2004年の総括

決算
総収支      +4606761
パチンコスロット  +4030000
株、為替     +626761
麻雀、競艇など -50000


パチンコ、スロット

今年は去年より若干数字が下がりました。
俺のスロッターとしての成長もここまでなのか、、、
でも北斗マイナス貢献で+400万は頑張ったんじゃないかと。
右を見ても左を見ても北斗抜きだったのは俺くらいw
あ、それに俺まだ学生だ(言い訳ばっか

中盤は一店に落ち着きましたが、当て探しに東西奔走の日々でした
ジャグラー、ニューパル、百景、パチンコ(羽根物、新海、大ヤマトなど)
がメインで
ガメラHIV、吉宗、ハローサンタHIV(しつこい)、サンダーVあたり
がサブでした。
う〜ん新機種に対応できない一年でした。

+思考で行けば、全ての引き出しのポテンシャルを存分に発揮、
オールマイティーキャラに脱皮できたかも知れません
−で行けば、この道を行けば、どうにもならん。お先真っ暗ですかね。
株、為替

2004年は日経も新興市場も上昇のいい年でした。
日経平均は10825円→11488円(106%↑
TOPIXは1055円→1149円(108.9%↑
この年に投資をはじめたのは、天運我にあり、です。
マイファンド6490000円→7116761円(109%。手数料、税金込み113.7%↑
こう見ると、たいしたこと無い
素人でも市場には勝ちましたけども。

もうちょっと数字を上げておきますと、
7回ほど追い銭してるので、平均投資額は年間平均450万
利益率13.9%(手数料込みなら19.7%
こう見ると、ぼちぼちじゃないかなと。
資本回転率は15.7回転
CPは有価証券:現金 2:1以内がマイルールでした。
こう見ると、今年俺1億円以上BETしてる凄ぇ

ちと小難しい話になりますが、2005年はなるべく資本回転率も上げて
複利の数字マジックの恩恵を受けれないかと思っています。(夢物語
つまるところ、金が金を呼ぶわけですね

トレード全般をまとめると、
勝ち 1 割安株投資(中長期&スイング
    2 スロ株(オーイズミ、ダイコク
    3 東証一部昇格投資(負けも多い
    次点  IPO 立会い外分売(材料含) BOX圏での売買

負け 1 心理面で損きりできなかった。
    2 悪材料(決算下方修正、東証一部×昇格
    3 安易に材料に飛びついた。
多分に市況にも大きく影響されてますけど、、、


2005年の目標
某国家試験を受けます。
その合格が至上命題。
のでスロは現状維持以上
株は、、、市況+10%を目標とします。
スロはどうなるかわかりませんしねぇ。
ちなみに資格は人生の保険と、
暇つぶしです。
と、いうことは、、、





12/1-14000ガッツ、大ヤマト、他11h
12/2-35000大ヤマト、夢想転生、麻雀8h
12/3+40000ニューパル6 8800GB36R1913h
12/4-10000ガッツ、ニューパル、麻雀3h
12/5+48000ドラゴンギャル、0092h
12/6-9000ムソテン0.3h
12/7+43000カイジ、ヤマト、夢想転生12h
12/8-40000カイジ、27等7h
12/9-50000乱れ打ち7h
12/10-55000ニューパルetc7h
12/11+7000ガッツ、榎本10h
12/12+27000ガッツ他4.5h
12/13+-0ムソテン、ジャグ1.2h
12/14+86000銭形、龍娘、600式6.5h
12/15-33000大繁盛本舗、CR松居直美10h
12/16+67000カイジ、CR松居直美12.5h
12/17-19000ニューパル、etc10.5h
12/18-15000龍娘、etc2h
12/19+30000龍娘、etc4h
12/20+36000龍娘、etc1h
12/21+73000龍娘、三郎6、新綱取物語6h
12/22+22000龍娘、600式3h
12/23+23000龍娘、600式、Hパッション5h
12/24-29000乱れうち1.5h
12/25+11000Hパッション、他5h
12/26+61000ニューパル68h
12/27-4000龍娘、大繁盛本舗0.2h
12/28+4000ノリウチ4h
12/29休み
12/30+45000龍娘、ジャグ69h
12/31+35000ノリウチ10h
合計345000時給1872円184.2h


12月総括

ニューパル、ジャグラー、パチンコで堅く数字を上げて
残りは恥ずかしながら、ハイエナ(龍娘メイン)で凌ぎました
カイジやらガッツやらも相当数打ちましたが、
取れた試しがありませんでした。徒労の日々

