回転B10R7
限界です。投げ
今年に入ってから高設定で負けることが多すぎるよ、、、
一体どうなってんだ?
ここ4日間で期待値は200kくらいあるはずなのに
結果は-100kか、、、
土曜日
フィールズの中間決算見ましたが、
かなり悪いですね、、、

本日の稼動
ニューパル-29k


今日の一言
行っては行けない店にでも通ってるのだろうか?
軽々しくいうことでは無いけど



11月某日

いつの間にやら迫っていた大スランプ
今日ニューパル5で7450GB23R17
なんなんだこれは
10人くらいに思わず負け自慢してしまいましたよ(涙ながら
基盤いじってんじゃねーのとかまで思って
コイン補給のとき、隣の台覗いたけど、封印あるわ
だよねw 悪いのは俺の左手だよね(涙

他のニューパルで引き強ってから移動したので、トータルは+10000
なのでよしとしますが。我ながら引きがありえねぇ
朝一100GでB3とかかかって、
時間ロスで裏目かと思いきや救いだったり(このへんもスランプ

先日から触れているエキサイト
とある方に助言を求めたところ
僕の超引き弱だった模様(爆
励ましてくれました。いい人だぁ。
さて再度リベンジです
東証一部上場当て
4銘柄中、東計電算のみ
少しマイナスを覚悟しておきます

本日の稼動
ニューパル5とか
8500GB30R19

今日の一言
結果がついてこない、、、
これが一番精神的にきついっす
明日はニューパル据え置き狙いw
まあ個人マークされてる雰囲気があるので多分無いww



11月某日

エキサイトリベンジ
ならず
とりあえず今日のデータ
2000回転当たり14
初当たり12 連突入1 連3
出玉2000発、時間効率1h220回転
1k20回転、2.38円交換

実践データ上では激辛スペックですが、
多分こんなはずでは無いと思う、、、納得いかねぇ、、、

今日発売のガイドにも解析は無いし
このお店は稼働率1割(俺)に近いし
これ以上個人でデータを取るのは
肉体的精神的金銭的に持ちませんて(汗

悔しいが撤収!
しませんよ勿論
出来れば、スロで負債を回収してから
もう一度、挑戦
多分鬼の引き負けだと思うんだけどなぁ
いや、思いたい
アルファCo売
東証一部上場を匂わす分売
大体上がりますね

SBIがいい子です。珍しいw

本日の稼動
エキサイト、ターもねーター、夢想転生
-15k

今日の一言
さらに謎は深まった




11月某日

手痛い敗戦
最近のスロもパチも落とし穴だらけです。
はまりました。
高い山ほど上りがいがあると言いますが、
スロプーの場合、後ろは断崖絶壁です。
険しい


朝、北斗確認無し6
800GBB1

エキサイト
800回転、当1
これで通算初当たり、1200回転で2回です。
一応1k20回転の台打ってるんですが、
スペックがまるでわかりません。
昨日10回転が仮想ボーダーと書きましたが、違う可能性高いです。
10回転ボーダーで1k20回転も回れば、甘すぎますし、なにより当たりません
もう少し回して検証してみます。サンプル少なすぎですし。
メーカーHPには大当たり確率1/168とあるんですが、、、
ターミネーター
4時間揉まれて-7k
アルファCo分売買
日本エアーテック、立川ブラインド買
シチエ売

本日の稼動
上記


今日の一言
なにがなにやら




11月某日

北斗掴めなかったので試し打ち3機種
驚愕の事実、○○パネルALL4とかいわれても、ねえ?

大ヤマト
ワープ重視

ターミーネーター
コイン持ちが良いのとBIG獲得枚数が多い
ので甘そうな気がする。メーカー発表どうりの確率なら、、、
今日はストックなかったよ、ガッデム

エキサイト
連荘システムがわからないのでボーダーがだせません(汗
以下仮想ボーダー
デジタル1/16 ヤクモノ1/10 連荘突入、継続率1/2 出玉2000発
とすると、ボーダーは1k10回転
日経上昇してきたので
グローリー工業、平和、シチエ、売