来月の布石
優良店を見つけることが最優先
何軒かグランドオープンやらなんやらがありそうなのは吉
それがデカチェーン店なのは凶
機種は今月と一緒の方向かな。
パチンコの新基準機が個人的には打ちたいw

ついでに株
割安株をスクリーニングなり四季報なりネットなりで探す。
一部上場銘柄を仕込む。
まあ焦って買うとろくなことがないので、
買い時を虎視眈々と狙うことにします。
押し目買いに押し目無し、にならないといいけど、、、
正直年末の上げが予想外でした、、、




2004年の決算







本日の稼動



今日の一言





12月某日

起床
衝撃が走る。
大雪やんけ!
遠征中止

期待せずに、ホームのイベントへ
期待せずに行くと高設定あるんですね、、
大人になりました僕も。その心は、疑り深くなった(冷笑
ニューパル6ツモ

んで連れが突っ込んでヘロヘロになってて
ヤマト1K22回転やーとか言いつつまだ突っ込んでたので
ノリに。
結構腕の立つ奴のはずなんだけどな、、、
さらに高設定探して上乗せ?れたのか??
まあいいや、ふぅ。
年の瀬の最後の最後まで突っ走りました
今年は350日くらい稼動したぞー
阿呆だ
稼動は一月二日からの予定w



本日の稼動
ノリウチ+35K
ニューパル6、パワフル4、ジャグラー6、ガッツなど

今日の一言
2004年ももう終わりです
2004年、おつかれさまでした。皆様よいお年を
お正月に2004年振り返りたいと思います。
予定がひたすら後倒し、、、



12月某日

スロッター忘年会
飲めないくせにノリでウイスキー注文
ダブルともシングルとも言いませんでしたが、
なぜグラスに満杯なのですか?(汗
ええ、潰れましたよ、、、
スナックでゲロリストになりました_| ̄|○
ストック全放出

でも数時間後きっちり開店前に開眼
スロに対する意欲は肉体を凌駕しますw
↑スロキチガイ

先日のグランドオープン3日目のお店へ
Hパッションの釘が開いてたのはどうなったかな〜
、、、ガッツ5,6、ジャグ、パワフル、サンダバ456て書いてありますけど?
ハイハイと思いつつ、目を血ばらせて変判
普通に6っぽい台据え置き。GET

あの初日の惨劇が嘘のように、今日は出てました。
?汚れ対策?
まあ明日も勝負だ!
持ち株ポートフォリオのようになりました。
すっきり。
売った銘柄ガンガン上昇しています。
頭と尻尾はくれてやれ、だけど凹みますね、、、

利確した銘柄買い戻したいけど、
高値で買い戻すのは心理的に難しいです。分かっていても。

本日の稼動
龍娘
ジャグ4700GB21R17
+45000
今日の一言
大晦日まで突っ走ります。
振り返る暇が無いです、、、



12月某日

こんな年末に新規オープンのお店が!
逃さない手は無い!汚れましょう!
ということで、4人の精鋭でいざ馳せん。
選択機種は、サンダーバード、南国育ち、ジャグラー(俺w)

出たーボッタくり
南国14台?に6無し
ジャグも14台に1,2台あるかないか
サンダーバードは4か5でしたけど。
撤収だ撤収!敗走

でもね、勝ったんですよ!
ありえないことに換金所でダブルスコアで諭吉が、、、
3枚交換になってますけど、よろしいんでしょうか(激汗
いまだに手作業で換金してたらしいしw
なんて駄目な店なんだ、、、

朝から「マイクパフォーマンスでストックは有ります」
と煽っておいて、パワフル1300Gハマリもあったし、、、
なんてなんて駄目な店なんだ

日経上昇で色々売りましたが、
なんか持たざるリスクを感じるような、、、

本日の稼動
ノリウチ +4k


今日の一言
棚から、、、諭吉!




12月某日

某店のイベントに期待せずに参加、、、
朝一ニューパル俺だけw
こういう日に限って一発ツモ
夜に忘年会控えていてチンタラ打ってたら
こういう日に限って出るもんだ

幼馴染達との忘年会
社会にでる奴が大半だけど来年も集まれたらいいな
なんかこうどんどん浮世離れしていく気が、、、
まあフラフラしている身分だからこそ人一倍努力しよっと。
なんつーかなんにしても体が資本ですな
まさか尿路結石の体験談が聞けるとはw
俺も腰と目と手首が段々と、、、

明日からの相場どうなるのかなぁ

→次の日
タキヒヨー564売 556買
明光ネット買、為替20000ドル買
中長期保有銘柄をちまちまスイングすることが多いです。
あんまり本とかでこんな投資法を見かけたことはないけど、
ネット上の個人投資家ではポピュラーだし、効果もあると思います。

最近E*トレードのザラ場を見ています。
今日もデイトレしようと思いましたが、結局は参戦せず
大きく儲けるにはやっぱIPOと新興市場を手がけないと、とは思うので。
でも今日値動きを一挙一動見ていて思いました。
フィールドが違う、、、
ありえない荒波
とりあえず当分は手出し無用、、、で行こうと思いました。

本日の稼動
ニューパル6 5100GB26R14
+61k
引き継いだ知り合い二人撃沈した模様
俺高設定殺しだから、、、すまぬ

今日の一言
お酒飲めないっす




12月某日

今日はダークでピリッとした感じで行きたいと思います。
何故かって?多くは語るまい。
メリーってなんだクリスマス

今日のお題は、
荒んだパチ屋の実況中継
荒んだ僕の心
荒んだ歓楽街
どれにしようか迷ったんですが、網羅したいと思います。

まあ僕には金のかかるペット
もとい守るべき大切な人がいないので気楽なものです。
街には幸せ満開で満喫しているカポーが溢れていました。
その奥方を視線で犯しながら
温かい視線で見守りつつ、スリップノットで脳をシェイクしてました
(僕は本来ミスチルが好きです)

でお約束でパチ屋に行くわけですが、
男たちの最後の逃げ場、駆け込み寺も変わったもんだ、、、
ここはなぁ野郎共の聖なる場所なんだよ!
性なる場所にすんじゃねえよ!

あとネオンが眩しかったです。
勿論ツリーではありません
でなんかBOYさん達がサンタさんな訳ですが
あんな屈強でイカツイ、サンタははじめて見ましたw
子供なら泣くよ

そんな一日でした、、、
日経強いので
利確してCP比率を高め
さらに上昇率が小さい銘柄にシフトしました。
狙ってた銘柄が軒並み上昇。残念。

イワキ 損きり
2時間ほど目を離したが故に
-10%、6万の損失。回避できた損失なので阿呆だ

E*トレード
デイトレ、負け。まさかストップ高とは、、、
狙いは悪くなかったと思いたい。デイトレーダーなんて嫌いだー

ヤマザワ
1645売→1632買戻し
日本エアーテック
売、配当分+α
安田倉庫 売
バンダイヴィジュアル 売
タキヒヨー 買

本日の稼動
-29k
龍娘、北島、カイジ、トンチャン、009とか

今日の一言
まとまらんかった
だれか読んでくれるんだろうかw



12月某日

昨日の龍娘の脳内解析多分違うな、、、
打ちながら考えてたけど、、、

ミスった
過信慢心怪我の元
朝寄りだけ見て、イワキ、成り買
パチ屋へ出撃
龍娘宝玉のこり頂いて一時帰宅、、、
大量出来高で寄り付いてジリ貧!!!
完全に失敗。短期取引でモニターから目離しちゃいかんだろ、、、
手遅れで損切も出来ず。
どうするかは明日の値動き見て決めよう、、、
デイトレーダーは空売りで取ったんだろーなーチキショー

12月の配当権利確定日24日だそうです御免なさい

本日の稼動
龍娘+19k
カイジ-13k
新綱取物語-5k
サブチャン+74k
今日の一言
ボランティアイベント勃発




12月某日

超大雑把に龍娘の宝玉数別のPEY計算してみました
設定1で宝玉4つからPEYOUT100%超え
宝玉5個からGO!
こんなんでました(汗
間違っていても全く持って責任とれません。悪しからず(汗
だから数学は得意じゃないんだってば

奇特な方↓の確率論にアドバイスをw
ドラゴンギャル、空ステージ(高確率)滞在時
1/25.6 ST解除抽選
1/35.8 高確率ショート転落抽選
継続率=(1/25.6)/(1/25.6+1/35.8)=約58.3%
平均ボーナス回数2.38回