今月のTOPIX買は勝負することにしました
東計電算◎
日本エアーテック×
立川ブラインド×
スペース×
浮動株、発行済み株式総数、出来高、株価
昇格へのIR意欲
などを吟味した結果、4銘柄分散買いで11/19日迎えます

本日の稼動
上記
+9k

今日の一言
エキサイト、ターミーネーター甘そう
大ヤマト、当たらねえw
2.5円主流であれはないよ



11月某日

尊敬する
スロハイさんのマガジンよりお勧め台
エキサイトラッシュ
流石というかほんともう目の付け所が違います。脱帽
毎日無駄に東西奔走してる俺とはえらい違いだ(←見習え

一応パチンコヴィレッジに情報が載ってることは知ってましたけど、
勝てるのかな?アポロ一号の時おいしかったのは記憶に新しいので
調査に行ってみます。近場にないので、北斗で負けたら、、、、
3つ穴クルーンのようなので面白いことは間違いないっしょw
暇つぶしにダイヤモンドザイを読みました。
丸山晴美とポートフォリオが被ってますw
わぁー雑誌に載るくらい俺の銘柄選択正しいんだー
とは思いません。なんか嫌


本日の稼動
上記
暇つぶしに打ったら
北斗高確抜け2回

今日の一言
パチンコもスロットも
日々精進怠るなかれ(自嘲



11月某日

体調がかなり悪いです。
3時就寝8時起床食事一食だと3日が限界ですね。
スロも結構、重労働だと思いますが、
世に出た社会人達は8時出社、11時終業、有休なんて不可
こんなのもザラみたいだ。
止める奴が多い多い。
だからじゃないが、僕は頑張る。
いつか金が金を呼ぶ、はず。

スロ株関連
サン電子中間決算
中間での純利益はかなり増大。
なのに通期での純利益は減少
営業活動でのCF赤字
いいはずなのに、しっくりきませんね。
ホルダーの人はIRに問い合わせたほうがよいかも

サミー
上方修正、さらに
北斗が売れて新機種投入してませんが
駒はかなり持ってるはず。


本日の稼動
昨日、ニューパル6 +60k
一体いつぶりだろう?w
朝からシマに判別してる人しかいませんが、
判別レベルが低いことが発覚
セルフサーチはしないし、クレジットは落とすし
クレジット溢れて止めてるしw、挙句には判別自体間違えてるし
ウン、まだなんとかなりそうだ。ほっ。

今日 ガッツ +3k 北斗+4k
ガッツで3000枚飲まれましたが、北斗で17連
北斗456らしいが初当たり1/800で投げ


今日の一言
最近ウンが、ある




11月某日

ガッツ石松、走れコータロー、忍者くん妖怪絵巻
今日勝負したラインナップ
ライバルが居ないことは、強みです。

ガッツは6以外推測難しいです。

東計電算、スペース、日本上下水道買
いまいち勝負銘柄に迷ってるので
一部上場発表日に向けて全部処分するかも

本日の稼動
上記+11k
設定5以上札を2台GETするも
どちらもウサンクサイので投げ
モノホンのイベントを最近みかけません(涙

今日の一言
北斗の裏物の話を耳にする




11月某日

出稼ぎ7枚交換店
ニューパル→判別落ちず
新台のガッツ
は、満席か、、、背中のコータローにも入ってるっしょ!(適当
準新台だし。一応セオリー、かな?
いや噂で面白そうなので打ってみたかったんですw

結果6000GB20 4000枚
AT初当たり BIG後 2 通常 5 JACハズレ 1
200G台の継続2回、300Gの継続がでかかったです。
ゲーム性はハクション大魔王。苦手w面白いですけど
目に優しくない台です。

ATの確率差が分からないので、BIG間600→1000→400ハマリでヤメ

変更後はSBになりやすい???
コイン精算すると、サイドランプが光らなくなる??
さらにATに確率差があればなんとかなりそうな台?
解析待ちです。
が、されないかもしれない
11/19トピ買???
のトヨタ紡績、デイトレ
ジャパンフーズ、分売即売り
利益でました。

SBI以外はいい感じなんですが、、、

本日の稼動
ニューパル、キンパル
コータロー6000GB20AT16?