あー考え出したら、前兆RT中も転落抽選行ってる可能性もあるなぁ

おそ松、エヴァ、ハクション、三平、ハイパーパッション
それぞれ試しうち、あまりにも回らないので参考にもならずw
ワープに玉挟まるし、ましてや保留3,4の時短調べるのなんて無理ww
何故か持ち株が、、、
キター(゚∀゚)
ヤジキタ祭りダー!
とまあそんなにたいしたもんでもありませんけど堅調。
5月の悪夢の暴落前の水準まで回復しました。

大学で週一日10時間軟禁されてる間ザラ場観戦
バンダイヴィジュアル、デイトレ順張り 勝ち
日本エアーテック 889売り 864買戻し
ペトロルブ 買い
年始に合併に伴うTOPIX買があります。
そこまで持つつもりはありませんけど、それまでに
もう一波乱あるかな、との思惑の試し玉
エアーテックは配当権利を取る予定です。
まあ毎日配当+αで指値いれてますけど。

今月の一部昇格銘柄は、日本駐車場開発、イワキ
明日イワキに参戦するかどうか寄り付き5分間が勝負です。


本日の稼動
龍娘 +36k


今日の一言
こうやっぱ面白いと知的好奇心が湧くよね
好きこそものの上手なれ



12月某日

右手でドラクエ
左手でネットサーフ
の生活に入りました

一足早い自分へのクリスマスプレゼント↓
つい交換してもうた、、、
カウンター嬢からカウンターな視線頂戴しときましたw
あべし
12月の配当権利銘柄買い増そうかなぁ
12/26(月)が権利確定日です。

一応サンワテクノス分売申し込み
割安だと思う。東証一部上場も狙えるけど、
オートセブン同様、ちと弱いかもしれません
ついでに株価も同じ推移だと面白く無いですね

年始に向けて、合併特殊需給のペトロルブ買かも
今週の戦略はこれくらいです。

本日の稼動
龍娘+30k
ハイエナで激甘っぽい?&面白い
年末年始はこれかな???

今日の一言
なんだかんだ更新が日課




12月某日

廃人宣言
ドラクエ休暇入りま〜す。
もう今月は無理で〜す。
でもドラゴンギャルは打ちに行くな、多分w

今日
ドラゴンギャル ムイムイチャレンジ4勝 雲3回、B1(キツ
継続もの嫌いだ、アラジンしかりマジックモンスターしかり

昨日
ウロウロ高設定探してたら途中で
榎本 40G,R→900G,R→1200G,Bを喰らう
4500枚ビハインド、ありえねぇ
それだけ時間ロスしたら高設定残ってるわけも無く
ホームの客のレベル高すぎ
なんとかカイジと大繁盛本舗で挽回
危なかったー

信用取引申し込みました
とりあえず、つなぎ売りとTOPIX売り、くらいかな戦術は。
まずは売りの戦略に特化した本を購読してから。
信用買は使いません。

どうでもいいんですが、SBI1株だけ保有の場合
Eトレポイント1000+配当250円?としましょう
現在の株価37700
配当優待利回り 3.3%ですね
こういうのもあるしやっぱ松井とかで売買10万円以下
手数料無料口座開いておくべきかな。
またライブドアみたいに100分割する企業もあるかもしれないしw


本日の稼動
上記


今日の一言
石橋叩いて打ってるつもりなんですけど、、、
たまには全ツッパ勝負がしたい



12月某日

とある日
大繁盛本舗-14k
CRマツイナオミ-19k
マツイナオミ、28.3/1k 2.8円 当 4/1530

リベンジ
カイジ +5k
CR松居直美 +62k
CR松居直美 25.7/1k 2.8円 24/3000
平和2、グローリー1売り
このチマチマした売買、マイスタイルだなw

元本100万追加。これで今年通算8回目
合計額はまぁ内緒♪借金もあるしね♪♪
なに買おっかなー

安田倉庫、小野建、四季報に一部上場のこと触れられる
+材料です。まあ無いよりマシ程度かなw

本日の稼動
上記


今日の一言
牡丹?




12月某日

27,カイジ、十字架600式
解析目を通してみました
あっガイド買うの忘れてた。もう載ってるのかな?
カイジの6だけですね。打てるの
メーカーさん頼むからもうちょっと設定間格差を、、、

ドラゴンギャルが最近マイブーム。他の新台が面白く無さ過ぎるだけかもw

朝から、モニターウキウキウォッチング at 平和
特別売り気配
我に返る
寄りで買ったコムシード、昨日買った国際石油開発損きり
迷いやあせりがあるときは、手仕舞い(自分ルール
平和のほうは逆に買い増し200株1634
一応長期で買うときは、売る株価、時期、損きり、ナンピンについて決めています
でもこの200株は自由に動かすつもり
遊び玉とでも命名しましょうw
本玉400株は猪木販売までストロングホールド
予想以上の受注を期待しています。

15日は四季報発売

本日の稼動
銭形6探し
ドラゴンギャルハイエナから ムイチャレ6/25うちボーナス5(汗
↑設定良さそう
十字架600式→ボーナス9連
どう考えても辛いんですが、今日は良く出てました。
ハズシビタじゃないとハズレナイと思って保険ハズシしたら
1パン
解析知っててもBIGの打ち方知らないとは、、、
そんな時代ですねw

今日の一言
ブルンブルン
うん、腰痛いけど頑張る



12月某日

パチマガ購入したら
新基準機色んなスペックですぎ。
これは一度時間作ってボーダー出せるようにしなければ
機種ごとで結構ボーダーも違うし把握しておくことは最低限の努力
暇ならボーダー算出プログラムでも作りますが。
作ったところでイマイチ算式に自信が無い
悲しいかな文系人間。

まあシステムが複雑化したほうが、一般人と差別化できるしいい傾向かな?
この業界出来て40年知ってるもの勝ちですしね。
いつまで続くのかなぁと思うと、先行き不安にですが、後5年はいけるでしょ?
書いててスロ歴5年の若造がなに言ってるのかと思いましたが、まあいいや
多かれ少なかれ皆考えてるっしょ。
産業巨大になりすぎて、利権とかも絡んで消え逝く産業では無いし
でも5号機は不安だな
ごっつ話が飛んでいきましたw
だって最近勝てないんだもん。

平和が何故かスマッシュヒット
1年値動き見てたけど、これだけ動いたのは初めて
結果論ですが、順張りでデイトレすればよかった。
出来高がばらけて、右肩上がりの時は
順張りのデイトレが効果的だと思うんですよね。
で、調子に乗って国際石油開発買ったら、↓。あぅ
平和、明日の値動き次第では売るかも。リバウンド怖
あるいは子会社のコムシードに張るのも一興か?

アビリットといいオーイズミといいスロ関連が活性化

なにか材料あるのかな?と調べましたが、?
平和は組織改変のお知らせくらい(将来的には持ち株会社に移行の意向
平和はあまり利益率が高く無いから、組織の効率化は歓迎ですが、
経営について、、、この年で分かる訳ないじゃない(何故かなげやり


本日の稼動
移動時間4時間かけて店回り
巨大チェーン→稼動良、出玉悪
地域チェーン→稼動悪、出玉激悪
の2極化が目立った
ところどころ頑張ってる店もあったのが救いかな。

今日の一言
久しぶりに垂直な釘を見た
違う意味で試し打ちしたかったよw



12月某日

榎本、ガッツとかに6が入るらしい
それらしい台が
無いがな!
ニューパルシマの平均設定4らしい
判別は、
落ちるわけも無く!
いやもうほんと勘弁してくださいよ。


ほぼ全力買いになってしまいました(汗
元本増加と信用取引の申し込みしに行くつもりが
スロ行き過ぎで、する暇無し。阿呆か俺は。

てことで、強制ストロングホールド
持ち株は全面安で苦戦ですがね。
今週は国際石油開発に参戦するかどうかくらいです

本日の稼動
上記+7000


今日の一言
なんて無為な日々なことか
空虚だ



12月某日

カイジの新装中心に動いてました。
新装初日なのに6一台も無かったり、
あっても取れず
他のイベント台なども触りましたが、掴めず
散々です(涙

12月は今日までに勝負を決めないとdeathです。
つまり僕、もう無理w トントン目指して今月は消化試合かな。

一応新海スペシャルやエヴァ、カイジあたり打つつもりですが。
頼みのヤマトも釘叩かれたし。まあ2週間も良く持ったほうかな。
タキヒヨー買、スペース、グローリー売
株式サイトを巡回してると、今の下げで買いのスタンスの人が多い
そのスタンスで正解だとは思うんですが、ちと不安です。
まあ割安株投資なら買いの判断でOKだけど、
マクロの観点で日経上昇のほうに張るのは怖いな。
というわけで一部銘柄少なく、割安株に集中投資したいです。