今日の一言
ダイイチのセンスは好きです




11月某日

己の知的好奇心と知的欲求を満たすため
いざ大学に
パソコン教室でザラ場とニラメッコです。
ピクリとも微笑みかけてくれませんでした。

フィールズ損きり、即で暴騰w
中間決算が怖いので様子見です。
電源開発のTOPIX買日でしたので観戦
僕は後場寄り付きで投げました。
引け値が大きく下げたら買いのつもりでしたが、
思ったより下げず。


一時的な需給の乱れはやっぱり勝てると思います。

素早い情報の入手と情報の判断能力が必要
いや、ここでは情報ではなく、データの意味のほうが近い
まだまだ経験値が足りない。
日中足リンクして置きましたので興味ある方は是非

本日の稼動
適当に-14k


今日の一言
株の世界には魑魅魍魎が存在する
手強い



11月某日

連続記録ストップ



パチンコ屋98日連続出勤
我ながら良くできました。じゃなくて、
このバイタイリティを他に捧げろよ、と。
とも思いません。これでいいはず。

今先月のデータ見てて
北斗後半戦だけ連のデータとってて、
ここ初当たり40回の平均連2.8連
理論値は3.8連ですから、単純計算BB40回負け
40×130枚は5200枚
約10万円分引き負けてます。
先月の不調の一因。夢想転生打法の結果も芳しく無い訳だそりゃ。


今日の一言
好発進
余裕こいてお休みです。



11月某日

最近-3000枚コンボを喰らうことが多いです。
1000ハマリ、中ハマリ、1000ハマリroopなど。
今日も喰らいました。コンボ-3000枚

判別要素が薄い機種で喰らうと心が折れますって。
つまるところ引きが弱いだけです。

極悪コンボを繰り出す強敵




いつからそんなに手強い奴に、、、
ネクシーズでデイトレ失敗(昨日
携帯でデイトレしてて上手くいった事無いなそーいや

本日の稼動
ニューパル5 8400GB36R18
+53k

今日の一言
一発ツモ




11月某日

出稼ぎ3日目です。
昨日はニューパル→忍者君5
今日はパワフル →忍者君5?
流石ピュイ!のエイペックス、完全告知ですよ。
個人的には面白い。
スロの名がつくものは全て好きだ、という噂もありますが。

後告知なので色々創意工夫して打つことが可能。

で忍者君の5ですが、例えるならハロサンMGV
連モードに叩き込んで、75%ループのBIGをいかに継続できるか。
そんな台を、7枚交換店で勝負してきました。
案の定嵩む投資、自殺行為だ、、、死ぬ死ねる、、、
出た!出れば結果オーライ。
不遇台、好きです。
基本的にはライバル皆無だし。
ときどきある意味ツワモノはいるけど。

含み益+8万円
CP高める方向で

本日の稼動
上記
+60k
+26k

今日の一言
3,4ヶ月前はハロサンMGVがメイン機種w




11月某日

遊びうちは控えようとか言ってみたものの
今日は、クランキーコンドル
昨日は牛若、キングオブマハラジャ
にお金ジャブジャブしてました。
あれですね、パチスロ中毒者ですね俺は
勝てばいいんですけどね、それでも
駄目ジャン俺

キングオブマハラジャ
ガイドの解析参考にすれば設定は読める機種
ただ6が甘いかは?引きの要素もでかい

牛若
6甘い。回せば分かる。ビタはずし必須

クランキーコンドル
ROMいじってないかどうかだけが不安
フィールズ買
現時点でブッシュ再選の模様
株価に安定の要素をもたらしてくれると嬉しいです。
日経上がれ↑

素人考えですが、
彼は経済や経営を重視した政治を行ってきたので、
米資本主義の反映という点では期待してます。
ただやり方が強引なので、世界経済から孤立する可能性
というのも捨て切れません。お国柄でもありますが。
しかし京都議定書に批准しないとかは無茶だと思います。
イラク派兵は、利権を強引に確保しに行ったか米の武力誇示だと思いますが
やり方はどうかと思います。
そんなことしなくても、アメリカは強い。

米の株価に日本の株価が連動してなかったら興味ないんですけどねw

本日の稼動
上記
合わせて+7k

今日の一言
青テンor青天井
前日からの据え置きで2000ハマリ



過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10