配当が来ました。年間で3万円くらいです。
12月銘柄の配当は来年の収支に計上します。
未実現収益は当期の損益計算に計上してはならないとかそんな感じ


本日の稼動
上記
カイジやニューパルを攻めた後
榎本やら銭形、サブちゃん、ターミーネーターとか無謀でした。
見せ場はデジフラ1本で引いたとこだけ。→即連REG、チーンご臨終

今日の一言
やってもうたー




12月某日

カイジやら27やら打ちましたが、話にならず。
長時間遊戯すると拷問と化すでしょう
27なんて、JACKPOT入った奴しか勝ってないし。
あーあれか、山佐お家芸のビッグバンに入らないと勝てないてやつか
辛口です。だって負けたからね。
さらに4時間下皿プレイ中JACKPOTに挟まれるとは、、、罰ゲームかよ

新海スペシャル試し打ち、(初見、初打ち
元ゲージが甘いと聞いてはいましたが、ゲージ変更されてますやん
知らなかったw

先日車当てられた連れ、
先方が日本海近くの人だったらしく
蟹を送ってもらうことで示談したらしいw
無いパターンに、わろたw

ヤマザワ、買(3月昇格銘柄、割安

米ドル、決済売り 102.95円→104.51円、
一応素人の読みは当たりましたw
基本的には為替はスワップ重視で長期保有するもので、
素人が短期売買するものではないと思っています。
今回は遊びw

本日の稼動
上記-40k
1/7はそう簡単にはツモれません
ツモっても低い機械割
4.5号機正攻法で攻めるのは辛いです。
爆裂AT機時代と同じ立ち回りじゃそら駄目だと思うけど、、、
しかも6枚、7枚メインだし。

今日の一言
せめて等価なら




12月某日


ざわざわ、、、
なんなんだ、あの出玉性能は、、、
ざわざわ、、、
なんなんだ、あの面白く無さは、、、

カイジ、並んでまで取ったけど、1時間弱でポイw
6でもないし。ロクデモないし
それから、北斗→夢想転生→大ヤマト→夢想転生→十字架ハマリ台
と打てば、時刻はpm10:30。おつかれさまです。

今日打ったヤマトは、26/1k、
釘は一見叩かれたようには見えなかったんだけどなぁ。
初当たり7の内、単発4でした。
ケーンて叩くも、揃うはタネガシマ。

昨日の話になりますが、
最近TOPIX買い日マシになりましたね
12/6NTT都市開発日足

今日はIPO当選の芙蓉総合リースの上場日でした。
220000→262000で売
別資金枠200万円で1年かかりました。利益率は年率2.25%
資金効率は決していいとは言えませんが、十分です。
銀行に預けるより、よっぽどお得♪

平和、買、少し高値掴みの感有り
ドル、10000買
円高、ドル安、102円の水準でニュースがヤイヤヤイヤ
言ってたので逆張りしてみました。

後、オーイズミ、業績上方修正でストップ高比例配分の、
買、1000株入れてたんですが、約定せず残念無念。


本日の稼動
上記+43k


今日の一言
腰痛に、要注意




12月某日

再度更新
家にて休養、、、打ちたくなって午後8時出動
今日友人が北斗6だったはずが、居ない。
もしかして昨日の朝4時までの麻雀のせい?
すまぬ友よ

友人が車カマ掘られたそうだが、、、
加害者(今時の若者)は忙しいから警察は勘弁してくれと
立ち去ったそうな。
場合によっては自分で傷を増やしたり、
人身事故にしたりして、保険金もぎ取るとか
荒技も可能だけど、どうするのかな?
相手に誠意が無ければ、ねぇ




本日の稼動
ドラゴンギャル1050ハマリ→1500枚
ムイムイチャレンジから雲に乗りました
解析見ましたが???ムイムイチャレンジに勝たないと
高確にいかないの??じゃあ宝玉たまってる台打つのがいいの???

009、960ハマリ→1550枚
加速装置5連、相性いいかも

+48000
今日の一言
たまにはこんな日もないとね




12月某日

光ファイバーにしました。
快適♪

嘆いてばかりですが、、、
新イベントで、最強の冠、期待して赴けば、
ガセイベントかよ!!!
ぼったくりなのか?それともそうしないと店利益出せないのか?
僕の住んでる地域はスロ人気が高くは無いので、後者とも取れなくは無い

ただ今の僕に必要なのは高設定よりも
引きのような気がしてならない
今月も引き負けスタートですw
12月1日のニュースで
平和がオリンピア株追加取得して持分法適用会社に。
まあ連結対象になって、実質、子会社なのかな?
フィールズとロデオの関係みたいな感じ?ちと違うか?

さて少しインサイダー気味かもですが、
僕はO社にプログラマーとして入社試験受けに行きました。(昨春
その際面接で現在上場の準備を進めている。
そのため社員に株ばら撒いて、士気を鼓舞している、とおっしゃられていました
(ストックオプション

それでですね、O社が上場して、H社が持ち株を売れば利益が出るわけです。
上場すれば、企業の信用性、知名度なども上がりますし、どう考えても+要因

上場しなくても今後H社がスロを作り続けていく意思表示でもありますし、
O社を連結に加えれば利益が大幅に増えるのは明白(さらにコムシードも
H社は財務良好な会社なので、いいマネーの使い方だと思います。
というわけで、平和ストロングホールドします。しばらく。
情報の活用は自己責任でお願いしますね、ポジショントークですから

IPOに当選した芙蓉総合リースですが、今週新規上場
楽しみです♪
PERから判断すれば割安ですが、
IPOはあまり詳しくない上、怖いので、初値売りの予定です。
大型株、芙蓉グループのブランドとか考えると
それなりに安定した値動きをしそうな気もしますが、
これは素人の浅知恵といいますw
知らないところには手をあまり出さないのが賢明
セカンダリーは気になるので見です。


本日の稼動
ニューパル、ガッツ-15000
麻雀+5000
判別をしてもしても落ちませんよ、、、、
今日の一言
そして内定貰ったんですけどね
蹴って、今の生活を選択したわけですが、
吉であって欲しいな
いや自分でするものか



12月某日

今日はニューパル6、8850GB36R19 差枚数2400枚
引き負けましたけど、なんか枚数が少ない?ハズシもDDTもしてるのに?

昨日はガッツ→大ヤマト1k29.5回転
900ハマリ→2連→900ハマリ(涙
麻雀のお誘いがあったので、夢想転生に。平均連2.4だけど+

相変わらず見事な引きだw
日経あげても持ち株-28k
平和、値下がりは黄門チャマの期待の表れですか?

年末(大納会に向けて)は株価下がりやすく、
年始(大発会より)は株価上がりやすい、と一般的には言われます。
勿論信じていませんw
が、来年に向けてストロングホールド!
日本、来年も景気持続するでしょ?祈ろう
あ、今年の祈願はこれにしようかな?

本日の稼動
上記


今日の一言
スロースターターですから




12月某日

遂に我が家も光ファイバーに
いままでPHSでデイトレしてましたからね(苦笑
日本広しといえど、PHSでデイトレしてた奴は珍しいと思います
我ながら無茶だw
何度指値の下や上をいかれたことか、、、
しかも瞬時の差とかじゃなくて、完全に置いて行かれてましたw
そのうち指値の先の先を読むようになったりしてw

でも実はまだPHSなんですけどね。
なんか作動しないんですよ。
その関係かメールも一部送信できないし。
原因が不明な上にヘルプをどこに出したらよいかも不明
参った
一応基本情報技術者やCCNAの資格とか持ってるんですけど
意味ねぇ
パソコンわからん!イライライラ
オートセブン分売100株
日経の下げで-20k
今月はホールドの予定なので
持ち株批評でもと、更新しました。


本日の稼動
今日は長いです。
たまには一日実践日記


吉宗他
-10000
7枚交換店で6らしいですよ(ハナから信じてません
リセットの挙動すら入らず、知り合いに譲る。ヤマトあるしねw

夢想
+6000
とりあえず触るw初当たり3、連3,2,1

大ヤマト 1k28回転
-40000
朝から1000ハマリ→4連→1000ハマリ
飲まれて時刻は午後6時(汗
2.38円だからもう無理。
泣きながら負債回収ツアーへ

夢想
-4000
初当たり2、連2,1 今日平均連1.8なのに北斗浮いたよ(苦笑

十字架、009
+34000
十字架朝からノーボーナス745→B3R4
009 900ハマリ→加速4連加速4連B5R4
いいモードぶちこんでも、ボーナス振り分けと連負け

合計-14000
今日の一言
ヤマト初負け







過去ログ
2003.12
2004. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11